Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


カラオケでBHssi

お正月休みのダラダラ感が抜けたなあと思ったらまた3連休。

でもって新年会で走り回ってます。
BHssiと踊る前に一人で空回りしないようにしないとね。
明日はカラオケ大会。
大きな口を開けてストレス発散してきます~♪
images794170.jpg


なかなかBHssiネタで記事を書けなくてごめんなさいね。
まあ、ボチボチ・・・ボチボチ・・・

【追記】カラオケに・・・

BHssiの歌う Tears が入ってました!
 万が一 Tears を知らない方がいたら、こちらをご参照ください。

韓国歌手の所を見て、
「ピ」があるなあ、「Tei」のこの曲なら歌えるかな?、あ、イ・ジョンヒョンの「Heaven」だ~・・・
なんて思いながらページを何気にめくって偶然発見したイ・ビョンホン文字。
すごいです!
3ヶ月前にはなかったような。 ←知らなかったのは私だけ??

迷わず熱唱しました(^◇^)

060108.jpgでもねえ、タイトルの日本語表記が思いっきり間違ってるのよ(+o+)
これ、UGAさんに言って訂正してもらった方がいいのかなあ?

そして、『オールイン』の主題歌で、パク・ヨンハの「初めて出逢った日のように」のときはなぜか、映像が『秋の童話』でした(-_-;)
ヘギョちゃんつながりなのか??
なぜにBHssiを出さないの~!
やっぱりUGAさんに投書してこよ。

BHssiの歌はもう1曲入っていて、なんと『明日は愛』のドラマのOSTに入ってる「二人だけの世界」というデュエット曲。
これは歌えるほど聞き込んでないので断念。
以前、3bさんに教えてもらったこちらのサイトでフルコーラス試聴できいたのですが、今はさわりの部分だけのようです。→ 『明日は愛』OST
「二人だけの世界」は3曲目。
オレンジのヘッドフォンマークをクリックしてみてください。
スポンサーサイト

コメント

BHカラオケ

みみしゃさん、昨夜はお世話になりました。
タイトルに「女性」がつく雑誌でBHパパママお見かけいたしました。
パパやはりかっこよかった。さすがマジンガーZ。
韓国って外来語の「あ」を「お」って言うからティアズじゃなくてティオ・・・なのかな?ばんじーも、ばんじーじゃんぷるるはだ ではなく、「ぼんじーじょんぷるるはだ」ってハングルで書いてあるヨ・・・
ふぇみにんじろこさん、あまぎごえ・・・なにげに似合いそう~

  • 2006/01/12(木) 00:47:31 |
  • URL |
  • 東京すけさん #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-264 くるみさんへ
BHssiに踊らされる私の日常生活、ってことで、許してね~(^^ゞ
でも、結局、BHssiと踊ったわ(笑)
で、彼はどこで誰と何をしてるのかなあ?

v-264 紫さんへ
歌声もいいですよね^^
話す声は低いのに、どの曲も高くて歌いづらいです(@_@;)
私、昔はコーラス部だったのよ。
歌うのは苦じゃないわ^^

v-264 じろこさんへ
今度一緒に行きましょう!ぜひ、歌って差し上げるわよ~(*^^)v
で、天城越え♪も聞かせて頂戴!
「to me」持ってる?

v-264 詠夢さんへ
たまに思いっきり歌うとスカ~ットしますよ!
私、カラオケに行っても、最新ヒット曲はぜんぜん歌えません(T_T)
もっぱら大学時代にはやってた歌ばっかりです。
もう懐メロだわ~。

v-264 マダム李さんへ
お帰りなさい & 今年もよろしくおねがいします<(_ _)>
お正月は東京だったんですね。
新大久保、新作グッズがいろいろでてるようなので、また近いうちに行きたいなあ。
しばらくは韓国料理三昧ですか?

  • 2006/01/10(火) 01:13:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

思いっきり唄いました?

みみしゃさま、みなさま 今年もヨロシクお願い致します。
今夜はカラオケ大会ですか?ちょっと寒さも緩んだとはいえ、これからが本格的な厳寒時期ですから お風邪に気をつけてくださいねぇ~。
私は東京に帰っていました。そしてある日の夜新大久保に~。寒いのと夜だったので さすがの韓流のメッカも人が少なかったです。車で行ったので、韓国食材を大量に買い込みました、が・・・ハングルが読めないので料理は想像で実行します。

  • 2006/01/09(月) 19:41:57 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

こんにちは

みみしゃさん、みなさん、こんにちは"^_^"
カラオケ・。・懐かしい言葉だわ~昭和の時代に行ったきり
行ってない私って浦島花子?←一応、女性なので太郎でなく花子にしてみたりして(^^ゞ
カラオケにビョンホンssiの歌うTearsがあるなんて!
ビョンホンssiニューアルバム出してくれないかしら?
素敵な歌声もっと聴きたいです。

みみしゃさん、お年玉ありがとうございました。i-260

  • 2006/01/09(月) 16:17:03 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

カラオケ・・・

みみしゃさん、こんちは♪
カラオケなんて、もう何年も行ってないです~
ちなみに私の十八番は、天城越え(笑)
BHssi の歌なんてあるのね^^でも、ティオスって・・・

  • 2006/01/09(月) 13:13:01 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん^^すご~い!!カラオケにあったの~~
あのv-353Tearsv-353が歌えるの
って、みみしゃさんも(☆0☆)凄いです~v-237
尊敬しちゃう~v-207私は音痴でダメです(涙)
ぁ~~~あ~~!!ビョンホンssiの歌もっと!CDで^^
出ないかしら~~~~v-42

  • 2006/01/09(月) 11:54:47 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

おはよう!

みみしゃさんネタでOKですよ^^

ビョンホンssiが動かないと、なかなか情報も上がって来ないし。
今年のビョンホンssiは、何から始めるんでしょうね。
映画のこととか、もう決まったのかな~
のんびり待とうと、思っていながら…
うずうずしちゃって^^、やっぱり気になってしまいます。

  • 2006/01/08(日) 08:18:58 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

