Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



2005年 総括 その①

今年も残り少なくなりました。
まだ年賀状は完了していません・・・(ToT)
何をしてるのか・・・自分 ←喝!

さて、そんなことを嘆いていては2005年を気持ちよく締めくくれないので、
今日から3日連続年末スペシャル
と題して、今年のビョンホンシの1年を振り返りたいと思います。

innolifeWow! Koreaなどを参考に私個人で調べた範囲で分かってることです。
もし抜けていたり間違っていたりしたら、教えてください(^O^)/

1月4日  『甘い人生』クランクアップ
1月31日  『甘い人生ブログ』開始
Jan.jpg


Feb.jpg2月上旬 アメリカ旅行?
2月18日~22日 シンガポール訪問 
  innolife 東南アジアでイ・ビョンホン写真集発売
2月20日      DVDショーケースイベント
  innolife イ・ビョンホン、シンガポールで熱い歓迎
2月24日      イ・ウンジュさん葬祭
  innolife イ・ビョンホン、エリック、ハン・ソッキュ、イ・ボムスら、衝撃の中で哀悼



3月3日~10日 『甘い人生』主題歌(ヤンパ)のMVを編集する
  innolife イ・ビョンホン、これからはミュージックビデオ監督に挑戦する
  innolife ミュージックビデオ監督としてデビューするイ・ビョンホン
  朝鮮日報 イ・ビョンホン、『甘い人生』PRからPV編集まで総指揮 
3月20日 『甘い人生』試写会&記者会見
  innolife イ・ビョンホン『作品選択は私の信念が一番重要』
  innolife イ・ビョンホン、 「2週間の悪夢」
3月23日 『拳が泣く』一般試写会 参加
  innolife イ・ビョンホン、『リュ・スンボムの演技上手だった』
Mar.jpg


3月31日~4月5日 『甘い人生』韓国公開(舞台挨拶)
4月6日 来日
  朝鮮日報 【フォト】「ビョン様」が日本訪問
4月7日 『甘い人生』記者会見&ジャパンプレミア@青山劇場
  朝鮮日報 『甘い人生』ビョン様記者会見に取材陣450人殺到
4月9日 「たけしの誰でもピカソ」 収録
4月10日 「EZTV」 生出演
4月20日(?) ソウルコレクション出席
  朝鮮日報 「ソウルコレクション」 ビョン様&チェ・ジウが出席
4月23日 『甘い人生』日本公開
4月23日 三星生命とCMモデル契約を締結。
  innolife イ・ビョンホン、スクリーンクオーター守護基金にCMギャラ全額寄付

Apr1.jpg

Apr2.jpg



以上、1月~4月のおさらいでした。
『甘い人生』のPRのためにいろいろがんばってたんですね。
今年のことだけど、遠い昔のことのようです。

個人的にはやはり4月の来日が一番印象に残ってるかな?
空港にお迎えに行ったり、プレミア試写会に行ったり、お仲間さんのタイムリーなレポをるぅさんのところでドキドキしながら楽しんだ記憶があります。
出演番組を片っ端から録画して
 (なぜか三倍速でやってるから今見直す後画面が汚いの(T△T)
A0000802-07.jpg一番大好きなこの笑顔もこのときのインタビューよね

明日は5月~8月をお届けする予定です。








コメント

まとめレス

e-276 じろこさんへ
彼は働き者だわ。
西へ東へ飛び回って、映画を撮る以上に体力要りそう。
来年は撮影の話題を・・・って今から言ってたら鬼が笑う?(笑)

e-276 pontaさんへ
pontaさんから情報もらう前の情報には疎いので、抜けているものが多々あるかと思います。
pontaさんと出会ったのが私のBH狂いの大きな転機になってるのよ~♪
来年もよろしくo(^-^)o

e-276 みなとみらいさんへ
せっかくの苦労が水の泡・・・よくあります(涙)
でも、がんばって録画したんだから大事に保存したいです。

e-276 espressoさんへ
こうやって1年を振り返ると、自分がいかに踊り狂っていたのか分かりますね。
彼の話題が出るたびにハラハラドキドキ^^
来年もいろんな話題で喜びたいですね(^O^)/

  • 2005/12/28(水) 23:08:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おひさしぶり~♪
あっという間にもう年末、時間の神様、ちょっと待ってぇ~~と叫びたいぐらい…v-16
こうして振り返ってもらうとほんとにいろいろあったのねv-22
BHssiについていくのに全力疾走ちゃったわv-29
私にとっても一番の想い出は4月の来日かな…v-290
生で逢えたBHssiは光り輝いていて素敵だった~v-10
来年もみんなでBhssiを応援してう~んと素敵な年になりますようにv-254

  • 2005/12/28(水) 15:20:44 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

こんにちは

4月の来日ぐらいからBHssi狂い(?)が始まったのかなと感じて
います。テレビの録画に走っていました。
その録画もビデオデッキを買い換えたら、すべて波線がはいって
いて、見ることができずあの苦労は何だったのだろうと思うことも
ありました。
来年は新しいBHssiにお会いしたいですね。

  • 2005/12/28(水) 14:08:51 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

ごぶさた~

みみしゃさん、こんにちは~
最近、コメントの出だしはいつも、ご無沙汰になってるような(笑)
いつから、びょん狂いになったのか自覚がない自分は
2・3月くらいの↑を読んで、初見??という感じもあります。。

今年はびょんを通じて、いろんな出会いがありました。
来年以降どうなるかはわかりませんが(爆)一期一会という言葉もあるので、いろんな出会いをもう少し大事にしていかないとと思いました(笑)←思いっきり、いい加減な自分なので~

本年締めの挨拶のように、まじめに書いてみましたv-391

  • 2005/12/28(水) 12:48:42 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

そうそう・・・

そうそう、こんなことがありました・・・
もうだいぶんと前のような気がしますわぁ、ほんと。
この一年オフみたいなものってBHssiが前におっしゃってたけど、なんのなんの!働きすぎじゃない??
でも、来年は新しい映画(?・・・かどうかは不明ですが・・・)はやくみたいですよね♪

  • 2005/12/28(水) 01:25:05 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

