Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



2005年 総括 その③

今日で Dance with Byunghun も2005年最後の記事になります。

紅白に出演する彼をドキドキしながらたった一人で見ていた去年の年末。
BHssiで始まり、BHssiで終わった2005年です。
カレンダーも新しいのに交換したし。
彼に踊らされてフラフラになりながらも、楽しいからついつい彼のことを追い求めてしまう・・・
そんな1年でした。
まだまだ見ていないドラマも映画もあるので、来年もどんどん踊り続けます。 


私は明日からしばらく両親の所へ行ってきます。
親元を離れて早2年。
親孝行をしてるつもりのいい娘を演じてますのでいつ化けの皮が剥がれるか心配です(^_^;) ←友人曰く「もう剥がれてるで~」
母親の機関銃トークをうんうんと聞くのがしんどいですよねえ。

また年明けに皆さんにご挨拶できるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。

それではBHssiの総括ラスト、9月~12月です。

9月4日 キム・デスン監督(バンジージャンプする)結婚式参列
  朝鮮日報 『バンジージャンプする』のキム・デスン監督が結婚
9月6日・7日 サマンサのデザイナー&モデルに起用 ソウル「Wホテル」でCM等撮影
  朝鮮日報 イ・ビョンホン、日本でドラマ・映画に続いてCMでも人気
9月9日 『甘い人生ブログ』終了
9月21日 『君は僕の運命』VIP試写会参加
  innolife イ・ビョンホン、「君は僕の運命」のVIP試写会参加…スター大挙参加
9月23日 来日
  朝鮮日報 韓流ビッグスターが日本入り 羽田初の入場規制
  朝鮮日報 イ・ビョンホン&クォン・サンウら韓流ビッグスター、23日日本入り!
  スポニチ 韓流スター続々来日で羽田入場規制 
9月24日 オールスターサミット
  朝鮮日報 「韓流オールスターサミット2005」が大盛況
  朝鮮日報 「韓流オールスターサミット2005」 2万4000人の日本のファンを魅了 
9月29日 サマンサの記者会見
  スポニチ ビョン様10万円ジュエリーをデザイン
Sep.jpg


10月6日~8日 プサン国際映画祭
  innolife イ・ビョンホン、釜山映画祭に笑顔で登場
  innolife イ・ビョンホン、釜山映画祭に笑顔で登場(2)
  朝鮮日報 釜山映画祭出席したイ・ビョンホン
  innolife イ・ビョンホン、『神話-Thy Myth』試写会参加
  朝鮮日報 韓日トップスターイ・ビョンホン&妻夫木聡が釜山で対談へ
  朝鮮日報 イ・ビョンホン「出演作中、『バンジージャンプする』が最も印象的」
  innolife イ・ビョンホン『バンジージャンプする』が一番記憶に残っている 
10月19日~10月25日 ハワイ国際映画祭
  innolife イ・ビョンホン、ハワイ映画祭参加
  朝鮮日報 ハワイ国際映画祭のイ・ビョンホン
Oct.jpg


11月1日 公式ファンクラブ発足
 朝鮮日報  イ・ビョンホンが日本で公式ファンクラブ発足へ 博報堂DYと提携
  innolife イ・ビョンホンの日本公式ファンクラブ、11月1日スタート!11月11日 CAAと契約
11月29日 青龍映画賞
  朝鮮日報 笑顔で写真撮影に応じるイ・ビョンホン
  innolife 「第26回青龍映画賞」のイ・ビョンホン
  innolife 「第26回青龍映画賞」で イ・ビョンホンが手を振っている
  innolife 青龍映画賞でのイ・ビョンホン
Nov.jpg


12月8日 『台風』試写会 出席
  innolife 『タイフーン』特別試写会に、イ・ジョンジェがイ・ビョンホンを招待
12月9日 来日
12月10日 CAPCOM記者会見
  朝鮮日報 イ・ビョンホン主演キャラのXbox360ゲーム、ついにベールを脱ぐ
  Wow! Korea カプコン新作ゲーム『LOST PLANET』制作発表会
12月11日 Samantha Thavasa 2005年セレブリティークリスマスイベント
  innolife イ・ビョンホン、横浜のクリスマスパーティー参加
  朝鮮日報 日本のクリスマスイベントにイ・ビョンホン&ヒルトン姉妹が出席
12月12日 第25回韓国映画評論家協会賞 授賞式 (主演男優賞)
  innolife 「韓国映画評論家協会賞」イ・ビョンホン&チョン・ドヨンに栄冠
  朝鮮日報 映評賞の主演男優賞に輝いた李炳憲「とても嬉しい」
  innolife イ・ビョンホン「こっち見て、あっち見て」
  innolife イ・ビョンホン、韓国映画評論家協会賞で2度目の主演男優賞1
  innolife イ・ビョンホン&カン・ドンウォン「伝統だそうです」
  innolife イ・ビョンホン-チョン・ドヨン 「今日は喜ばしい日です」
  innolife 授賞式場で微笑むイ・ビョンホン
  innolife イ・ビョンホン、 ファンに挨拶
  innolife イ・ビョンホン-チョン・ドヨン「韓国映画評論家協会賞」主演男女優賞
  innolife イ・ビョンホン「韓国映画評論家協会賞」主演男優賞受賞  
12月13日 ユニセフの特別代表任命式
  朝鮮日報 【フォト】イ・ビョンホン、ユニセフ特別代表に任命
  innolife イ・ビョンホン「アンドレ・キムユニセフ慈善の夕べ」参加
  innolife イ・ビョンホン「力になりたいです。」
  innolife イ・ビョンホン「難民村の子供を守る愛の天使」
  innolife [フォト] ユニセフで特別代表の任命状を受けたイ・ビョンホン。  
12月14日 春史ナウンギュ映画芸術祭 授賞式 (主演男優賞)
  innolife  イ・ビョンホン「次の目標も映画俳優です」
12月26日(?) ディレクターズカットアワード出席
  innolife 映画監督が選んだ今年最高の俳優は?
Dec.jpg



サマンサやカプコンなど俳優業以外でのお仕事が続いてやきもきしたり、釜山映画際では妻夫木君と爆笑対談をして、12月に入ってからの主演男優賞連続授賞に大喜びした日々でした。
お忍びで来日して、週刊誌に写真が出たこともありましたね。
あれは11月の半ばだったかなあ?

私の中のベスト1はやはり「オールスターサミット」で2度目の生BHssiに会えたことかな?
東京で出会えたお仲間の皆さん、一緒にホテルに泊まってオールインを見たり、新大久保体験もしたし・・・
楽しい東京行脚でした!

余談ですがとんねるずの「食わず嫌い」にパク・ヨンハが出ていました。
これ、BHssiが出演したらどんな演技で私たちをだまして(?)くれるのかなあ?
ちょっと興味あります。

コメント

まとめレス⑥

v-346 アールグレイさんへ
いつも一緒に踊ってくれてありがとう!
ノリのいい皆さんのおかげで私も最高に楽しい毎日です。
これからもいっぱいお話聞かせてくださいね。
今年もどうぞよろしく^^

v-346 pontaさんへ
pontaさんには最初からずーっとお世話になりっぱなしの2005年でした。
考えてみたら、5月のあの日、泣きながら電話して、私、恥ずかしいことしてたよねえ。でも、それを受け入れてくれたpontaさんにどれだけ救われたことか。これからも冷静にズバっと切ってね!
こちらこそ今年もどうぞよろしく。

v-346 くるみさんへ
土曜日の夜、くるみさんのお部屋にお邪魔するのがとっても楽しい1年でした。今年も入り浸りだと思いますが、よろしくね~♪
また楽しいことして遊びましょ。今年は高松上陸を目指してます!
どうぞよろしく^^

v-346 もねさんへ
いつももねさんのほんわかした会話を楽しませてもらってます。
BHssiとおととさんと、楽しいお仲間さんで今年もいっぱいおしゃべりしたいですね。(なんでここで言ってるんだろう?)
どうぞよろしくおねがいします^^

v-346 milkyさんへ
始めまして・・・かしら?すみません、記憶があやふやで。
メールもありがとうございます。
一応過去にコメントやゲストブックに登録くださった方を記録しているのですが、お名前が見当たらなくって・・・
まあ、これでお名前覚えたことだし今後ともどうぞよろしくおねがいします。
私、30代独身で負け犬街道ばく進中です(笑)

v-346 あかりさんへ
お久しぶりですね。新年いかがお過ごしですか?
私も昔は母親の「何?なぜ?」攻撃、うっとうしかったです(笑)
でも、今はそれに付き合うのも親孝行なのかな?と思ったり。
あかりさんのお嬢さんもそのうち打ち解けてくださると思いますよ。
今年もゆっくり踊りましょうね!
どうぞよろしく^^

  • 2006/01/02(月) 20:32:46 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス⑤

v-346 ドーナツさんへ
昨年はいろんな経験ができましたね。私はどんな経験も決して無駄ではない、将来役に立つと信じています。
楽しいことも辛かったことも、全て自分の糧にしていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしく^^

v-346 じろこさんへ
いつも私を盛り上げてくれてありがとう。
心遣いにいつも感謝しています。今年もも公私ともに、よろしくね~♪
ソルソル一緒に踊りましょう。
今年もどうぞよろしく^^

v-346 詠夢さんへ
こちらこそお世話になってます。詠夢さんの優しい言葉が大好きです。
HPも7年目突入ですよね。継続は力なり、という言葉もありますし、これからもがんばってください。
今年もどうぞよろしく^^

v-346 3bさんへ
お正月はにぎやかに過ごしてきました。
3bさんは初詣とか行ったのかな?
今年もお互いに無理のない程度にブログ更新がんばりましょう!
また会う機会があればいいですね。
今年もどうぞよろしく^^

v-346 ぴんくさんへ
私もサミットのときにお会いできてうれしかったです。
ほんのわずかな立ち話だけの時間ですが、ぴんくさんのパワーもいっぱい感じましたよ!
私のあれが弾丸トークだったら、母親は機関銃だわ(笑)
私なんて大人しいものよ。
今年もどうぞよろしく^^

  • 2006/01/02(月) 20:21:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス④

v-346 Spitzさんへ
ブログを通していろんな方と交流できて、充実した2005年でした。
お忙しい中、いつもご訪問をありがとうございます。
今年も踊り、踊らされていく私ですが、やりすぎてたら「ちょっと~!」って止めてくださいね(笑)
今年もどうぞよろしく^^

v-346 Hanaさんへ
Hanaさんも3bさんを通じてお知り合いになれてよかったですね。
来年は古田監督&BHssiと追いかけるものが多くて大変ですよね。
テレビ&PCはブロガー必須アイテム!お互いがんばりましょう!
今年もどうぞよろしく^^

v-346 ともきちさんへ
総括作りながら、「BHssi、働きすぎよ~」とボヤいてしまいました(~_~;)
今年は、新作に充実した1年にしてもらいたいなあ。
ともきちさんも、練習帳でお勉強がんばってくださいね!
今年もどうぞよろしく^^

v-346 ドロンジョさんへ
昨年は大阪のお仲間が増えてうれしかったです。
またみんなで遊びましょうね(*^^)v
新年会、何食べようかな?
今年もどうぞよろしく^^

v-346 mimozaさんへ
昨年はた~~~くさんのプレゼントをありがとうございます!
大好きなBHssiが満載のmimozaさんの作品、何度見ても飽きません。今年も大切な宝物として楽しませてもらいますね。
今年もどうぞよろしく^^

  • 2006/01/02(月) 20:12:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス③

v-346 mioさんへ
新年、いかがお過ごしですか?BHssiの2005年、あわただしかったですよね。今年は撮影に集中してもらいたいなあ。
楽しみだ~♪
今年もどうぞよろしく^^

v-346 エネコさんへ
母は忙しいですねえ。でも、ご家族と過ごされる楽しみの中に、BHssiというスパイスがあるから、楽しいんだと思いますよ。
今年もどうぞよろしく^^

v-346 どーなつさんへ
その節は白羽の矢がドンピシャと当たって、うれしかったです。
しかるべき方にお譲りできて、私も本当にうれしいです。
イラストでもお世話になりました。ちょっと実現が難しいようなのですが、もうすこしがんばります!
今年もどうぞよろしく^^

v-346 ひらりさんへ
あけましておめでとうございます。
いろんな方と親しくなれて、BHssiの結ぶご縁にほんと、感謝してます。日本全国いろんな方とおしゃべりできるネットの便利さ&すばらしさ、今年も満喫しましょうね。
今年もどうぞよろしく^^

v-346 chimoさんへ
そうそう、「オフ会って何をするんですか?」ってメールをくれましたよね。
あの5月のお深い以来、ブログやめないでね~と励ましてくれて、心強かったです。また土曜日の夜におしゃべりしましょうね!
今年もどうぞよろしく^^

  • 2006/01/02(月) 20:05:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

こちらの地方は??暖かな穏やかな新年を迎えました。
私は みみしゃさとん立場が反対で、離れて暮す2人の娘が帰ってきています(年齢をアバウトにカミングアウト)
機関銃というより「なぜ?何?タイプ」でいろいろ話かけちゃって、面と向かってうっとうしがられています。
こんな私で踊りのテンポがずれるかも知れませんが、今年も一緒に踊らせてくださいね。

  • 2006/01/01(日) 13:55:30 |
  • URL |
  • あかり #
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

このレビュー、すごーい。
ここに来れば昨年のビョンホンシに一挙に出会えるんですね。
また後でゆっくり来よう♪

それにしても、みみしゃさんて、お若かったんですね。
勝手に、私年配なのかと。。。
>母親の機関銃トーク
懐かしいです。
でも、すぐに、母親のほうの役割になるんだわ。私。

  • 2006/01/01(日) 13:25:36 |
  • URL |
  • milky #
  • [ 編集 ]

明けまして おめでとう!

みみしゃさん、皆様・・・

明けましておめでとうございます。
今年も 楽しい一年になりますように・・・・
これからも よろしくお願いします。

みみしゃさん、2005年総括 みました~~
こうしてみると たくさんのことがあったんですね!
新年そうそう・・懐かしく思い出してました。

  • 2006/01/01(日) 11:49:03 |
  • URL |
  • もね #
  • [ 編集 ]

ご挨拶

明けましておめでとうございます!
2006年もみなさんと一緒にビョンホン( ^^)Y☆Y(^^ )ビョンホンとおしゃべりできるのを楽しみにしてますね。
どうぞよろしくo(^-^)o

  • 2006/01/01(日) 10:18:47 |
  • URL |
  • みみしゅ@親元 #
  • [ 編集 ]

おはよう~

みみしゃさん 明けましておめでとうございます!

昨年は、本当にありがとうございました。
みみしゃさんには、いろいろな場面で元気をもらって…
こうして今の私がいるような気がします^^

今年もよろしくお願い致します!
また新しい歳も、みみしゃさんやみなさんと楽しく踊れたらと
思っています\(^_^ ) ( ^_^)/

  • 2006/01/01(日) 08:37:59 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

happy new near

みみしゃさん、あけましておめでとう~
5月に初めて会ってから、やはりびょん熱は加速したような気がします・・
それからの7ヶ月、いろんなことがありました(笑)
今年もぼちぼち(そう見える??)やっていくので、よろしく!
みみしゃさんも無理しないで、Blog続けていってね。。

  • 2006/01/01(日) 00:42:10 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

もうすぐ新年です

みみしゃさん、今年はほんとにお世話になりました
みなさんと、BHさんのことを語り合えてうれしかったです
来年もどうぞよろしくお願いしますv-516v-457v-516

  • 2005/12/31(土) 23:21:28 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

あ・・・

 みみしゃんに なってました・・v-12ごめんなさい・・・。
 では みみしゃさんのご健勝をお祈りして。。。

  • 2005/12/31(土) 22:50:34 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

良いお年を!

 今年は 本当にお世話になりました。 アタシも とっても ソルソルと踊った1年でした。そして 楽しい思い出に残る1年でした。 サミットでみみしゃんお会いできて 嬉しかったです。 会うことないだろうなぁ・・って 思ってたので みみしゃさんの実行力には 脱帽ですよ。 そして この1年の軌跡。よく集めて 整理されてます。すごい。 
みみしゃさんの元気な笑顔が つい先日の事のように浮かんできます。 その笑顔がパワーの秘訣なんだね~~。 実家では 良い娘さんになって 甘えてきてくださいね。 ・・・弾丸トーク・・・お母様似だったのね・・ボソ。 (笑) 
では 来年もよろしくお願いします!!

  • 2005/12/31(土) 22:47:39 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
ご家族と楽しい時を過ごしてますか?
今年はいつもいつもお世話になりっぱなし、
そして、楽しませていただいて
ありがとうございました^^
みみしゃさんにもみなさんにも出会え、
2005年は忘れられない年になりそうです。
来年もいろんな新しいことが待っていると思いますが、
一緒に踊り続けていきたいので、
どうぞよろしくお願い致します。

  • 2005/12/31(土) 21:37:14 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

良いお年を・・・

こんばんは、みみしゃさん"^_^"
今年はたくさんの出逢いがあって
みなさんと楽しい時間を共有することが出来て幸せでした。
みみしゃさんにも色々とお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
みなさん、良いお年をお迎えくださいね♪

  • 2005/12/31(土) 20:45:13 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

コメントありがとう!

こんばんわ。今年も残り少なくなってきましたぬ。
たくさんのコメントをありがとう(^_^)
何もする事なくぼーっと過ごしてます。
パソなし生活で少々中毒気味ですが、また年明けにゆっくりとお返事しますね(^O^)/

  • 2005/12/31(土) 18:38:56 |
  • URL |
  • みみしゃ@親元 #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

みみしゃさん、みなさま、こんにちは。
もう暮れもくれ。今年は、初ものづくしで、ほんまある意味カルチャーショックな一年でした。こうも楽しくソルソルしてこれたのは、ここのお家が楽しかったこと。
ビョンホンシを通じて、仲良くさせていただいたみみしゃさんをはじめ、皆様ほんとお世話になりました。
新年もどうぞよろしくお願いいたしますv-344

  • 2005/12/31(土) 16:43:24 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん♪

みみしゃさん
こんにちは♪
この一年は、みみしゃさんをはじめ、
皆さんと出会い、様々なことを経験して、
とても充実した一年でした。
ビョンホンssiのファンにならなければ、
きっと経験しなかっただろう・・・という事が
沢山ありましたね・・・(^^

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
そして、2006年も、みみしゃさんにとって、
ステキな一年となりますように・・・v-315

  • 2005/12/31(土) 14:59:51 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

良いお年を~!!

みみしゃさん、皆さん、こんにちは~^^
あっという間の一年でした。
たまにしかお邪魔できなかったけど、楽しませてくれて、どうも有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
みなさん、良いお年をお迎えくださ~い♪

  • 2005/12/31(土) 13:32:41 |
  • URL |
  • mimoza #
  • [ 編集 ]

すごい~

みみしゃさん 忙しいのに 総括の作成すばらしいです。
今年は、思いがけないビョンホンssiのお仲間との出会いがあって 来年も楽しくなりそうです。みみしゃさん お世話になりました。

  • 2005/12/31(土) 12:19:02 |
  • URL |
  • ドロンジョ #
  • [ 編集 ]

良いお年を

この総括スゴイですね。忙しいなか、
みみしゃさんの彼への愛を感じますよ。
来年もお話たくさんしたいです。
よろしくお願いします。

  • 2005/12/31(土) 10:17:16 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

色々ありましたね

みみしゃさん、こんばんは。
すご~い、この一年間のビョンホンssiの活躍。
改めて見て驚いています。
私は昨年の紅白で初めてビョンホンssiを知り、惹かれたことを思い出しました。
まさか、こんなに夢中になるなんてv-363
それだけ魅力あるビョンホンssiだったということでしょうか・・・
来年の活躍を楽しみにしたいですね。

来年もよろしくお願いしま~す。

  • 2005/12/31(土) 00:09:07 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

Dance with Byunghun

みみしゃさん もう実家の方ですかね??
この一年は まさにみみしゃさんのブログ名「Dance with Byunghun」どうりの一年だったな~と思います。
踊ったし 踊らされたし~(笑) 
私にとっては 結構忙しい一年だったのですが BH・・・そして PC
を通じて知り合った皆さんとの交流で楽しく一年過ごせたと思っています。 どうも ありがとう!!
来年も 思いっきり 「Let's Dannce」ですね(笑)
みみしゃさんにとって 2006年がますますよい年となりますように!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
 

  • 2005/12/30(金) 23:45:07 |
  • URL |
  • spitz #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~♪

みみしゃさんのお陰で5月のオフ会に参加して以来、たくさんのお友達ができました(*^▽^*)
あの頃は「オフ会」という言葉すらわからなく、何をすることなのか質問した覚えがあります。知り合いが1人もいない中、参加するのにかなり悩みましたけど、勇気を振り絞って参加して良かったと心から思っています。
本当にありがとうございましたぁ~v-254

来年も引き続き、よろしくお願いいたしますね。
それでは、孝行娘を演じながら良いお年をお迎えくださいねe-134

  • 2005/12/30(金) 20:04:05 |
  • URL |
  • chimo #
  • [ 編集 ]

暮れのご挨拶

みみしゃさんこんばんは~~
ご無沙汰でございます・(ロム専ではありますが私も踊っていましたよ~~)(^^)ここでもたくさんの情報を頂き感謝です。
来年もビョンホンSSIと踊ることがたくさんありますよ~~に!・・楽しみです~来年はもう少しカキコミできる時間を作るぞ~~!!この一年ありがとうございました・・
それでは良いお年を~~(^^)

  • 2005/12/30(金) 17:54:20 |
  • URL |
  • ひらり #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん。こんにちは~。もうご実家へ帰られちゃったかな。
存分に「親孝行」してらしてね~。
お母様の「機関銃トーク」?我が家なんか母も娘も「機関銃」ですの。(爆笑)
今年は本当にお世話になりました。みみしゃさんのおかげで、人生最大の思い出(?)を作る事ができました。100個くらい感謝しても足りない~~~。
来年も一緒に踊ってくださいね。ひとりで踊るよりみんなで踊るってたのしーねえ。
2006年がみみしゃさんにとって素晴らしい一年になりますように!(祈)

  • 2005/12/30(金) 17:10:50 |
  • URL |
  • どーなつ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは~
子供たちも冬休みに入り、主人も昨日から休みに入り、 はぁ~e-263PCの前に座る時間がない・・・  年末だからと気合を入れて、昨日は大掃除に励みました。 今日から慌てて、御節作りです。私の近況はこれくらいにしといて・・・
今年一年振り返ってみると、4月の来日の時が私の中では、一番印象深いです。
その時は本当に一日中PCにかじりついていて・・・、今は長期戦の構えでマイペースで楽しんでいます。
みみしゃさんの所でコメントを書くようになり、違った楽しみも増えました。(お友達がたくさんできたような)   おっと!!お昼ごはんを作れと呼ばれているようなので・・・
2006年が、みみしゃさんと皆様にとってよい年でありますように・・・

  • 2005/12/30(金) 12:02:04 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/30(金) 11:32:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん♪サンキュッ (v^-^v)♪

今年もたくさん踊っちゃいましたね~ヾ(=^▽^=)ノ
楽しかったです!
ビョンホンssiの今年総括の記事も
こんなにたくさんありがとうございます~!
来年もまた一緒に踊ってください♪
では、よいお年をお迎えください(⌒∇⌒)ノ"

  • 2005/12/30(金) 11:25:39 |
  • URL |
  • mio #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-346 elmaさんへ
年末、大変でしたね。
でも落ち着いてなにより。お正月思いっきり羽を伸ばしてリフレッシュしてください(お母さんは難しいかな?)
良いお年を~(@^^)/~~~

v-346 たけぞーさんへ
5月のオフ会、楽しかったよね。
あれが全ての始まりだったのか(笑)
これからもたくさんのお仲間と楽しくおしゃべりできたらいいですね。
良いお年を~(@^^)/~~~

  • 2005/12/30(金) 09:56:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

今年もそろそろ・・・

みみしゃさん、みなさん、こんにちはぁ。
今年中にたどり着けた・・・ ^^; 
こちらにはご無沙汰していて、ごめんなさい m(_ _)m

人生初の前代未聞な1年でしたね。
初めて生お仲間に会ったきっかけは、みみしゃさんの掛け声だったのよ(笑)
そうれからは、怒涛のような日々 ^^
え? じゃ、みみしゃさんがこの道に引きずり込んだのか? ヽ(- ー゙)オイオイッ
楽しい時間と空間をありがとう!
どうぞ来年も元気なみみしゃさんを楽しませてね♪

では、よいお年を~ (*’ー’)ノ~

  • 2005/12/30(金) 09:19:32 |
  • URL |
  • たけぞー #
  • [ 編集 ]

良いお年を!

すっごく、お久しぶりです。
年末にいろいろあって、ビョンホンssiから遠ざかった生活をしてたけど、ようやくひと段落。
彼を追いかけて、みなさんと一緒に踊れる幸せをかみしめてます。
今年は、ホントにビョンホンssiに始まり、ビョンホンssiに終わった1年でした。
今までの自分では、考えられない事もたくさんやったし、みみしゃさんにも、ほんのちょこっとお会いできたし、楽しい事がいっぱいだったわ。
また来年もよろしくお願いします。
ご実家で、楽しいお正月を。

  • 2005/12/30(金) 01:48:54 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-346 noriさんへ
私もその写真見ましたよ!うつみさんが合成してたんですよね(笑)
ミンチョル風のBHssi、カンヌでもオールバックで決まってましたよね。
北海道、寒そうですね。
良いお年を~(@^^)/~~~

v-346 ぷいぷいさんへ
今年は胡桃部屋などいろんなところでお話できてうれしかったです。
ぷいぷいさんもご家族そろって新年を迎えるのかな?
良いお年を~(@^^)/~~~

v-346 くるみさんへ
徹夜で御掃除してるの?
明日、いやいや今日は餅つきよね。がんばってね~!!
では、良いお年を~(@^^)/~~~

  • 2005/12/30(金) 01:46:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとう( ゚∇^)

みみしゃさん、こんばんは!今年は、本当にお世話になりましたm(_ _)m 昨日、掃除をしていたら、去年のスポーツ新聞が出てきて(2004.10.03)とても懐かしく読みました。また来年も、みみしゃさんと一緒に楽しく踊り続けたいと思います♪良いお年を……

  • 2005/12/30(金) 01:11:40 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

良いお年を~♪

みみしゃさん、こんばんは~v-280
今年は沢山の方と知り合う事ができて楽しい充実した1年でした
みみしゃさんとも色々お話できてとっても楽しかったです
2006年も一緒に楽しく踊り続けましょうね~v-441
年明けにまたお話するのを楽しみにしていま~す





  • 2005/12/30(金) 00:54:06 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

踊ったなあ~

みみしゃさん、お久しぶりです、今晩は!
こちら毎日厳寒の北海道です『一昨日・昨日の朝の気温とマイナス15度以下です』
先週から、忙しく来られませんでした(クリスマスにお声を掛けて頂いたにも関わらず申し訳ありません)。
さて、今年は10回の公式来日だったとか?その間にプライベートで広島の知人の結婚式に出席されたりなどもありましたね。
この時のお写真が、美川憲一さんからうつみさんを介して、テレビで公開されたりしてましたね。この時のお姿が今年の私のベストショットかな。ミンチョルモードなんですよ、ヨンスとの結婚式の。すこし年齢を感じますが。
年明けにまた、お会いできるの楽しみにしています。
みみしゃさん、ご家族と良いお年をお迎えください!

  • 2005/12/30(金) 00:29:18 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

