Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


フォトドキュメンタリー 再放送

こんばんわ。

今日はお昼からの予定がキャンセルになったので、お昼過ぎに帰宅。
10日に放送された「フォトドキュメンタリー 第二部」の再放送の時間だったので、再度チャレンジです。

今日は昼間だから?日曜日だから?
サクサクと見れて、録画も完璧に。(最初の数秒切れたけど・・・)
なので、この前拾えなかった画像拾ってみました。
二の腕披露してたり、バーベキュー焼いたり。
こうやってると普通のお兄ちゃんだなあ。
PD13.jpgPD14.jpg

さて、今日はお仲間からプレゼントをもらいました。
公式BBSに出てた恵比寿のBHssiです。


blog.jpg

今日、公式にあったパネルを見に、恵比寿に行ってきました。。
恵比寿駅からガーデンヒルズに向かう、スカイウォークの左側にあります。
駅からは、最初の動く歩道のところです・・・

パネル全景写真の右側の四角は、公式のロゴです。。
飛んでしまって見えなくなってますが・・
写真は野村さんが撮ったものです。一番下にby seiichi nomuraとありました。
一緒に行った人が持っていたのですが、ルバース会員に送られた生写真と
同じ服装でした。。

動く歩道は室内になるので、どうしても照明が入ってしまいます・・
携帯で見てる分にはそんなに反射してないかと思ったのですが、反射してました
(^^ゞ
デジカメ持って行っていたけど、さすがに使うのは・・
それでも、多く歩道に乗ってる人が頭を屈めてもらいました(爆)


という報告でした。チョンマルコマスミダ~(^^♪

素敵ですねo(^-^)o

地方在住者はこうやって東京のお仲間さんからいろいろ分けていただくのが何よりのプレゼントです。
その場に足を運ばなくても見れるんだもんねえ。
便利な世の中だ。

大阪にはないのかなあ? エキサイトさん、ぜひお願いします<(_ _)>

野村氏撮影のBHssiはまだまだいろんな姿を見せてくれそうですね。
でもね・・・どの写真も顔の向きが一緒のような気がするのは私だけ?(T△T)
スポンサーサイト

コメント

まとめレス

v-191 みっきーさんへ
やっぱり野村氏撮影のBHssiは素敵よね~♪
日本全国にいろんなお仲間さんがいるからうれしいです。
北海道のみっきーさんにもまた何かお願いするかも。
その時はよろしく~(^_-)-☆

v-191 マダム李さんへ
おお!同じものゲットできたんですね。お友達すごい!
しかも展示品を。私も最後の1本なくなるのを見てから、「あれちょーだい」とねだればよかったわ(笑)
六甲の韓流フェア、いけなくて残念です。

v-191 キムちゃんへ
毎朝こんなBHssi見ながら通勤してたら遅刻だわ(^^ゞ
この写真は日曜日に撮ったものなので、比較的撮りやすかったんじゃないかな?
いつかキムちゃんのお部屋も見せてね(^_-)-☆
どんなBHssiに囲まれてるのかなあ?

v-191 エネコさんへ
あら・・・せっかくのコレクションが残念ねえ。
私も以前PCの調子が悪くなったときにあわててCDに焼きました。
今もこまめにバックアップ取るように心がけてます。
またサクサクネット生活ができたらいいですね。
映画も楽しんできてね!

  • 2006/01/17(火) 22:39:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~ お久しぶり?です。 週末に調子の悪いPCを初期化して、なんとか復帰?できそうです。 でも、その初期化する際に、私の宝物(BHssiの画像など)がうまく移動できず、半分ほどパァ~に・・・とてもショックです。v-406 また暇な時にでも拾い集めます。
恵比寿にあるBHssiのパネルとっても素敵ですね~ 名古屋にも是非!お願いします!
私も、金曜日に「有頂天ホテル」見に行ってきます。みみしゃさんのコメント読んだら絶対に見に行きたくなりました。e-243

  • 2006/01/16(月) 21:19:27 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

素敵なパネル

みしゃさん、おひさぁ・・・v-222
私、何年か前に恵比寿駅に降りたことあったんですよ。
その時、ラッシュ時間だったんでしょうか・・・凄い人・人・人v-12
この画像、よく撮れましたねぇv-290・・・それに・・・
通勤途中でこのパネルを毎日、見られる人たちが羨ましいです。v-218
私も通勤途中でなくても遠回りしてでもこのパネルがあれば・・・
毎日でもビョンホンssiに逢いに行くのに・・・やっぱり、田舎よねぇ・・・
こういうパネルさえ・・・長崎には無いのよ~v-409悲しい・・・
でも、やっぱり、ビョンホンssiは私の部屋にたー-くさん、居るので
それで我慢するかぁ・・・自分を慰めちゃいますぅ・・・ホホホv-415

  • 2006/01/16(月) 21:15:54 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

私も美日々ポスターをゲット!!

v-221みみしゃさま、みなさま、今日も暖かな日中でしたねv-290みみしゃさまが梅田の某デパートでポスターをゲットしたとの情報を聞いて、今日まで神戸の六甲で開催している韓流フェアに六甲在住の友人に行って貰いました。
(私は京都の友人宅におよばれでしたので、行く事が出来ませんでした)実は期待はしていなかったのです、見本用の最後の1枚を譲って貰ったとの報告。お陰様で、私は狂喜乱舞状態e-269初日10分の完売品を、最終日にGetできたんでございますよぉ~。皆さまにコピーして差し上げたい気持ちです。

  • 2006/01/16(月) 17:17:29 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

ありがとうございます♪

公式に恵比寿に素敵なビョンホンssiのパネルがあるとの情報が
あったんですが、このビョンホンssiなのですね♪
きゃぁーーー!素敵!私みたいに地方にいる人は見れないなぁと
あきらめていたので、とってもうれしいですv-237
ありがとうございますv-352 お友達にもよろしくおつたえくださいv-351  
札幌には、ないだろうなぁ・・・・絶対無理だよねv-406

  • 2006/01/16(月) 00:43:54 |
  • URL |
  • みっき #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

