Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

2005tree-2.gif
こんばんわ。

あわただしい年の瀬ですね。
いよいよクリスマスです。
私の元にもやっとFCの入会記念品&クリスマスプレゼントが届きました。
051223.jpg
かわいいサンタ帽のBHssiがジャケットになったCD (DVDではありません)
そして黒いパスケース
白い箱の中に2つ並んで入っていました。

CDにはBHssiの生声でクリスマスのご挨拶が。
歌声もいいけど、今の彼の声で語ってくれています。
せめてBGMぐらい入れてくれてたらいいのに・・・なんて思ったりも。
これでドライブのお供が増えました。

パスケース、ちょうど壊れて買い変えようかと思っていたし、せっかくなので使わせてもらいます。
白だったら汚れが目立つので使うのを躊躇してしまうと思いますが、黒だから手垢が少々ついても安心o(^-^)o
BHssi、ぴったりのプレゼントをありがとう!


ゲストブックに書き込みいただいたpekoさん、いらっしゃいませ。
お忙しい中わざわざありがとうございます。
やはり難しいですよね・・・
専門家(?)でも無理なようなのであきらめます(笑)
またお暇なときにぜひ遊びに来てください。これからもよろしく~(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

Merry Christmas♪

みみしゃさん 楽しいクリスマスの始まりですね^^
大人になってからは、なかなか楽しいとは思えなかったけれど…
いろんな所で、いろんな方に「Merry Christmas!」
そう言うだけで、Happyな気分になれそうです♪
寒いけど…体調に気をつけてね^^e-489

  • 2005/12/24(土) 01:40:31 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

