Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



土曜日のブロードキャスター

土曜日、友達の家に遊びに行き、『オールイン』に間に合うようにかえればいいか・・・と思って家に着いたのが11時。

それからパソコンを立ち上げてくるみさんちのイナ祭りに備えてました。

そして祭り中、pontaさんが
「今日、TBSの『ブロードキャスター』で『オールイン』最終回の編集の様子やってたよ」
って言うじゃないですか~!!

え~、知らない、見てない、どんなのだった?
側にいる妹に確認すると「ああ、やってたよ」とそっけない返事。

以下、わが妹とpontaさんのお話を元に番組の内容を簡単にご紹介しますね。

最終回見てない方にはネタバレになりますが・・・

最後のキスシーンを撮っているのは放送5時間前
キスシーンを見たい方はここをポチっと

そしてBHssiは撮影したビデオを携えて飛行機でソウルへ。
すぐにスタジオにこもって最後のアフレコを収録したのが放送2時間半前

何度かアフレコを取り直し(このときの様子、旧ブログで紹介してました。ハムスターになりながら真剣にVTRチェックしてたのはこのときのことだったのね。)

それから必死で編集をして放送開始5分前・・・2分前・・・1分30秒前・・・

出来上がったビデオをダッシュで放送室へ運び、セットしたのはなんと
          放送50秒前

韓国ドラマ、いつもドタバタで作成してるそうですが、本当にすごいですね。
間に合ってよかった・・・というか作れるところまで作った・・・
といった感じでしょうか?

旧.comで一部そのVTRがあったので見てない方はこちらでどうぞ。
このVTR、後半はNGシーンなどいろいろあるのですが、
ヘギョちゃんとのあんなシーンこんなシーンもあるので、心して見て下さいね。


こんなに時間に追われながら撮影してたら納得いく演技なんてしてられないよねえ。
『オールイン』の打ち上げで「ドラマはもういいな・・・」って語ってるBHssiをどこかで見たことありますが・・・

これからは映画メインに活躍するんでしょうね・・・

コメント

やはり見た紫ですぅv-238v-267
そして、久しぶりに「オールイン」を、見直したわ(^^;
みみしゃさんの言うとおり!v-238悔しいけれど
ビョンホンssiの彼女と交わす”笑顔”は、最高v-237「オールイン」も素晴らしいv-237
ビョンホンssiには、公私共にv-353幸せv-353で、あって欲しいですよネv-351

  • 2005/09/16(金) 17:34:30 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

まあ、あせらずのんびりと・・・
ファイテ~ンv-218

  • 2005/09/13(火) 23:15:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

わ・た・し・ですね!!!

みみしゃさん~、そう思って耐えてみます!(笑)
しかし、恋してる二人だからなのでしょうか?笑わせたりおなかをパンチしたりv-220、かと思えば視線をそらせてみたり・・・。仕事中でもラブラブv-434ですよね~。あ~、やっぱりうらやましい!!ごめんなさい、やっぱり立ち直るにはもう少し時間がかかりそうです。v-393

  • 2005/09/13(火) 21:52:11 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

桜子さんへ

v-405あら?だいじょうぶ??
また思い出したらいつでもカキコしてね。
悔しいけど、そんな画像たくさんあるもんねえ・・・
隣にいるのはわ・た・し・・・と暗示をかけてますよv-391

  • 2005/09/13(火) 20:05:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

皆さんの熱いコメント読んでいたら、書きたいこと忘れましたた、あれ?
>やっぱり彼女と一緒にいるBHssiの笑顔が最高
…私もやっぱりそう思います。

  • 2005/09/13(火) 18:53:09 |
  • URL |
  • 桜子 #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

うーん、難しいねえ。
確かに彼女とのことはもう過去のことだから私はぜんぜん気にしないんだけどねえ。
っていうか、やっぱり彼女と一緒にいるBHssiの笑顔が最高なのよね。
ちょっと悔しいけどv-393

  • 2005/09/13(火) 17:51:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぴんくさんへ

おお!!柔道一家なの?
すごいねえ。
私も世界柔道とかオリンピックではよく見ますよv-219

アスファルトの男、どうですか?

  • 2005/09/13(火) 17:49:22 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

noriさんへ

いらっしゃいませv-300
これからも一緒にBHssiと楽しく踊っておしゃべりしましょうね。
これからもよろしく~♪

  • 2005/09/13(火) 17:47:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

じろこさんへ

こんにちは。
お仕事中、ショッキングなものを見てしまったようねv-12
まあ、彼にも過去はあって当然だし、仕事だから許してあげて。
ってそんなこと言う私は何者やねん!

  • 2005/09/13(火) 17:46:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

マーくんへ

そうそう、帰るののめっちゃ早かったよね(笑)
うちもよく妹に「私も使いたんだからはよ代わって」とせかされてしまいます。
家族の理解って大事ね。

  • 2005/09/13(火) 17:43:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

そっか~、まさぽんさんはv-24見れないのねえ。
うらやましいなあ・・・と思いながらじ~っと見ちゃいました^^;

  • 2005/09/13(火) 17:42:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Tom。さんへ

本当にドキドキする現場ですね。
これでテープが間に合わなかったらどうするつもりや?って真剣に思っちゃいました。
テープ持ってる人が途中でこけちゃう可能性だってあるんだしねえ。

  • 2005/09/13(火) 17:39:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

v-238v-239狭い紫は。。。(><;
あえて、見ない事に、します!!って~~(T^T)本当はv-7見たい!気になる!どうしよう~・・・(涙)
でも、これ以上彼女嫌いになると、ビョンホンssiのファンって
言えないかな・・・(。。?(;。;)イジイジしてるv-238に、困っちゃう紫です。

  • 2005/09/13(火) 09:49:16 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

土曜の晩は・・・

土曜日は 朝から アスファルトの男を 早送りしながら視聴(笑)
で、 夜は世界柔道&オールイン&アスファルトを カチカチしながら
交互に見てました。 あ~~TBS見ればよかった~~~。
 でも 息子たちが柔道を習ってるので
ついつい 見ちゃうんですよ~。 今じゃ アタシも 見てて
あ・・これ ○技!とか 多少言えるようになったんですよ~(笑)
 
 v-238ブロード見損なったけど、みみしゃさんの解説で見た気に
成れたよ~ いつも ありがとうね~♪ 

  • 2005/09/12(月) 23:57:54 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

こんばんわ。
自分の仕事を忠実にこなすBHssi・・・本当に素敵です。
わずかな時間でしっかりと要求に応えてますよね。
これからもがんばってほしいです!!

  • 2005/09/12(月) 22:50:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

りこさんへ

関西ではどちらもやってないのよねえ。
フジも日テレも韓流枠がなくなるから、次はTBSさんが??って私も思っちゃいました。
日本語のVTR私も見たかった~(>_<)

  • 2005/09/12(月) 22:48:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぷいぷいさんへ

BHssi、「美日々」のときもハードな撮影スケジュールでダウンしてたぐらいだからねえ。
どんなに体力あっても身が持たないでしょうね。

  • 2005/09/12(月) 22:45:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

ちょっと見るのが苦しいシーンが多かったよね。
そんなときは「相手はわ・た・し」と暗示をかけてみてね^^

役者さん、本当に普通の神経じゃやっていけないよね。

  • 2005/09/12(月) 22:40:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

ドラマのほうが長い間見れるからファンとしてはうれしいんだけどね。
どんな形でもいいから、早く新作みたいですね^^

  • 2005/09/12(月) 22:36:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

はじめまして!

みみしゃさん、皆さん、はじめまして。
何度か伺ってはいたのですが、挨拶が遅くなりました、申し訳ありません。
これから、皆さんとビョンホンssiについて色々お話できたらと思っています。宜しくお願い致します。

  • 2005/09/12(月) 22:07:55 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

放心・・・

こんにちはv-222
仕事もせず、みみしゃさんとこきたら、えっ!ブロードキャスター?
裏をついてこられたんですねぇ~いやだわ。
でも、みみしゃさんのおかげで見た気になりました、ありがとうございます!
・・・しかし、VTRだけには参ったv-12心して見たつもりが・・・ただいま放心中ですv-233

  • 2005/09/12(月) 15:00:35 |
  • URL |
  • じろこ@職場 #
  • [ 編集 ]

ありがとうございまーす!

こんにちは!
おかげで、見ることができました。
「イナ祭」の途中で娘が帰ってきてしまって、
うるさいんですよね、「ママ、いい加減にしいや!」って、いつも。

ビョんホンシ、映画中心になるんでしょうね。
でも、いい作品に出会ったら、ドラマもOKだと思います。
楽しみに待つつもりです。

  • 2005/09/12(月) 13:15:36 |
  • URL |
  • マーくん #
  • [ 編集 ]

あえて見てない・・・の

おはようございますv-237
「世界柔道」にチャンネルを奪われてオールインも見てませんi-240
ブロキャスはもしかして屁魚ちゃんとのv-24があるのでは・・と思い
心の狭いまさぽんは見れません。v-16
ぐるぐるチューの撮影は置いといて~モグモグしながらのVTRチェックするBHssiは
v-10かわいい~~~v-393

  • 2005/09/12(月) 10:43:08 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

すご~い

みみしゃさん、こんにちは。
仕事でブロードキャスターは、見逃しましたが、
韓流ドラマ作成お家事情、聞いたことはありましたが、
ここまで緊迫しているとは、知りませんでした。
無事放送に乗った瞬間、思わずハグしている姿に感動しました。
でも、びょんほん氏のもぐもぐほおばる、横顔が素敵でしたv-10

  • 2005/09/12(月) 10:31:21 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

真剣なまなざしにキュン!

みみしゃさん、おはようございますv-278

私もブロードキャスター見逃しました~v-292 .comの方で以前にこの映像v-265を観たことはあったんだけど、いつみてもBHssiの真剣なまなざしにノックアウトされちゃいますね~v-10 モニターを見つめるあの横顔とハムスターほっぺのギャップがたまらないわ~v-27 

  • 2005/09/12(月) 08:21:47 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

ついにTBSも!?

みみしゃさん、いつも情報ありがとう!!

それにしても、ブロードキャスターがなぜオールイン???
『美しい彼女』は日テレだし(なぜだか字幕が出てこなくて、かといって吹き替えではどーしても見られない私)、
もしかして『夏の香り』のあとに何か隠しているのかしらんv-344 と、相変らずノーテンキに妄想する私~

初めてVTR見ましたが、韓国語がわからないのがやっぱり致命的v-364 何を言ってたの~~ビョンビョンi-85

  • 2005/09/12(月) 01:15:11 |
  • URL |
  • りこ #
  • [ 編集 ]

私も見逃した・・・

みみしゃさん、こんばんはv-280土曜日はイナ祭にも参加できなかったので、もちろんブロキャスも見逃しましたv-409朝新聞のテレビ欄でチェックしてたのにまさかビョンホンssiが出るとは・・・ほんと韓ドラは体力勝負ですよね。演技には完璧を求めるビョンホンssi、今後ドラマに出演してくれるのかなv-361

  • 2005/09/12(月) 01:13:05 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

初めて見ました・・・。

みみしゃさん、こんばんは。映像を引っ張って今見終わりました。ヘギョちゃんとのシーンに・・・e-445
覚悟はしてたつもりでも哀しいものですね。しかし、あんなにたくさんの人に見られたりあんなそばで写真を撮られてもkissできるなんてすごいですね~。役者さんの神経って図太いですね・・・。v-12

  • 2005/09/12(月) 00:35:13 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

でもねぇ~

こんばんは。私も、確かチャンネルはブロードキャスターだったのに…PCに夢中で見逃しました?ビョンホンssi?、こんなことしてたら確かに体も大変だし、完璧な演技を望んでたら無理がありますよね(>_<")でも、ワガママなファンは、ドラマも見たいって思っちゃいますよね~?

  • 2005/09/12(月) 00:13:05 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

