Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



二の腕

20060121222536.jpg

今日、パソコンの画像の整理をしていました。
そしてマッチョなBHssiを発見!
この二の腕・・・すごいですねえ。
これも毎日のトレーニングの成果でしょう。
この腕にぶら下がってみたいなあ。
「誰にでも秘密がある」の韓国舞台挨拶の様子でしょうが、タンクトップで登場って・・・ちょっとラフすぎ?
きっと暑い日だったのよね(^^♪

二の腕といえば先日放送のフォトドキュメンタリーでも腕相撲の様子が出てましたよね。

0110-13.jpg

「男性スタッフと腕相撲大会をして、ビョンホンさんは全員に勝ったのですが、最後に一番若いスタッフに負けてしまい、ショックを受けてました(笑)」
(『甘い人生』のイ・ユジンプロデューサー)
腕相撲などでのスキンシップから、スタッフとの距離を縮めていこうという彼流のコミュニケーション術らしい。
女性自身 1月31日号より



さて、MSNビデオでそのフォトドキュメンタリー1月3日放送分のダイジェストが字幕つきで見れます。 → こちらから
そのうち後編も字幕付きが出そうですね。
楽しみですo(^-^)o

コメント

キムちゃんへ

あ~、咳払い聞こえた?
まだゲホゲホ言ってます(>_<)
どうやったら治るのかなあ?
薬も飲んでるし、お茶の出がらしでうがいもしてるのに~~~!

この腕枕・・・これだけ太かったら首が痛くなりそうじゃない?
個人的にはもうちょっと細い方がいいかも(^^)v

  • 2006/01/22(日) 23:15:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

丁寧な記事投稿・・・恐縮です<(_ _)>

なんだか風邪がすっきりしないから、集中してBHssiの映画を見たりも出来ないのよ。
困ったわあ。
紫さんの風邪も早く直りますように・・・(*^^)v

  • 2006/01/22(日) 23:13:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

viva!さんへ

おお~、ここにも潜入してくれてたのね!
いつもありがとうございます<(_ _)>
viva!節、ここで聞けてうれしいです。

BHssi、いつまでも若くないんだからねえ・・・って私に言われたくないよね(爆)
ご主人もいろいろご苦労があるようで。
次はチェジュドのベンチに座ってきてね(^_-)-☆

  • 2006/01/22(日) 23:11:13 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

じろこさんへ

ふふふ~これは妄想、入っちゃうよねえ(^^)v
今、すご~~~く肩凝ってるから、このたくましい腕で肩を揉んでほしいわあ。

風邪、完全復活の道は遠いです(T▽T)

  • 2006/01/22(日) 23:08:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おぉぉ!!二の腕・・・

みみしゃさん、みなさん、こんばんは~♪
みみしゃさん、風邪、どうですか??まだ、ゲホゲホしてるでしょう・・・
今度の風邪は・・・シツコイv-400
無理してるんじゃないの??
わたしねぇ・・・ビョンホンssiの二の腕フェチなのv-91
この腕に・・・ハグされたーーーいv-10
そうそう・・・腕枕もチョアヨ~v-398
もう、たまらーーーん。v-218
今晩は、眠れそうにありません・・・みみしゃさん・・・責任とって・・・なんてね
v-414ムフフフ・・・

  • 2006/01/22(日) 22:40:09 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

風邪なのにお手伝いv-238m(__)mお疲れ様でしたぁ!!
でも、回復^^したのでしょうか(^-^Vぅふ*!の二の腕を
アップして頂いたし、丁寧な記事投稿だから大丈夫かなv-221紫は、風邪まで追いかけてv-356ちょっと、病院へ行って来ましたぁv-292でも~~
やはり、ビョンホンssiに会いたくて(^m^パソコンの前にv-407いま~すv-416から、元気になりますワンv-347

  • 2006/01/22(日) 14:53:39 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

今日もお出かけ~

みみしゃさん、おはようございます^^
カキコするのは久しぶり♪ ロムの海から息継ぎに浮上してみました。
二の腕に釣られて・・・^^; 素敵♪つるつるだねぇ・・・モミモミッって・・・
あ、違う!
バタバタ、大変でしたねv-12
②は大したことなくて、ほんとに良かった!
うちのダンナですが、オーストラリアから帰ってすぐ嘔吐が始まり、赤い発疹も出て
「アボリジニの風土病v-40??!!」と慌てて病院行ったら、風疹でした・・・v-292
カナダでは親知らずが生えてきて寝込み、マレーシアで食中毒にもやられた人です。
だから海外は嫌いと言われてしまいましたe-263
韓国、行きたいんですケド・・・・

腕相撲のエピソード、笑っちゃいました^^
若い子に負けちゃって、きっと更にトレーニングしてるでしょうねぇ~フフフe-271

  • 2006/01/22(日) 10:40:14 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~~
ばたばた大変でしたね、ほんとそんなことってあるんですね。びっくりです。お風邪も回復してますか?
私もついに頭痛に喉が・・・やばいです・・・
あぁ、腕枕してほしいなぁ、あの太いたくましいつるつるの腕に・・・
(妄想はいってしまったv-356

  • 2006/01/22(日) 04:04:27 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

