Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ビョンホン流

昨日の腕相撲話の続きで、女性自身の記事より。

20060122224029.jpg
 スタイリストのイ・ミニョンさんはこんな秘話を。
「撮影のため宿泊していたホテルで、夜中に突然、訪問を受けたんです。
 その日は私の誕生日で、ルームサービスを装い、『おめでとう!』とバースデーケーキとシャンパンを持ってきてくれたんですよ。感動して思わず泣いてしまいました」

 大切な人々に真心を伝えるやり方も、ビョンホン流

PD15.jpg


  ←このカードはこのインタビューのすぐ後に出てきたのですが、BHssiの手作りのバースデーカードでしょうか?




PD16.jpg  PD17.jpg

「ビョンホンさんはみんなで食事やワインを楽しむのが好きなんです。
 食事会などは彼が率先して段取りするのですが、メールでの連絡が多いですね。『'80年物のいいワインがあるので、本日公開します』というメールが、参加者にいっせいに送られてきたこともありました。」
(『甘い人生』のイ・ユジン プロデューサー)


                           20060122225105.jpg


メールの達人ってこういうことだったのね。

ビョンホン流の人付き合い。
忙しいだけにお友達を大切にしてるんでしょうか?
気分転換も必要だしね。
そして人と人とのつながりこそ、仕事をスムーズに進めていくいく秘訣なのかもしれませんね。



今日のインタビュアーの名前と画像は合ってましたか?
そしてこの人はテ・ギョンフンさんでしょうか?(明日登場予定です)
ハングル読めないから一か八かの感で選んでみました。20060122225700.jpg

コメント

espressoさんへ

おお!またスキーですか?
夏のキャンプに続いてアウトドアなご一家ですね。
一緒に連れて行って欲しいです(^^ゞ

風邪は大分落ち着きましたが、まだまだ声が変です^^;
今日からまた寒さが戻ってきたし、ぶり返さないように気をつけます!
お気遣いありがとう。うれしいですよ♪

  • 2006/01/24(火) 00:29:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おととさんへ

こんばんわ。
いつもご訪問ありがとうございます。
私もお仲間さんのおかげで、BHssiと踊れてるんですよ。
いろいろ勉強して、よりBHssiに近づける(?)ようになれたらいいなあ。

普通に寝て、普通に起きて、普通に仕事してますよ。
さ、今からベッドで読書タイムです~(@^^)/~~~

  • 2006/01/24(火) 00:27:13 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お大事に…

みみしゃさん、おはよう~v-22
木曜の晩から4日ほどスキー場で雪に埋もれていましたv-276
その間に大変なことがたくさんあったのね…v-292(バタバタ記事読ませてもらったよ~)
その後妹さんは大丈夫ですかv-236
みみしゃさんも咳が辛そうだし…体調が悪いと集中してv-52とかv-216とか出来ないよね…v-239
寒さも一段と厳しくなってるから、暖かくしてのんびりしてねv-22
スレずれでレスしちゃってごめんね~v-289

  • 2006/01/23(月) 09:41:27 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん おはよう~~
いつも BH情報 ありがとうございます。
私の情報源は みみしゃさんち! と
言い切っても過言じゃないくらい 覗いてます(笑)
どこから ひっぱってくるのぉ てくらい
詳しいわ・・・て 私が 疎いだけ??
これからも 疎い私のために よろしくお願いします。
(今朝も ふぅ~~ん へぇ~~ ほ~~)
・・・・でも・・睡眠時間は たっぷりとってね(^_-)-☆

  • 2006/01/23(月) 07:05:02 |
  • URL |
  • おとと #
  • [ 編集 ]

viva!さん

ちょうどレスしたところよ~♪

そして当たりでよかったわ。
じゃあ、明日続きしますね(^^)v

FCのBDカードも直筆で欲しいよねえ。

  • 2006/01/22(日) 23:17:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

あたりです~^^

みみしゃさん、こんばんは^^
ビョンホンシってば、手作りカードなんてプレゼントしちゃう人だったのですね?!
ちょっと意外だけど、ますます、いいわぁv-10
80年物のいいワイン、一体、何本用意したんでしょうね・・・!
意味分かって、とっても嬉しいです^^ありがとうございます♪

確かにテ・ギョンフンさんって書いてあります
↑なんとか、読むだけ、読める人^^;
あたりです~v-63

  • 2006/01/22(日) 23:10:28 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

