Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


Help me!

久しぶりに模様替えをしようと思い、プロフィール画像を変更しました。

フォルダの中の画像をあさっていたら、←このミンチョルが出てきました。
自分でキャプってるようなのですが、どのシーンなのかさっぱり分かりません。
どなたかご存知ですか?

なにしろ『美しき日々』の本編のDVDを持ってないんです^^;
「コレクションボックス」やら「ビジュアルDVD」は持ってるのにねえ。
BHssiと踊りながら、基本がなってないなあ・・・とちょっと反省中。

本当は自分へのクリスマスプレゼントとして買うつもりだったのですが、なぜか注文せずに今に至ります。
その割りに「オールスターサミットのDVD」はポチしちゃいました。
それも特典映像に魅かれて。

何か優先順位が違うなあと自分の中で思いながら、ポチっとしない私・・・
まあ、そのうち・・・
195_8.jpg

スポンサーサイト

コメント

結論?

で、結局、このプロフィール画像はどのシーンか今のところ分かっていません。
「美日々」フリークの皆さんでも分からないとなると・・・
もうちょっと捜索願いを出すとしましょう。

今のところ、撮影の合間のオフショットかな?と私は思ってます。

  • 2006/01/15(日) 23:23:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-75 くるみさんへ
どんどん変ってるくるみさんち、行くたびに何が変ってるかな?って楽しみになってますよ(*^^)v
htmlとかすごい勉強してるんですねえ。
また教えてください<(_ _)>

v-75  chokolatさんへ
おお!リージョン3をポチしたの(@_@;)
じゃあフリーデッキも買ったってこと?
それまたすごい!
chokolatさんのミンチョルにかける思いがフツフツと伝わってくるわ~♪

v-75 Spitzさんへ
お久しぶりですね^^
今年もどうぞよろしくおねがいします。
私も韓国に行ったり、次々発売のDVD買ったりと昨年は少し浪費気味でした。
今年はきちっと計画を立てて・・・と思ってた矢先にサミットだもんなあ。
あかんあかん(T_T)

  • 2006/01/15(日) 23:21:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

今年初コメ・・だったかな?!

みみしゃさん おはようございます!!
今年初コメントになるのかな~??  とにかく今年もよろしく!!
めいっぱい 踊り踊らされたいと思います(笑)
私もこのミンチョル 解らない~ なんか悔しいな・・・・・ 美日々には
自信あるつもりだったのにな~
こう自負してる私も 美日々DVD本編持ってないのですよ(笑)
みみしゃさんと一緒で コレクションとかビジュアルDVDとかだけ持ってるの・・・・・ずーと本編購入考えてたのに 去年は韓国に先に行ったりしたもんだから また遠のいちゃって~
でも 絶対本編は欲しいと思ってます。ミンチョルは永遠ですから・・・

  • 2006/01/15(日) 10:13:22 |
  • URL |
  • spitz #
  • [ 編集 ]

みみちゃん・・・chokolat もワカラン。
私もネ・・まだ美日々の本編のDVD持ってないよ。
ノーカット版は持ってるけど(これネ・・・9,999円で 思わずポチしてん
・・・リージョン3なのにネ)でも chokolat的にはあと 日々の
DVDだけそろったら もぉ・・過去はいいのである。 サミットはぽち
したんですね・・・みみちゃんは行ったし 特別だよね。
chokolat もし行ってたらポチしたよ。 コンサートもDVD出してくれれば
いいのにねぇ・・・見たいよね?

  • 2006/01/14(土) 06:52:33 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

こんばんは♪

みみしゃさん 難しいです~。
これからね美日々を見直すことは…環境的にムリ(T_T)
私が、探している間に…どなたかが答えていただけそうですね。
私も、勉強不足^^?
我が家も模様替え後、いろいろテンプレート(スキン)のHTMLなど…
修正しすぎて訳がわからなくなって来てますe-464
いつか、自分で作ったテンプレートで模様替えしたいです。
何だか、関係ないことばかり書いてしまいました。
ごめんなさーい^^;;;

  • 2006/01/14(土) 00:09:58 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

