Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


フォトドキュメンタリー 第2部

0103-04.jpg

こんばんわ。
3連休も終わりですね。
今日はもう一度バーゲンに行って、悩んでいた白いコート(丈が短いからジャケット?)を購入しました。
まだまだ寒いけど、だんだん日も長くなってきたし、少し春に向けて気分も明るくいこうかな?

さて、明日の予告です。
KBS フォトドキュメンタリー 第2部「イ・ビョンホンのすべて」
10日(火)夜11時40分からの放送です。
第1部の放送内容と第2部の予告は下記を参照してください。
 innolife “イ・ビョンホンのすべて”フォトドキュメンタリー公開
 innolife イ・ビョンホン、“うじ事件”の真実は?
 朝鮮日報 イ・ビョンホン「酒飲んでブロック塀の上で寝たことある」

今回は素顔のBHssiがいろいろ垣間見れそうな内容ですね。
でも韓国語だからどうせ全部を理解できないよねえ(T△T)
そのうち日本のどこかのテレビ局が日本語字幕つきを放送してくれることを祈ってます。

ネットで韓国のテレビを見るにはこちらのサイトから → 韓国のテレビを見よう!
KBS1チャンネルをクリックすればつながりますが、先週はほとんど静止画状態でした。
明日もアクセスが集中するので、BHssiの姿を拝めるだけでもありがたいのかなあ?
すぐにLoveでアップされると思うので、焦らずそれを楽しみに待ってようっと。

CSのTBSチャンネルのBHssi特集のページに、サマンサのクリパの画像がアップされてるようです。
TBSのこの番組、地上波でも放送して欲しいなあ・・・
image03.jpg

agateさん、お知らせありがとう(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

まとめレス

v-298 marimariさんへ
風邪は大分治まりましたか?
旧正月の方が派手なイメージがあります。
チャイナタウンとか、盛り上がるんでしょうね^^
BHssiも旧正月のお祝いとかしてるのかなあ?

v-298 マダム李さんへ
神戸空港開港まであと少しですね。私の職場は空港近くなんですよ~。
マダムさんにお勧めいただいたプランで、遊びに行こうかな?
新大久保買い物ツアー、ちょっと行く気になってます(笑)
少しでも画像をご紹介できるようにがんばりますね!←ん?誰ががんばるんだ?

v-298 エネコさんへ
パソコンの調子が悪いのってなんだかイライラしますよねえ。
なんでこんな箱に振り回されないといけないの~!ってついつい怒ってしまいます。
あーん、振り回されてるわ。文明の力に^^;
またいつでもおしゃべりしに来てくださいね(*^^)v

v-298 chokolatさんへ
コートはねえ、いつも黒とかベージュがおおいです。
汚れるのが怖いから(T_T)
でも、汚さないように慎重に行動することも私には必要なのかもと思って、冒険がてら買ってみました。
これ来て一緒にK-wave行きましょo(^-^)o

  • 2006/01/10(火) 22:13:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみちゃんへ

想像したよ・・・みみちゃんに白いコートが似あってるぞ。
記事に関係のない話題ですみません・・・
風邪もう治ったの?大丈夫?無理しないでネ~

  • 2006/01/10(火) 20:42:50 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは~
フォトドキュメンタリー今日ですね!見れるといいのですが、最近PCの調子が悪く、立ち上がらないことが多いんです。e-263 私の生活からPCが無くなったら、何を励みに生きていけばいいのかしら?・・・e-263 主人も色々してくれてはいるのですが、状況は変わらず・・・ 
今日のKBSを楽しみにしていたけれど、PC見れるときにまた遊びに来させてもらいま~すv-380

  • 2006/01/10(火) 13:13:25 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

LOVE・BHで・・その他コメント

KBSは音声だけはReal Timeで進んでいるのに、画面は静止画状態。私もmarimariさま同様、LOVEで編集するのを待つ事にします。みみしゃさまも、時間があれば画像だけでもお願いします。
新大久保、職安通りにはビョンホンさんの傘v-279がありましたよ~。傘の表は黒で、裏側にはビョンホンさんの絵が一面に。e-414
私は買いませんでしたが・・2月16日に神戸空港が開港されますね。16~26日までの羽田行きは特別料金設定されていますよ(JAL)是非、この機会に東京で遊んでいらしてください。

  • 2006/01/10(火) 08:32:34 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

楽しみ!

みみしゃさん、こんばんは!
フォトドキュメンタリー、とっても見たいけど、私には、時間的に難しいので、LOVEBHでUPされるのを他力本願で楽しみに待つことにします。
風邪も、少し治って、やっと気分が良くなったと思ったら、お正月も終わってしまってました。v-292
ただでさえ、アメリカでの新年って味気ないのに、全くお正月気分もないままの新年でした。
こちらでは、1月1日を楽しむのは日系の人達で、中国系や他の東洋系の方々は、旧暦で祝うことが多いようです。

今年こそ、BHssiの映画、ドラマの話題をたくさん聞きたいですね。
個人的には、ドラマに出て欲しいなあって思ってますが・・・。
嬉しいニュース、早く聞きたいですね。v-346

  • 2006/01/10(火) 04:31:49 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

