Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ドラマ決定なの?

先ほど、某所で教えてもらった情報です。
めいさん、ありがとう(^O^)/

このところ、映画で活躍していたイ・ビョンホンが今年はテレビドラマに復帰します。
という記事があったサイトはこちら
具体的な内容なので楽しみですね。

3325_m.jpg相手役のキム・テヒさんって・・・『天国の階段』を数回しか見たことがないのでピンきませんでしたが、ユリ役のこの方なんですね。

なんだ気が強そうに見えるけど、実際はどうなんでしょ?
まあ、相手役のことはさておき、
恋に溺れた男がどれだけ波乱万丈な人生を送るかが、韓国ドラマの命。イ・ビョンホンさんには大いに悩み、苦しみ、乱れていただきたいものだと思います。
そうですそうです。
大いに乱れていただきましょう(^^♪

BHssiの画像がないので・・・

昔のBHssiのドラマ情報です。
pontaさんに教えてもらいました。
いつもお知らせありがとう<(_ _)>

『明日は愛』の公式サイトが出来てたんですね。 → こちらから
知りませんでした。
20代前半の若くてピチピチBHssiがたくさん拝めますo(^-^)o
予告編はActiveXのロックがかかって、見れません(T_T)
どなたか見れた方、どんな感じだったか教えてください~(^人^)

20060112235332.jpg

このドラマの放送時期と同時に私も大学生でした。
私も前髪巻いてソバージュあてて、こんな髪型してたなあ・・・男子はこんなメガネだったなあ・・・
このころの日本の学園ドラマといえば「あすなろ白書」でしょう。
キムタクもクロブチメガネでしたよね。

今となってはえ~っ(~_~;)ていうファッションですが、とっても親近感があります。
レンタル出たらぜひ!見たいドラマです^^

あ、その前に『アスファルトの男』と『風の息子』みないと(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

v-81 紫さんへ
いっぱいコメントをありがとう(^O^)/
まだまだ未見のドラマがあるのね。
まあ、ちょっとづつ楽しんで長~く応援できたらいいですね(^_-)-☆
紫さんもやっぱりミンチョルが一番かな?
このプロフィール画像、たぶんオフショットとかかもしれないねえ。

v-81  Tom。さんへ
そうそう、「あすなろ白書」カケイ君にイライラしながら見てました。
トリデ君のほうがいい奴のにねえ。
あのころのドラマは日本でもけっこうドキドキしてました。
最近はぜんぜん。年のせいかな?

  • 2006/01/15(日) 23:16:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

美人だよね~

みみしゃさん、こんにちは。
新作ドラマ、発表が待ち遠しいですね。
キム テヒさん、美人ですね。ユリにらみ、「天階」での、にらみは怖いものがありましたが、パクヨンハのMVにでてるのは、とっても素敵でした。
びょんほん氏のドラマ「風の息子」「白夜」取りだめしたまま放置してます( ̄‥ ̄;) マ、マズイ。
新作もですが、これをまず制覇シナクテハ・・・です。
「あすなろ白書」懐かしいです。優柔不断な掛井くんが主人公でしたっけ?キムタクロン毛じゃなかったけど、あの時の方が好きだったかも…でした。

  • 2006/01/14(土) 13:46:25 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

アバターの所の画像の、ビョンホンssiは。。。。
ヨンスが倒れた時に、病院にかけ付けるも、弟が寄り添ってたので、再度”別れ”を決心して、立ち去るシーンかなぁ?
それとも、ヨンスがその後、退院するのを見守るシーン??
あれれ^^;けっこう見てるから、洋服や表情でシーンも^^v
浮ぶんですがねぇ(苦笑)

  • 2006/01/14(土) 11:35:16 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

わォ~!!いよいよ^^TVドラマにv-353ビョンホンssi~♪v-353恋に悩む男!!むふふ*♪
「アスファルトの男」は、いいですよ^^男臭さがGood~♪
「風の息子」は、妹が送ってくれるって~、暮れから待ってる
待ち切れなくてTUTAYAで^^;ウロチョロの紫ですぅv-356妹は、ヨン様ファンで等身大のパネルまで~、
持ってます(苦笑)あぁ~!!ビョンホンssiグッズ続々と
出ていますねぇ(。。;欲しい!!今年も”熱病”の紫ですぅ
m(__)mみみしゃさん^^ブログ大賞に暖かいコメントと
友情の涙の1票^^ありがとう!!15票が目標です(苦笑)
ビョンホンssiで、エントリーしたかったけど、、、中途半端で
皆さんに失礼だから、やめましたぁ(^m^;m(__)m

  • 2006/01/14(土) 11:28:21 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-81 まさぽんさんへ
こんばんわ。寒いときに夜遊びして凍らないでね~(爆)
出演時間が長~いドラマだといいねえ^^

v-81 marimariさんへ
LAに住んでながら、完璧にBHssiの作品を消化してるのねえ~。
見習わないとo(^-^)o
お友達に送ってもらったりしてるのでしょうか?

トリデ君、なつかしい~(^^)v

v-81 ajianさんへ
すごい!さすがです。全部制覇ですね。そりゃ~、水疱瘡の後も発見できますわ(笑)
そして「明日は愛」で完全制覇かな?
新作発表、首を長~~くして待ってましょうo(^-^)o

v-81 みっきーさんへ
ありゃ、もうキリンさんになっちゃってるのね^^;
ドラマの話、真偽のほどは分かりませんが、こうやっていろいろ噂が出るということは水面下でいろんな話があるのだと思ってます。
で、みっきーさんの首はろくろ首みたいに伸縮自在?(爆))

v-81 chokolatさんへ
そうよねえ。ドラマだった日本での放送に時間かかりそうねえ。
そのうち、映画にも出てくれると思うよ(^O^)/

  • 2006/01/13(金) 23:16:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみちゃんこんばんわ

ねえ・・・ドラマって本当?chokolat はイマイチ信じれません・・
ていうか リアルタイムで見れないから やっぱり ムービーの方で
お願いしたいです・・・

  • 2006/01/13(金) 22:04:32 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

次期作は????

みみしゃさん、こんばんはv-280
ビョンホンssiの次期作の記事次から、次と出てくるけど、どれが
ほんとなの?そのたびに、私は、翻弄されてますv-292
ビョンホンssi以前に、来年は、映画とブラウン管でたくさんお会いしたいですと言ってたよね。
だから、今年は、映画とドラマにでるのかなぁ~。
私は、映画に出て欲しいけど、本職のビョンホンssiが見れるなら、どちらでもいいですv-221
早く、俳優イ・ビョンホンが見たい!某所で、そろそろ次期作の発表があるのでは?と書かれてるのをみたんですが、いったい、いつなのでしょう?待ちくたびれて、首がきりんになっています~~~!

  • 2006/01/13(金) 18:49:13 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

ドラマ??

みみしゃさん、こんにちは~。
「明日は愛」ビョンホンssiが歌ってるCDは持ってるのですが、ドラマは未見です。
私も「別れの来ない朝」や、「ネオンの中に陽が沈む」
「太陽が昇る日」など見ましたが、まさぽんさん同様??って感じの作品でした。
当時は韓国ドラマも、まだ模索中だったのかなぁ。
最近のドラマは面白いのにねぇ。

早く新作見たいです。あの意地悪なハン・ユリと
共演・・・本当なら楽しみです。v-221

  • 2006/01/13(金) 09:26:25 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

ドラマ、楽しみです!

こんばんは。
みみしゃさん、いつも情報ありがとうございます。
ドラマのニュース、嬉しいですね。
あの、お美しい才女のキム・テヒ嬢が相手役なんですか?
そうですね、BHssiには、大いに乱れて、恋に溺れて、波乱万丈な人生を演じていただきたいものです。v-207

「あすなろ白書」、私も夢中で見てました。あの時のキムタク、メガネもステキで、「キレイな男の子だなあ」って思いながら見ていたのが懐かしいです。(トリデ君でしたっけ??)

「風の息子」、ドラマは少し社会派で固い感じでしたが、BHssiは、私の好みの少しクズレタ若者風でステキでしたよ。v-343

  • 2006/01/13(金) 02:33:15 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

うれしいニュース(*´∀`*)ゞ

みみしゃさん、こんばんは^^
飲み会から帰ってきてこの時間にウロウロしてます(笑)
わぁ~い1番だ~~!覗いてよかった《*≧∀≦》
TVドラマならたくさんビョンホンssiが観れていいな~v-10

「明日は愛」ピチピチビョンホンssiだよね~。先日、「別れの来ない朝」を観て
??だったのでこれはどうなんでしょう~i-198
私もまずは風の息子見なきゃ~┌|≧∇≦|┘

  • 2006/01/13(金) 01:15:13 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

