Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



フォトドキュメンタリー 『人間イ・ビョンホン編』

今回の放送も、リアルタイムではさっぱり見れず、録画もパラパラと・・・で、ちょっとだけ画像を拾えた程度です。

内容も予告どおり、二の腕を披露したり、好きなエスプレッソやワインについての紹介があったり、ご家族のこと、バーベキューや携帯のことなど、BHssiの素顔がいろいろと垣間見れたのではないかと思います。

彼のこだわりがよく分かったよ~♪

でも、韓国語なので例のごとく、何を話してるのかはさっぱり分かりませんでした(T_T)

そうそう、スタイリストさんらしき人のインタビューの時に、BHssiのいろんな姿があったのですが、その中に台湾の網々ファッションがありました。
あんたのセンス(?)だったんか~!と思わず叫んでしまいました^^;

即効でLovelbhにインタビューを除いた番組がアップされています。
 → こちらから

以下は拾った画像を一挙並べました。
1枚、BHssiのアボジが混ざってます。
お父さん似ですよね。
お母さんの顔、見たことないから知らないけど(^^ゞ
そしてウニちゃんとのツーショット画像がなぜかめっちゃ小さい。
これ、録画には入ってなくて、見ながらキャプッた画像なので、これ以上どうにもなりません。
宮根よ~<(_ _)>

PD7-1.jpg
PD7-2.jpg
PD8.jpg
PD9.jpg
PD11.jpg
PD10.jpg
PD12.jpg


コメント

hayanaさんへ

こんばんわ。
レスが遅くなってごめんなさいね。
今日の再放送は意外にサクサク見れました。
また画像アップしますね。
BHssiのご家族、きっと昔はほのぼのとしたファミリーだったんでしょうね。
hayanaさんファミリーもそうなればいいねえo(^-^)o

  • 2006/01/15(日) 23:09:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

何とか見られましたが・・・・

みみしゃさん、こんばんは~v-363
どうせ無理・・・と思ってたら以外にも繋がってましたv-421
モザイク気味でしたが・・・
でも録画とかよくわからないし、、見ながらキャプチャーも
やったら固まりそうで怖くてできなかった。
素のビョンホンssiが盛りだくさんで、本当字幕さえあればね~。
アボジ・・・・カッコイイよね!
BHssiもウニちゃんも可愛い!e-420
こんなファミリー羨ましいな~。
あみあみがうっすら見えた時、私も絶叫したわ~。

  • 2006/01/12(木) 01:00:27 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-20 pontaさんへ
で、録画は出来たの?
PCは習うよりなれろだからねえ。ぼちぼちがんばって!
いいもの持ってるんだから宝の持ち腐れにならないようにね(*^^)v
私で分かる範囲ならいつでもお答えしますから、遠慮なく聞いてね。

v-20 紫さんへ
どうぞどうそ、お持ち帰りくださいね^^
いいものはみんなでシェアしないとね。
紫さんもいろいろやってるのねえ。後で遊びに行くわo(^-^)o

v-20 Hanaさんへ
妹さんも昔からかわいかったんですね^^
そして「父はかっこよかった」なんて息子に言われたら、お父様、天国でさぞかし喜んでることでしょうね。
うちの父なんて・・・・。比べるのが失礼だわ(~_~;)

v-20 くるみさんへ
今回はリアルタイムで見れたんですね!よかったですね^^
ハングルの壁を克服するよりも、日本のどこぞのTV局で取り上げてもらう方が早いような・・・
CSでもいいからやって字幕つきでやってほしいねえ。

  • 2006/01/12(木) 00:29:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-20 marimariさんへ
こんばんわ。喜んでもらえたよかったです。
鉄は熱いうちに打て・・・でもないけど、一晩たったら興奮も感動も薄くなるだろな・・・ってことで、突貫工事でした^^;
なんだか画像の並べ方のセンスないなあ。もっと勉強しよ。

v-20 まさぽんさんへ
私もよっぽどあきらめて他力本願で・・・と思ってたんだけどねえ。
でも、待ってくれてる読者の皆さんもいることだしと、イライラするのを落ち着かせながらPCに張り付いてました(^^ゞ
疲れたけど、喜んでもらえてよかったわ~o(^-^)o

v-20 Lamplightさんへ
改めていらっしゃいませ^^
年明けていかがお過ごしですか?またお暇なとき、いつでも遊びに来てね~♪
欲張りだからいっぱいキャプっちゃったわ。
目新しいBHssiは少なかったんだけどねえ。

v-20 非公開コメントさんへ
お気遣いありがとうございます。
気にしてませんから、ケンチャナ~♪です。
また機会があれば遊びに行かせてください(^O^)/

  • 2006/01/12(木) 00:24:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは~

みみしゃさん さすが…早業^^?

私も、前半ぐらいと…あと、切れ切れに見ましたよ。
いろんな所で、いろんな画像を見て(^▽^)
もう、全部見られた気分です。
録画は、どうもうちのPCではムリっぽいけれど^^;;;
どちらにしても、ハングルが~(?△?)分からないから
録画できても・・・ですけど。
どこかで字幕付きで見られるといいですねぇ♪

  • 2006/01/11(水) 23:38:56 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
ビョンホンさんのお父様もイケメンですねv-10
何かの番組で、ビョンホンssiが「父はかっこ良かった」と言っていたことがあったと思いますが、本当ですね。
妹さんも美人だし・・・うらやまし家族です。
あ~同じ人間なのに、どうして差があるのかな~v-409

  • 2006/01/11(水) 22:35:09 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

本当に字幕欲しいですねぇ~~(><;
でも、じっくりジロジロ拝見(^-^Vありがとうv-207
お父様のお写真部分頂きま~すm(__)m
ここのHP知らない人に、見せてあげたいから~v-237ま~ったく!何度見てもv-351キュン♪
v-352イ・ビョンホンssi~~~!!v-353ぁ^^日本ブログ大賞「読み物部門」にエントリーしましたぁ
赤っ恥!!かきそうだから、1票お願い致しますぅv-356

  • 2006/01/11(水) 14:46:29 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

昨日は・・

みみしゃさん、こんにちは・・
昨日は、見るのはスムーズだったのに
録画などに挑戦してしまったせいで、
集中して見れなかった。。あぁ、失敗~
少し撮れているのをどうキャプするかもわかんないし(爆)
見てる途中でキャプするなんて、
考えもしませんでした(^^ゞ
やはり、相当PCを駆使する技術が低いらしいです、自分(爆)

  • 2006/01/11(水) 12:49:02 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/11(水) 12:06:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん・・・
お約束通り遊びに来ました~~v-388
昨夜、私は後半しか観られませんでした^^;
でもこのキャプチャ~~すんごいv-363v-363

これだけ観れたら、しばらく幸せ気分がまた続きそう~~v-344

いい物見せてくれて、ありがとうございますv-424
いつか、字幕付観たいですねv-221

  • 2006/01/11(水) 11:53:23 |
  • URL |
  • ぶぶきゅー改めLamplight #
  • [ 編集 ]

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

みみしゃさん、画像UPありがとうですぅv-10
昨日は繋がる事も大変で早々に諦めました(笑)
イライラするよりも・・・思いっきり他力本願!!
素敵な画像がいっぱ~いv-344
字幕付きで観たいな~~~

  • 2006/01/11(水) 10:46:18 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

みみしゃさん、さっそくキャプって下さってありがとうございます。
益々、この番組が見たくなりました。v-345
内容充実な、ファン必見のドキュメンタリーですね。
ぜひに日本の放送局で、字幕付きで放映して欲しいなあ。
BHssiは、お父様似なんですね。お父様が亡くなられ後、トーク番組で涙ぐみながら、お父様を語ってらしたのを、以前に見ました。

シツコイようですが、「フォトドキュメンタリー」、日本のテレビ局で放映して欲しいですねえv-364

  • 2006/01/11(水) 02:23:39 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

