Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


2005年 総括 その②

続いて今日は5月~8月まで

BHssi、精力的に動いています。

来日だけで3回?
お仕事でフランス・イタリア・台湾に。
夏にはフィリピンでリゾートを楽しみ、ブリスベンで撮影して・・・

画像の編集が追いつきません^^;
折を見て追加していきますのでご了承ください。



5月5日    来日
  innolife イ・ビョンホンとチェ・ ジウ、5日に突然来日
  スポニチ ジウ姫、ビョン様 10分差で来日5月6日・7日  美しき日々コンサート
  サンスポ 5000人の韓喜!ビョンホン&ジウ、韓動の夢共演
  スポニチ ビョン様、ジウ姫に5000ファン大歓声
5月8日    シネチッタ@川崎にて舞台挨拶
  innolife イ・ビョンホン「日本で舞台あいさつもう一度」
5月14日~16日 カンヌ映画祭出席
  サンスポ イ・ビョンホン、カンヌでキラースマイル
  朝鮮日報 カンヌ入りした 『甘い人生』 
5月18日    ローマ Fendiの80周年パーティー 出席
  innolife FENDI 80周年パーティーにイ・ビョンホン参加
5月20日~25日ごろ? 東京でCM撮影
  アスキー イ・ビョンホンさん、『FOMA N901iS』のCMキャラクターに登場――「自分にとって携帯電話は“休息”」

May.jpg



6月8日    アシアナ空港社屋でユニセフ基金準備広報映像を撮影
  innolife イ・ビョンホン、スクリーンクォーターに続きユニセフも助ける
6月23日    NEC携帯「N901iS」 CM放映開始&HP開設
  innolife イ・ビョンホンの日本初CM、今日から全国に放映  
6月23日    第4回ミザンセヌ短編映画祭の名誉審査委員
  朝鮮日報 イ・ビョンホンら5人が「第4回ミザンセヌ短編映画祭」の名誉審査委員に
  innolife イ・ビョンホン、キム・ヘス、 ミジャンセン映画祭の名誉審査委員に
  innolife イ・ビョンホン、チャン・ジニョンら独立映画支援のために愛蔵品出品
  innolife イ・ビョンホン、『「アクション部門」審査委員です』
  innolife イ・ビョンホン『ビューティーコンテストの審査委員を断ったことが後悔』
Jun.jpg


7月8日    大鐘賞映画祭
  innolife 大鐘賞映画祭 - イ・ビョンホン
  innolife イ・ビョンホン、授賞式会場の外でも人気最高!
7月11日~13日 台湾訪問
  innolife イ・ビョンホン、‘甘い人生’で台湾へ
7月12日    35歳のお誕生日
  innolife イ・ビョンホン、誕生日には日本ファン大忙し
7月14日    第1回リアル・ファンタスティック映画祭2005 開幕式参加
  innolife イ・ビョンホンの参加で輝いたリアルファンタスティック映画祭開幕式
7月19日    プレーヤーとファントムが合併
7月22日    プレーヤー社長子息の1歳誕生日パーティー
  innolife 映画俳優シン・ウンギョンとキム・ジョンス夫婦の息子の初誕生日のお祝い
Jul.jpg


8月6日    NHK 特番放送
  innolife NHK、イ・ビョンホン特集
  innolife イ・ビョンホン、1200万人の日本人を魅了
   El Nidoで夏休み?
8月18日~5日間 ブリスベンで2006年用カレンダー撮影
8月31日    旧公式ファンサイト 終了
  innolife 「ビョン様」イ・ビョンホン、日本ファンサイトに直筆メッセージ~
Aug.jpg




私の一番の思い出は『美しき日々コンサート』に行ったことかな?
2階席から見えた姿は豆粒BHssiでしたが、感激の涙を流して、声援を送って・・・胸がいっぱいになりました。

そしてコンサートの後に初めて出会ったBHssiを愛するお仲間の皆さん。
きっかけはチャットで出会ったpontaさんとサラダさんに大胆にも「会いませんか?」って声をかけたこと。
だって、日帰りでもコンサートだけで帰るのはもったいない。
一緒にコンサートの感動を分かち合いたい!
そんな気持でいっぱいでした。
右往左往しながら相談にのってくれてありがとう(^o^)丿

コンサートのチケットを譲っていただけたのも、オフ会を開けたのもすべてBHssiが取り持ってくれたご縁でした。
ブログのパワーって本当にすごいわ。

スポンサーサイト

コメント

まとめレス

v-346 chokolatさんへ
私も寝ても冷めても彼のことを思い続けてるよ~
そして明日からしばらく不在に^^;
彼ナシの3日間耐えられるかなあ?
chokolatさんも良いお年を~(@^^)/~~~

v-346 くるみさんへ
いろんなことのあった1年ですよね。
BHssiと一緒に、そして皆さんと一緒に踊り楽しんだ1年です。
ありがとう(^O^)/

v-346 mitukiさんへ
28日が仕事納めでした。
今年は年末年始の休みがちょっと短いから・・・
私も明日から元旦まで不在です。
良いお年を~(@^^)/~~~

v-346 ajianさんへ
私もajianさんに出会えてうれしい1年でした。
これからも一緒に踊りましょうね!
そしてまたいっぱいおしゃべりしましょ!
良いお年を~(@^^)/~~~

v-346 Tom。さんへ
お帰り~♪
一緒にサミットに行ったり、遊びに行ったり、楽しかったねえ。
来年もまた遊びましょ!
どうぞよろしくね。お正月お仕事よね。
ふぁいてぃ~ん(@^^)/~~~

v-346 AMINさんへ
娘仮面、着け心地悪いです^^; 早くはずしたいなあ。
来年こそ、お会いしたいですね。 AMINさんのお話、きっと楽しいだろうなあ。
では、良いお年を~(@^^)/~~~

  • 2005/12/30(金) 01:42:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんこんばんわ・・・

びょん②は本当によくお仕事したよね~~作品という形ではなかったけれど・・・
TVに映る姿に一喜一憂してたわ~~~

今年はあちらやこちらでニアミスしてたような気がするのだけれど・・・来年こそはお会いできることを楽しみにしてますね

そうそう・・・娘の仮面ばれてませんか~~~???v-392

  • 2005/12/29(木) 20:38:34 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

みみしゃさん、こんばんは。
振り返るとこんなに私たち踊っていたんだと…。
こんなに楽しい1年も久しぶりでした。
たくさんお方とお知り合いになれ、会えると思ってない方に会え、初めてであったように思えないほど、和気あいあいと話が出来る。こんな経験、なかったです。
本当に楽しく踊った1年でした。
みみしゃさんはじめ、皆さん、ビョンホン氏本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2005/12/29(木) 18:05:48 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

来年もよろしく

みみしゃさんこんにちは。
大掃除の真最中です。ちょっと覗きに来ました。
私も今年は有意義な楽しい1年でした。
みみしゃさんと知り合えた事も
大きな収穫でした。来年も会ってお話ししたいです。
みみしゃさんにとって2006年が
もっともっと幸せに満ち溢れた1年になりますようにv-238

  • 2005/12/29(木) 14:18:10 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

こんにちは

 まだみみしゃさんはお仕事?でしょうか。

11月にはいろいろありがとう。お世話になりました。楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。またどこかでご一緒させてくださいね。
明日はパソコンの前に座れそうにないので、ご挨拶まで。

  • 2005/12/29(木) 12:21:06 |
  • URL |
  • mituki #
  • [ 編集 ]

懐かしい…

みみしゃさん こんばんは。

何だか、今年のことなのに…懐かしく感じるぐらい^^
いろんな出来事がありました。
我が家も、ビョンホンssiとはあまり関係なく(笑)
2005年を振り返ってます。
本当に、濃すぎるぐらい濃い1年でした。。。
今日は、お掃除… これから年末までPC落ち気味。
なかなか来られなくてごめんねぇ。

  • 2005/12/29(木) 01:05:05 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみちゃん こんばんわ

みみちゃん こんばんわ。 昨日の記事も読ませていただいています。
もぉね・・・・この時期は 今とあまり変わらない位
はまりにハマッています。 空を見上げては 彼を想い・・・・日々を見ては
ため息をつき。 来日するたびにTVで彼をみて ときめいていました。
彼を好きになって得たchokolat の大きな収穫は たくさんの
BH-Friendsかしら? BHさん好きな人はみんな・・・いいひとサ !
みみちゃん chokolat も明日ぐらいから パソ落ちします。
みみちゃんとの思い出は もちろん先日会えた事です^^
来年も 引き続き・・・こんなchokolat をよろしくね。
どうぞよいお年をお迎えください

  • 2005/12/28(水) 23:37:05 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

