Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



See you for a while (^-^)/~

Dear Mr. Lee Byunghun

I am very sad to hear that you are going to close your blog.

However I really enjoyed reading your blog.
I would like to thank you for your reports of “a Bitter Sweet Life” and your daily life.
I could know how you feel, what you think, what you are going to do with your movie.

So, I am looking forward to hearing from you about your next project as soon as possible and don't forget to open your blog again .

Please take care of yourself and good luck!

By the way, I can meet you in Saitama on September 24th.
See you!!


Love always, mimisha with your fans on my blog.

日本語は続きで

今年の1月31日にスタートしたBHssiのブログ
“ビョンホンニムのチョコチョコ”
が7ヶ月半続いて、ついに終わるようですね。
BHssiの最後のご挨拶

『甘い人生』の撮影風景、舞台挨拶や日本でのPRの様子、カンヌのレポ(?)など彼の言葉で沢山語ってくれてました。
そして旅行先や普段の彼の姿も時にはチラホラ。
彼がどんなことを感じ、何を考えていたのかも伝えてくれてましたよね。

これから次の作品に向けて彼は動き始めたんでしょう。
いつまでも過去にこだわらず前を向いて進んでるんだと思います。

ブログの閉鎖でBHssiの素顔を見れなくなるのは残念ですが、また次にも同じようにブログはじめてくれると期待して待ってます。

(上の英語はこのコメントを簡単にしたものです)

だってねえ、ブログって始めるともうやみつきよ。
そう簡単にやめられないもん。
またやりたくってうずうずしてくるよ、BHssi(^。-)-☆



お気づきの方も多いでしょうが、仕事中にもかかわらず取り急ぎ英語作文をして即効記事をアップ、そしてBHssiブログにトラックバックしました。
最後にして1番ゲット!
やりましたv(^▽^)v  ← 一体なにをやったんだろう??


昨日初めてカキコしてくださったSAYURIさん、いらっしゃいませ。
同じBHssiファンのブロガー同士、これからも一緒に応援していえたらいいですね。
よろしく(^O^)/

コメント

りこさんへ

うーん、翻訳機、1ページづつかけていかないとダメかな?
それか翻訳載せてるサイト探すとかは?
以前は翻訳してくれてるブログがあったんだけど、そこ、なくなっちゃったからねえ・・・

お役に立てなくてごめんね・・・

  • 2005/09/12(月) 00:05:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ritukoさんへ

そうですよね。
残念ですがきっと今まで以上に素敵なBHssiを見せてくれるはずv-238
気長に待ちましょ。

  • 2005/09/12(月) 00:01:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

翻訳機

i-240みみしゃさん、こんばんわ!

翻訳機、使ったことあります~v-216が、
頁をめくる度に、またかけ直さないといけないんですよね?
それとも、実はじゃんじゃん読めるのかしらん。
使い方が自己流で、今までは結構めんどくさがってましたv-356
だって、いつでも読めるとか思ってたから・・・というナマケモノの私ですv-16

もし、サクサクいける使い方があったら、教えてくださいっv-421

  • 2005/09/11(日) 20:59:14 |
  • URL |
  • りこ #
  • [ 編集 ]

ホント寂しい~~

みみしゃさんこんばんは~
びょんほんssiのブログの閉鎖ほんと寂しいですね~いろんな情報を聞いては迷子になりながらもブログにたどり着いて確認して・・と 日課だったのに・・・残念です・・が彼のことですからまたなにかの形でやってくれるのでは。それを待ちましょう~~・いままで以上のものが、そう思うと楽しみですよ~~ねっ!みんなで待ちましょう~~

  • 2005/09/11(日) 17:29:42 |
  • URL |
  • rituko #
  • [ 編集 ]

非公開コメントNさんへ

ようこそいらっしゃいませv-299
そうですね、お名前はちょこちょこ拝見しています。
何事も経験ですから、パソコンv-216と格闘しながら一緒に応援して行きましょうね。
分からないことあれば何でも遠慮なくどうぞ。
これからもどうぞよろしく^^

  • 2005/09/11(日) 13:56:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

こんにちは。
今週末も忙しくしてますよv-107
本当に、今週は忙しかった・・・ちょっとお休みにしようと思ってたのに、BHssi休ませてくれないんだもんねえ。

来日まであと少し、ちょっと今のうちに休憩させてよねv-78!!

  • 2005/09/11(日) 13:53:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

翻訳機使って読んでくれたのね~v-216
ありがと。

彼のこれから、楽しみにしてましょ。
きっと素敵なサプライズがたくさんあるはずだからv-219

  • 2005/09/11(日) 13:50:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

非公開コメントDさんへ

非公開さんが二人いらっしゃるのでイニシャル使わせてもらいました。
ブログがなくなる寂しさ、また味わうとは思わなかったねv-292
でも、彼の新しいステップには必要なことだと受け止めてあげることにしました。

これからも一緒に応援して行きましょ。よろしくね~♪

  • 2005/09/11(日) 13:49:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

紫さんのブログ仲間(笑)が一人減っちゃったね・・・
悲しいよね。
これからもたっぷりのv-351で応援しましょうね!

  • 2005/09/11(日) 13:45:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

りこさんへ

ちょっと仕事中に度が過ぎたかもしれません。
反省中ですv-292

v-505韓国語で早く彼の話してること、考えてることが分かるようになったらいいですよね
ちなみに翻訳機使って読んだことありますか?

  • 2005/09/11(日) 13:43:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぶぶさんへ

ぶぶさん、ってぶぶきゅーさん?

いつも訪れてた場所がなくなるのって本当に寂しいよねv-406
ちょっと元気が出たのならよかった。
これからも一緒に応援して行きましょうねv-300

  • 2005/09/11(日) 13:38:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/11(日) 01:15:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんは。。。

みみしゃさん、楽しい週末してますかv-236
今週は、カレンダーにブログ閉鎖など…
本当に盛りだくさんでしたね。
何だか夏の疲れた体には、とってもハードでしたv-404
今月は、例のイベントもあるし…
まだまだ目を離せませんね。。。

  • 2005/09/10(土) 22:29:13 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

さすが、はやわざ!!

みみしゃさん、こんにちはi-195ブログ閉鎖を知って
テンション下がり気味ですv-40
ビョンホンssiのブログのおかげで彼を身近に感じる事が出来たのに・・v-395でも彼はまた何かをしてくれるe-413と期待して待ちますね!
みみしゃさんの手紙素敵でした(by翻訳機)v-436

  • 2005/09/10(土) 16:00:39 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/10(土) 14:07:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ぅ・・・v-292v-239哀しいv-356ハンブルも英語もオボツカナイ紫だけど・・・・
ビョンホンssiのブログv-353楽しみだったのに、
残念です。でも、無理もないよね・・・・v-363
でも、紫のv-351は、変らないわv-221

  • 2005/09/10(土) 13:45:47 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

1番おめでとう

と、さみしい中、タイトルだけは明るくしてみましたv-237
しかもお仕事中にやってしまうなんて、さすがっっv-218
BHssiへの愛を感じますv-238

これまでほとんど写真だけで満足していて、ろくに翻訳もしていなかったので、大急ぎで読まなくちゃ。
やっと辞書も買ったことだしv-87(全く習ってもいないくせに)

  • 2005/09/10(土) 09:37:04 |
  • URL |
  • りこ #
  • [ 編集 ]

すんばらすい~~~

みみしゃさんの英文レター読みました。
blog閉鎖はすんごく悲しいけど、あなたのレターを読んで、
なんか、とても元気が出ました。

今、私も独学だけど、英語のお勉強中・・・
なのに・・・翻訳機を使いました。すみませ~んv-31
これから、もう一度自分で読んでみます。

ショックを受けたけど、
元気をありがとりんこv-221みみしゃさん・・・

  • 2005/09/10(土) 00:58:35 |
  • URL |
  • ぶぶ #
  • [ 編集 ]

マダム李さんへ

ドッグタグ、同じでなくてもおそろいにするのもいかもね!!
BHssiの生の声が聞けなくなるのは寂しいね。
この寂しい心の隙間v-466を早く埋めて欲しいわ。
新作v-265引っさげてね!!

  • 2005/09/10(土) 00:52:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぷいぷいさんへ

今、くるみさんちでお話中です。
ミンチョルv-24談義中。
ツイテコレルカナ?ってことで、付いていきましょう!!

  • 2005/09/10(土) 00:48:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぴんくさんへ

BHssiには楽しいブログ生活してもらいたいよね。
そのためには、また新しい彼を作らないといけないんだと思う。
その準備に入ったんだろうね、きっと。v-238

  • 2005/09/10(土) 00:45:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

きっと、彼はまた何かやってくれると思いますよv-219
だから、その日まで待ってましょう。
話題は尽きることないんだからねえ。

  • 2005/09/10(土) 00:43:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

はじめまして。
いつも楽しみにしてるサイトがなくなるって、本当に悲しいことですねv-409
でも、きっと彼には彼なりの思いがあってのことだから、今は次のステップに進むBHssiを応援しましょう!!
また遊びに来てね^^

  • 2005/09/10(土) 00:35:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

大ニュース続きで・・・

ミミシャさま、勤務中の英作文ご苦労様でございます。トラックバックが1番でしたの??さすがですわv-421それにしてもカレンダーやら、ドッグタグ情報で大忙しの毎日ですe-317わたくしも忙しながら、早速Hデパートの担当者にドッグタグの事を聞きました。私のイニシャルでPGタイプはまだあるそうですe-282あっ!こんな話どーでも宜しいのよ!ブログ閉鎖ですって?なんですか・・見捨てられたようで淋しい感じ。まっ、いつまでもソヌを引きずっては新しいお仕事も出来ないのかもしれませんわね。そう考えて、次のステップに飛躍する事を期待しましょうね。

  • 2005/09/09(金) 23:17:46 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

楽しみが1つ無くなっちゃった・・・

みみしゃさん、こんばんはv-280
やっぱり閉鎖されるんですねv-406
naverがブログを閉めるって言うニュースを聞いてから
嫌な予感はしてたんです・・・
新しい所にお引越ししてまで続けてくれないだろうなぁと思ってました
「甘い人生」に関連しての開設だったような感じだったし・・・
アドレスもdalcom2005ですもんね
新作も決まったみたいだし、常に前進を続けるビョンホンssiですもんね
でもやっぱり寂しいわ~v-409
プライベートの写真も観れたし、コメントも読めたしね。
また次回作に関連して新しいブログを立ち上げてくれるといいなv-354

  • 2005/09/09(金) 23:15:33 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

そ~だよね~~

 こんばんは^みみしゃさん。 ブログの醍醐味・・・ わかるよ~~アタシも 病み付きだよ(笑)  今は 色々な思いがあります。 ネットは未知の世界。 限りなく広がる世界。 善にも悪にもなり得る世界。  私は、たくさんの宝物を得ることが出来ました。  
 bhssiには 新しい作品で輝く彼を見る事ができるよう 願ってます。 コメント入れたんだね~ さすがみみしゃさんだわv-221

  • 2005/09/09(金) 22:26:59 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

悲しいわ~~(T_T)

ブログ閉鎖のニュースを聞いて、わたしもとてもショックでしたv-406 BHssiの感じていることやプライベートでの出来事など、BHssiと同じ時間を共有できたようでとても楽しかったのに…v-292
もうすぐ新しい作品で素敵なBHssiと出会えることを心の支えに、
そしてまた次のブログを立ち上げてくれる事を信じて待つことにしますv-254

  • 2005/09/09(金) 20:48:38 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/09(金) 18:13:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

