Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


国政広報CM

BHssi、年明けてなにしてるのかなあ?と思っていましたが、韓国で12日にCMのお仕事をしていたんですね。
00321650_2.jpg
イ・ビョンホン、国政広報CMでナレーション
 朝鮮日報
 Wow! Korea!

そしてBHssiの柔らかい低音の甘い声こちらでどうぞ。

声を聞いてるだけで幸せにな気分になれますよね (*^o^*)
今もエンドレスで聞いてます♪ 

ちょっと独り言・・・

このところ、韓国ではPR用のCMに出演することが多くなったような気がします。
日本でいっぱい稼いでるからかな?
そして日本での活動が多いから韓国での自分のイメージ維持のためにがんばってるのかな?

彼が自分で決めた仕事だし、スクリーンクォーターやユニセフの活動など彼の影響は大きいと思うのでやりがいのある仕事だと思います。
彼の力を必要としてる人たちはたくさんいるんだろうなあ。
彼もそれだけ大きな存在になったんだなあ。

だから日本で稼ぐのもいいけど、やっぱり自分の国で仕事をして、誰からにも愛されるBHssiになって欲しいなあと思うばかりです。

まあ、私の心配することじゃないんだけどね。

へんなボヤキでごめんなさい<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

chokolatさんへ

あっという間の11年でしたね。
私の知らないところでいろんな人が傷ついたり悩んだりしてたんだろうなあ。
私には何もできないけど、こうやって毎年思い出して振り返ることを続けていきたいなあと思います。

私、耳元でコチョコチョ言うの、くすぐったくって苦手なの(~_~;)
BHssiだったら我慢できるかなあ?

  • 2006/01/17(火) 23:11:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

エミンさんへ

TBありがとうございます。
BHssiの声を聞いてると、うれしいのですが、今後の活動のこともちょっと気になって。
日本ばかりくるので、他の国のファンの方にも申し訳ないなあ・・・なんて勝手に思ったり。
私が心配することじゃないんですがね。

  • 2006/01/17(火) 23:08:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

アールグレイさんへ

神様はBHssiにぴったりの声をお与えになったと思いますよ。
演技はもちろんのこと、やっぱりあの声が好きなんだもんねえ。

あ、訳ですが、この次のコメントのエミンサンがやってる「サランヘヨ韓国ドラマ」というブログにあります。
この記事の下のトラックバックのリンク先に飛んでみてください。

  • 2006/01/17(火) 23:07:06 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

milkyさんへ

お役に立ててうれしいです(*^^)v
この甘くて力強い声、本当にしびれちゃいます。
彼の韓国に対する思いがひしひしと伝わってきますよね。

ナレーションも上手だわ~♪

  • 2006/01/17(火) 23:04:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Lamplightさんへ

私もついつい踊らされていろいろグッズを買っちゃうのよねえ。
それはそれでBHssiを応援してることだからいいんじゃないかな?
だってやっぱり側にいて欲しいから・・・
そして早く日本に来て欲しいなあと思っちゃうのよねえ。
自分も含めてファンは欲張り&わがままだよ~!

  • 2006/01/17(火) 23:03:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

noriさんへ

BHssiのようにビッグな存在になり、そして世界中で名を知られるようになったら、仕事の方向性や内容も変わって当然でしょうね。
彼には彼なりの考えがあって当然だと思います。
自分の国も愛して、かつ世界中のファンのことも忘れない。
そんな彼のスタンスが好きですo(^-^)o

  • 2006/01/17(火) 23:00:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

どーなつさんへ

こんばんわ。
私もいつも読み逃げです^^;すみません。
正解、バタバタしていてまだどこにも捜索願い出してないんですよ(笑)
分かったらお知らせしますね。

日本での活動のニュースを耳にしがちなので、韓国でお仕事をした話を聞くとちょっとホっとします。
矛盾な気持ち、余計なお世話・・・これがファンってものなのかな?

  • 2006/01/17(火) 22:58:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

忘れられない日だネ・・・・

記事の事はあとでお話するとして・・・みみちゃん 今日は忘れられない
日だネ・・・忘れちゃいけないね。 あんなに怖かったけど
時間がたてば忘れちゃう。 亡くなっていった方達のためにもいつまでも
思い出そうね。 では・・・では・・・とっても ステキな 声を聞かせて
いただいて うれしゅうございます・・・いい男は声もいいねぇ!
一度でいいから ささやかれたいよ。 みみちゃんの独り言。
cokolat も納得です。 誰からも愛される国民的大スターの素質
バッチリだもんね。 いつまでも 応援したいから。

  • 2006/01/17(火) 18:43:16 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは。
日本に頻繁に来てくれるのは嬉しいし、日本でお仕事している姿が見られるのも嬉しいけれど、やっぱり韓国でのお仕事を優先して欲しいですよね。
韓国のこともこうしてネットをつなげていればわかるし・・・
ビョンホンssiの声が聞けるのは嬉しいんだけれど、う~ん・・・
うまく言えなくてごめんなさいv-436

  • 2006/01/17(火) 14:09:08 |
  • URL |
  • エミン #
  • [ 編集 ]

神様が与えた声

・・・とは、言いすぎでしょうか
でも、優しくやわらかいのに力強い
男らしく、プライドを感じさせる、そんな声
彼がときどき言っているように
韓国人としての誇りに満ちた声ですね
なんて言っているか、誰か教えてください
最初のアボジと、あとの方に一度、韓国(ハングック?)って聞こえたような・・・

  • 2006/01/17(火) 10:42:54 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

こんばんは。
BHさんのCMのお声を聞きたいと思い、放浪の旅にでていたら、やっと、ここにたどり着きました。
情報、ありがとうございます。
なんだかわからないけど、今、すごく感動しています。
なぜこんな気持ちになったのか、じっくり振り返らなくちゃ?

  • 2006/01/17(火) 02:37:36 |
  • URL |
  • milky #
  • [ 編集 ]

>だから日本で稼ぐのもいいけど、やっぱり自分の国で仕事をして、誰からにも愛されるBHssiになって欲しいなあと思うばかりです。

みみしゃさん、ばんわ・・・
同感ですv-221
たしかに、稼いでいるけど・・・
これってビックだから仕方ないですよね~~
そういう自分もしっかり、カレンダ~など買って彼に貢献してるしv-356

ただ・・・先日のKBS2でも映っていた日本人・・・
韓国人にとって、私達日本人って・・・みんなグッズばっかり持ってるイメ~ジなのかなv-361i-229

  • 2006/01/17(火) 00:16:54 |
  • URL |
  • Lamplight #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです
みみしゃさんの言葉にふむふむと頷いています。
日本でCMなどなどの事で母国から反感をというのは・・。
ワールドワイドに活躍してほしいけど・・・。
今の日本人には無い 『愛国心』を見せる、韓流スター。
彼らを見てると、考えさせられる・・・・・です。
自由とは・・・何ぞやと。
語りだすと・・・。

  • 2006/01/17(火) 00:07:13 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。
ちょこちょこ来てるんですけど、読み逃げですみません。
先日の「Help Me」の正解もすっごく気になってるんですが!(笑)
みみしゃさんのつぶやき。うんうん。
BHさんが日本でお仕事をすればもっとBHさんを見る機会が増えて嬉しいけど
きっと自国のこと。ご家族のことを、愛しているBHさん。
「日本でばかり稼ぐ」みたいに言われたら、やだな。ってどーなつも思います。
でも、もっとBHさんを見たい。気持ちも正直なトコロで、
矛盾してるんだけど!!!
とにかくBHさんが、シアワセにやりがいのアル仕事をいっぱいできたらいーな。と。←余計なお世話ですね・・・。(笑)))

  • 2006/01/16(月) 23:35:57 |
  • URL |
  • どーなつ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

