Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



BHssi、MV作成の様子

こんばんわ。

今日は久しぶりに大阪へでかけてきました。
お友達と一緒にランチをした後、『THE 有頂天ホテル』を見てきました。
HPはこちら ←かなり重いサイトのようです

邦画の初日なんて初体験。
映画はもう最初から最後まで笑いっぱなし。
三谷マジックにかかって幸せな気分にさせてもらいました。
どの役者さんもよかったけど、私は伊東四郎が一番インパクトあったかな?
またチャンスがあればぜひ見てみてください。

さて、ネットのお散歩していてこんなの見つけました。
So-netチャンネル
このページの「チョット見る」をポチっとすると、甘い人生のMV監督シーンがチョット見れます(*^^)v

20060114235321.jpg
20060114235354.jpg
20060114235510.jpg
20060115000019.jpg
20060115000047.jpg
20060115000106.jpg

とまあ、こだわりぬいてつくったMVだったんですね。
当時の朝鮮日報の記事はこちら
2005年総括の記事が役に立ったわ(*^^)v

彼の『甘い人生』にかける意気込みが改めて伝わりました。
でもこのおかげで見れなかったカットシーンもいっぱい見れたんだからねえ。
BHssiが編集したMVは韓国の『甘い人生』HPで見れます。
MULTIMEDIA → misic videoの順に進んでください。

ちなみに、日本のオフィシャルサイトは閉鎖されたの?
今行っても何もありませんでした(T_T)

061014.jpgそして今日の戦利品^^
某デパートでやってる韓流グッズフェアで見つけたSBSの『美しき日々』ポスター。
ラスト1つだったので迷わずお買い上げ。
そして何気に飾られてた『オールイン』のポスター。
売り場の方に「これはないんですか?」って聞いたら、裏にあるかも・・・と見てくれました。
ラッキー(?)でちゃっかりゲットできました(*^^)v
「他のお客様にはご内密に」といわれましたがブログやってる私が黙ってるわけありません。
さあ、どこに飾ろうかな?

コメント

まとめレス

v-264 pontaさんへ
おお!ポスターもれるといいねえ。
またいらなくなったら一番にpontaさんに差し上げるよ(笑)
いつのことになるやら。

v-264 みなとみらいさんへ
三谷さんは本当にすごい方ですね。ドラマもハマるし、映画も面白いし。「みんなの家」っていう映画も面白いですよ(*^^)v
楽しんできてくださいね。

v-264 Alyuさんへ
おお!舞台のチケット取れなかったのね。
舞台は公演期間が短いし、映画みたいにあちこちで同時進行じゃないからねえ。
でも生であの演出。ドキドキしっぱなしでしょうね。

v-264 アールグレイさんへ
おお!ステップの練習ですね。
私もいざというときに備えてスタミナつけないと。
ドラマとか始まったらもう踊りっぱなしですからね(笑)
「甘い人生」、真ん中がちょっとねえ^^;

  • 2006/01/16(月) 20:51:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

甘い人生HP

みみしゃさん、おはようさんです
韓国版、今見てきました
私、DVD買ったんだけど
残酷シーンのために1回しか見ていません
v-516今年もみなさんと踊ろうv-516と思っているんだけど
情報が少なくてちょっと寂しいですね
ドラマの噂もあるので
それまではステップの練習でもして待機していましょう
v-441v-341v-441v-341

  • 2006/01/16(月) 09:51:49 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

有頂天ホテルいいなぁ~~~~!
私も見に行きたいの~~!
絶対おかしいと思うもん。
私は3月にやる三谷さんの舞台を見に行こうと思って
チケット挑戦したけど漏れたわ・・・・(T_T)
人気で取れないのよぉ。。。

  • 2006/01/15(日) 23:38:17 |
  • URL |
  • Alyu(ありゅ) #
  • [ 編集 ]

もう、観てきたんですね

みみしゃさん、おはようございます。
「有頂天ホテル」もう、行かれたんですね。
私も今週中には観に行くつもりです。相当おもしろそうですね。
三谷幸喜作品は「ラジオの時間」以来です。

  • 2006/01/15(日) 10:02:46 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

このポスターが

みみしゃさん、、こんばんは。
この美日々のポスターが私が行きつけ(笑)の大久保の
食料品&グッズ屋の冷蔵庫みたいなとこに貼られてるんだよ~
汚れてるけど、くらないか聞いてみようと思ったりはするんだけど(爆)

  • 2006/01/15(日) 01:48:15 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

