Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


忘年会

2004-01-1.gif
昨夜はお友達との忘年会。

BHssiを通じて出会えたみんな。
特に6月以降、楽しいひと時を過ごせました。
一緒に映画を見に行ったり、オールスターサミットに行ったり。
いろんな思い出作りのできた1年でした。

そして、何よりも私を盛り上げてくれたのはいつもここをいつも訪れてくれる皆さん。

お一人お一人とカンパイして、今年一年を締めくくりたいなあ。
ということで、BHssiにカンパイの音頭を!

BHblog.jpg
   かんぱ~い
( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪

ということで、今日はここで忘年会を
 o(^-^ o )(ノ ^。^)ノ

あ、飲み物&食べ物は持参でお願いしますね。

話題は・・・皆さんの今年一番の思い出を教えてください!
楽しかったこと、悲しかったこと、BHssiにまつわること、プライベートのビッグニュース・・・etc
なんでもOKです。

ちなみに、私はダントツでブログを始めたことですね。
一人でBHssiと踊ってようと思って始めたのに、いつの間にかソルソル~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪と一緒に踊ってくれるお仲間がどんどん増えて、うれしかったです。
こんなにたくさんの人たちと仲良くなれたのなんて、これまでにありません。

さ、笑って  踊って  楽しみましょう。


こんなことになっても私、知りませんよ。ほどほどにね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

美愛さんへ

メリークリスマス!
お仕事が忙しいみたいですね。
せっかくメールをいただいているのに、なかなかチャンスがなく、残念です。
これからも一緒にBHssiを応援して行きましょうね!
よいお年を~

  • 2005/12/24(土) 10:20:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

残念・・・

メリクリ~v-480
みみしゃさーーんv-80
遅くなりましたが私もHP上でカンパーーイ!v-275
忘年会参加出来なくてホント残念です。
新年会こそはぜひぜひ参加出来るようにしたいです。
来年の目標その1はみみしゃさん他たくさんのビョンホンさん
ファンの友達と出会う事かな・・・v-354
あんまり登場しない私ですけど、来年も宜しくですv-421
多分今年はもう来れないと思いますので
かなーーり早いけど、良いお年を~v-422

  • 2005/12/24(土) 03:56:59 |
  • URL |
  • 美愛 #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

まだまだ間に合いますよ~♪
BHssiのおかげでいろんなことにチャレンジできましたね。
彼にたくさんの感謝を伝えたいなあ。
会うのは、来年以降のお楽しみにしみにね!

  • 2005/12/24(土) 00:45:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~ すっかり遅くなってしまい、忘年会2次会から参加でもいいですかねぇ~v-307
私にとって今年は、どっぷりと韓国にはまった一年だった気がします。きっかけはBHssiからだったけど、色んな韓国ドラマも映画も沢山見ました。最近は音楽にもはまっていて「SG Wannabe」をよく聞いています。
韓国の食材を扱っているお店にもよく通うようになりました。
ファンクラブにも初めて入って、PCも駆使するようになり、充実した一年でした。
心残りは、まだBHssiに会ったことがない事ですね・・・ まぁその事を楽しみに来年の目標にしま~す。e-339

  • 2005/12/23(金) 21:49:38 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-441 みっきーさんへ
今年の後半から一緒に踊ってくださってうれしかったです。
いつもコメントありがとう。
一喜一憂しながら歩んできた今年。来年はどんなサプライズがあるのかな?
大好きなBHssiとお仲間といつまでも楽しく踊れますように!

v-441 AMINさんへ
まだAMINさんの夢には出てきてないのね~。
私もです。
AMINさんもお忙しいでしょうが、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
またBHssi話いっぱいしましょ!

v-441 mayukwさんへ
今年はブログパワーのすごさを実感した年でした。
私もここを続けているおかげでいろんな方といろんなご縁で結ばれて、数え切れない体験が出来ました。
mayuさんと出会えたのも、すごくいい刺激です。
これからもいろいろ教えてください。よろしくお願いしますo(^-^)o

v-441 紫さんへ
寒いですけどいかがお過ごしですか?
リクエストにお答えしますよ~♪
やっと今日、届いたんです。
来年は一緒にカンパ~イって言いたいですね。
それまで踊り続けてるから一緒に踊ってね(^o^)丿

  • 2005/12/23(金) 20:30:22 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-275 アールグレイさんへ
最初、この人誰だろう?アールグレイさんかなあ?と思っていたのですが、やっぱりそうでしたね。
正解でした(笑)
私も忘年会続きでここ、欠席しまくりですから、ご心配なく。
ここで楽しんでいただけて、私もうれしいですよ。
これからも一緒に踊りましょうねv-441


v-275 marimariさんへ
私もいろんな方と、このブログを通しておしゃべりできるのが楽しい1年でした。 住んでるところも年齢もぜんぜん違うのに、BHssiのことでこんなに仲良くできるって、彼の力はすごいですね。
来年も一緒に踊ってくださいねv-441

v-275 ajianさんへ
昨日の雪は久しぶりに興奮しましたね。
ソウルでもあんなに大雪になることあるのかなあ?
ダブルのクリスマスプレゼントで喜びも2倍でしょうね。
素敵なクリスマスをお迎えください。

v-275 桜子さんへ
いつも訪問ありがとうございます。
私自身、楽しいことばかりではない1年でした。
でも、いつもBHssiに癒してもらってたのよ。
私も来年は新しい自分を求めてもっともっと磨き上げようっと。
まだまだ踊り続けますからよろしくv-441

v-275 mitukiさんへ
お忙しい中、遊びに来てくださってありがとう。
ネットタイムが違っていても、ここや他のブログでお名前を拝見しては皆さんのことを思っています。
来年もマイペースで踊ってますので、気が向いたらぜひ参加してくださいね。

  • 2005/12/23(金) 20:20:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

何と言ってもv-353イ・ビョンホンssi~v-237何で、こんなに(*^^*)v-351~って、
毎日、見つめてた一年でしたm(__)m
みみしゃさん^^ビョン様からのXmasカードが届いたら~
ファンクラブ(;。;入ってない紫にも、ちょっと見せて~v-356やはり、後悔(、。;淋しい・・・ほど、好きv-237来年は、皆さんに^^お会いしたいなぁ~!!
想い、思いっきり語り合いたいわ^^乾杯~~v-237

  • 2005/12/23(金) 14:02:43 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

私はねぇ…

みみしゃさん、今日は路面凍結しそうだから
酔っぱらって スッテンコロリンせずに帰って来てね。

私の今年一番の出来事は みみしゃさんと同じくブログを始めたことです。
不思議なことに、それをきっかけに どんどん私が自分で自分の殻をやぶって 外へ出て行くことができたのです。
何より 映画をたくさん観に行くようになったし
絶対に行くまいと思っていたネットのオフ会に参加したし、自分でも主催しちゃった。
誰もが行きたがる国民的アイドルグループのライブに
韓流ミュージシャンのコンサート、そして 憧れの指揮者さん率いる合唱コンサート…
なんかねぇ、それらはみんな、ブログから「行けよ~ 何か感じて来いよ~」って念力を送られてるような気がするのね。

私のブログに カメラマンの須藤さんからコメントいただきました。
のぞきに来てねv-10

  • 2005/12/22(木) 20:46:05 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん・・こんばんわ・・・
雪の神戸は素敵なんだけれど・・陸の孤島とかすのよね~~

今年は素敵な1年でしたか??
いいことも悪いこともきっとあったろうけれど、いいこと(ビョンホン)だけ思い出して・・メリクリ~~だね!

ビョンホンssi夢でいいからでてきてくれないかしらと思う毎日ですわ~~

いつかは会えるだろうか・・・

いつもたくさんの情報ありがとう~~~


  • 2005/12/22(木) 20:00:39 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

毎日、毎日ビョンホンssi~!

みみしゃさん、こんにちはv-238
今年も、もう少しですね...。去年の7月から好きになり早1年と半年。
ビョンホンssiへの想いが、今年は少し落ち着くかと思ったのに、どんどん中毒患者です...v-294  サマンサや、ゲームのことでは、びっくりさせられましたv-237  でも、来年は、本職の俳優業を頑張るみたいなので、楽しみですね~♪♪♪
やはり、俳優をしてるビョンホンssiが1番好きv-223
私は、ただのイケメン俳優ならここまではまらなかったと思います。ビョンホンssiの演技に感動し、今後の俳優としてのビョンホンssiに期待したから、こんなに夢中になったと思うのですv-344
私は、まだ、みみしゃさんのところへくるようになってから、日が浅いけど、これからも、よろしくお願いしま~すv-421

  • 2005/12/22(木) 14:47:59 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

こんにちは

みみしゃさんこんにちは
 ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。なかなかお仕事人のみみさんとパソコンタイムが合わずお会いできませんが、これからもよろしくね。
お会いしてから早いもので1ヶ月師走はほんとに早いですね。
クリスマス前にドカンと関西には珍しい大雪ですね。
北摂地区も真っ白です。
 昨年はビョンホンに出会い(大げさ)、今年はビョンホン大好きなお仲間と出会えました。来年はどんなことが起きるのか楽しみでなりません。
めったにこちらへ書き込むこともしておらず申し訳ないのですが、覗きにちょくちょく来ています。ほんとに来年もよろしくお願いします。

  • 2005/12/22(木) 13:56:47 |
  • URL |
  • mituki #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。

みみしゃさん、こんにちは。いつも読み逃げでごめんなさい。
今日は忘年会ということであらためて御礼申し上げます。
やはりビョンホン氏とPCを通じてみみしゃさんや多くの方と出会ったことが何より大きな事でした。ちょうど仕事やトラブルも離れ、存分に楽しく躍らせてもらいました。
来年はまた何か新しい自分を探して行動したいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

  • 2005/12/22(木) 12:18:33 |
  • URL |
  • 桜子 #
  • [ 編集 ]

雪の朝ですよ

v-255みみしゃさんおはよう♪
今朝は滅多に雪の降らない私のところでも
大雪の朝になりました。雪国の方には申し訳ないけど、子供のようにウキウキしています。
この雪の中ビョンホンssiと歩きたいなぁ・・なんて
妄想しながら(笑)
私も、ビョンホンファンになって、ちょうど1年です。
ビョンホンに出会えたから、友達もまたたくさん出来ました。本当に楽しくて充実した1年でした。
昨日は、ジャパンオフィシャルファンクラブと
韓国Rubeursからもプレゼント&カードが送ってきて
とても嬉しかったわ。
みみしゃさんも素敵な事がいっぱいあるクリスマスv-255になりますように!

  • 2005/12/22(木) 08:43:31 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

今年は、楽しかったです。

そうですね、今年も、あと僅かなんだ。
なんだかクリスマスに追われているようで、つい年の瀬ってことを忘れてしまいます。
今は、買い物狂想曲のようなクリスマスショッピングも終わり、ホッと一息の日々です。
でも、今年は、久々にノンビリした一年でした。(こちらに来て初めての、ノンビリ生活でした)v-364
みみしゃさんの所へ、遊びに来るようになって、BHssiのことは、もちろんのこと、神戸や関西の情報も知ることが出来て、充実の一年でもありました。v-218
本当に、ありがとうございます。
PCを買い換えたのは昨秋でしたが、仕事が忙しくて、本格的に新しいPCと格闘したのも、、この一年でした。
おかげで、色々と楽しいことも発見できて、毎日がPCなしでは、いられないほどになりました。v-344
たぶん、他の方々は、とっくに知っていることや出来てらしたことばかりだと思いますが・・・(笑)
BHssiを入り口にして、韓ドラ、韓国映画、K-POPSにも、ドップリとハマった年でした。
でも、なんと言っても、一番の楽しかったことは、みみしゃさんちに、遊びに来て、みみしゃさんやBHssiを好きなお仲間の中へ入れたことかなあ・・v-344
来年もよろしくお願い致します。

やっぱこれですよ

みみしゃさん、こんばんは
みみしゃさんも、今年いろいろ楽しいことありましたよね
今思い出していました

私は、なんといっても、v-41ビョンホンさんにはまってしまったことですよv-41
それから、少しだけパソv-216の友達になれたこと
皆さんとの出会いv-341ももちろんです
どれも、彼のお陰v-314だと思っています

みみしゃさんちにお邪魔するようになりましたが
これも、v-352みみしゃさんのお人柄v-352に惹かれてのこと
きちんと暖かいレスをしていただける・・・
この年になってこんな楽しみができようとは
思いもよらないことでした

どうか、来年もご一緒させてくださいね
みなさんより、v-516ターンv-516の回数が少ないとは思いますが
一生懸命についていきますから!

PS.ここのところ、忘年会続きv-306でいろいろ忙しく
欠席が多くてごめんなさい

  • 2005/12/22(木) 00:36:21 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

