Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


お礼

CL-403-1.jpgこんばんわ。

クリスマスはご家族やお友達と楽しいひと時を過ごされましたか?
たくさんのコメント&メールをありがとうございます。
皆様からのメッセージが、私の大切なクリスマスプレゼントです。

お一人お一人にお礼を言いたいのですがこの記事にてまとめてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ

ってことで、下記事のレスはパスさせてもらいますね。
ご了承ください。
 
 この連休、私はボーリング大会に参加したり、教会へ行ったり、子供会のクリスマス会のお手伝いに行ったり、岩盤浴を初体験したりと盛りだくさんでした。

 ちなみに、私のところにもサンタさんが来ました。
 それもBHssiの来年の卓上カレンダー。
 サンタさん曰く 「こんなのいくつあってもええやろ」
         ↑こんなの呼ばわりしなくてもいいのに(-_-;)
 いいですいいです。
 いくらあってもかまいません。
 どこに飾ろうかな?
 それともバラしてアルバムにしようかな?
 いろいろ思案中です。


今年も残り少なくなりました。
さあ、今から年賀状の続きしないと!
印刷したのは12月はじめだったのに、仕上げは結局クリスマス明けに。
これじゃあ毎年と変らないわ(涙)
スポンサーサイト

コメント

まとめレス

e-52 ももかさんへ
温泉旅行、いいですねえ。私も温まりたいなあ。 
岩盤浴、はまりました!
年賀状、終わりました?

e-52 ぷいぷいさんへ
年賀状、まだこれから仕上げです。
例年、この時期バタバタしてます^^;
ぜんぜん学習しない奴ですわ。

e-52 くるみさんへ
お餅つきしたいよ~(^^♪
子供の時以来、やってないわ。
ご近所さんとかと集まってするのかな?
つきたてのお持ちはおいしいよね。

e-52 じろこさんへ
年賀状、本来は元旦に書くのよねえ。
でも、そんなことしたらお正月が終わっちゃうから年末に終わらせるようになったのかな??
本当に早い1年でした。来年も一緒に踊りましょ(^_-)-☆

e-52 まさぽんさんへ
お掃除はどうですか?
面倒なこと、嫌いなことはいつも後回しにしちゃうので、お気持ち分かりますよ~。
ネットは楽しい気分転換ですよね。
私もまさぽんさんに出会えてよかったよ~(感激)

  • 2005/12/27(火) 22:42:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おはよう~♪

みみしゃさんの気配りにいつも頭が下がります。
BHssiが縁でみみしゃさんに出会えたこと感謝ですv-10
普通の主婦の私もとても変化のあった年になりました。

残り5日、ボチボチ掃除も終わらせなきゃ!と思いながらPC前から
離れられない・・・v-12

  • 2005/12/27(火) 09:43:10 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

う~~~んまだ・・・

みみしゃさん、こんばんは。
年賀状・・・耳が痛い・・・いっこも手をつけてません。
本来は、元旦に書くのよね?!(笑)
もう、今年も5日・・・早かった~みみしゃさんとソルソル踊ったからかしら^^

  • 2005/12/27(火) 01:45:43 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

完成^^

みみしゃさん こんばんは!
今年は珍しく^^?
年賀状を、もう発送できましたよ♪
ここ数年なかったことなので…ちょっと感動してたりして。
あとは、大掃除。。。毎年小掃除になってるので、
少し気合いを入れて頑張りたいと思います。
あとは、30日のお餅つき^^で2005年の行事も終わりです。

  • 2005/12/27(火) 01:21:28 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

年賀状・・・

みみしゃさん、こんにちは~
素敵なカードありがとう~v-290
珍しくこんな時間にPCの前にいます。
私も今頃やっと年賀状を作ってます・・・
みみしゃさんはもう出来上がったのかなv-361


  • 2005/12/26(月) 16:18:01 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

♡ 有難う ♡

みみしゃさん こんにちわ。

クリスマスに夫と温泉に行って来ました。v-48
帰ったら、みみしゃさんからのクリスマスプレゼントが届いていました。
♪ ステキなビョンホンシを有難うv-25 ♪(^O^)
ビョンホンシに夢中の1年でしたが、夫の大きな”愛”があってこそ・・・
そんな夫に甘えながら、これからも一緒に躍りたいですv-238
私も今から、年賀状作りま~す。

  • 2005/12/26(月) 11:48:27 |
  • URL |
  • ももか #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

