Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


典型的?

フォトドキュメントの続きを女性自身より
 

料理の腕前を披露することもしばしば。
 「家庭菜園で取れたサツマイモやジャガイモを使って、器用にに料理するんですよ。食べ残しがあるとガッカリしています
 (友人 テ・ギョンフン)
20060122225700.jpg



PD18.jpg PD19.jpg
20060123214506.jpg
料理に合うワインを選ぶのも玄人はだし(注)で、
いちばん好んで飲まれるのはボルドーですね。私たちより専門的な知識を持っていて、注文される際、年度や地域まで細かく聞かれるので、困ってしまうことがあります
(彼がよく通うジャズバーのマネージャー)

 ワインにハマったのはフランス映画『ポンヌフの恋人』を見たためだと本人は言う。
PD20.jpg

 「登場人物が、道端でワインをボトルごと飲むシーンがあったんです。とてもおいしそうに見えたので、真似してみたら、酔っ払って道ばたで眠ってしまった。しかもブロック塀の上で(笑)。たまたま通りかかった人が起こしてくれたからよかったのですが、こんなことは人生で最初で最後でしょうね

PD21.jpg



これでなんとなく、放送の様子が分かりましたo(^-^)o
自己満足で記事をアップしたけど、BHssiが負けず嫌いで、交友範囲が広くて、こだわり屋さんで、そして映画バカだっていうのがよ~くわかったし。

ん?これと似たようなのどこかで読んだなあ・・・と思ったら、先日おととさんの掲示板で話題になってた血液型 性格 相性 判断 アタリマッセO型男性の基本的な性格にありました。
【追記】リンク先を修正しました。pontaさん、お知らせありがとう<(_ _)>
 自信家
O型の男性は自分の目標をしっかりと持っていて、絶えずそれに向かって前進しようと努力をします。
他人の力をあてにせず、持ち前の精神力で困難も乗り越えていけるタイプです。
計画性に欠けるところもありますが、小さな事にはこだわらず、その場その場で対処しながら目標に向かって行くような所もあります。
自分の能力に確信を持った部分があり、他人を知らず知らずに見下してしまうこともあり、時としてまわりから浮いた存在になってしまうこともあります。

 負けず嫌い
O型の男性は、勝ち気で人に負けることをとても嫌います。
同等でも気が済まず、どんなことをしても勝負には勝ちたいタイプが多いようです。
また、自分自身に負けることをもっとも嫌い、常に自分と戦い、向上心が旺盛です。
自分に厳しく、一度こうと決めたらやり遂げるまで実行しようと努力します。
ただ、ペースをつかむとトントン拍子に事が運びますが、逆にうまくいかないと、とことんまで落ち込んでしまうような所もあります。

 親分肌
O型男性は明朗で、人間関係を大切にし、愛情のある人です。
そして他人の気持ちを尊び、例え自分自身が損をすることがあっても、人のために骨を折ることを惜しみません。
そういったところが他人から高く評価され、O型の男性のまわりにはいつも人が集まってきます。
面倒見も良いので、親分肌で人気があり、中心的な存在です。


典型的なO型だったのねえ。BHssiは。
このフォトドキュメント、改めてBHssiの素顔を上手に描いてくれてるんですね。
1部では描ききれなかったからBHssiだけ2部構成にしたっていうほど、彼にはいろんなエピソードがあったんだし、ファンやスタッフに気を配ってくれる姿も彼の自然な行動のようだし、こんなに誰にでも好かれる優しい彼がやっぱり好きだなあ・・・と再認識できました。

(注)玄人跣(くろうとはだし) 一般の人なのに、本職の人が恥ずかしくなるほど、技術や芸、学問などに秀でていること。また、そういう人のこと。
「玄人はだし」という言葉を始めて聞きました。
やっぱりO型だ(^^ゞ


スポンサーサイト

コメント

エネコさんへ

いろいろありましたよ・・・で、私の風邪もまだ完治せず。
ズルズル長引いてますわ(-"-)

ご主人がO型だったらきっとBHssiに似てるところもいっぱいあるんじゃないですか?
うらやましいなあ・・・
フォトドキュメントの記事はちょっと自己満足でまとめてみただけなんですが、喜んでもらえてよかったです(*^^)v

  • 2006/01/24(火) 22:09:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

こんにちは。
お知らせありがとうございます。
なんだか次々と新しいことにチャレンジされて、すごいですね!
見習わないと・・・
また遊びに伺います~♪

  • 2006/01/24(火) 22:05:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

viva!さんへ

連日カキコ、ありがとうo(^-^)o
食べ残しでいいから、彼の手料理食べてみたいよねえ。

そして道ばたにBHssiが落ちてたら、どう料理しましょうか(^_-)-☆

viva!さんもB型なのね。私も。
やっぱりBHssiファンはB型が多いのねえ。

  • 2006/01/24(火) 22:05:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

pontaさんへ

リンクのお知らせありがとう。助かりました。
確かに、彼の素顔を知れば知るほど、O型なんだなあって思ったわ。
フォトドキュ以外のエピソードでも当てはまるなあと思うところあるしねえ。

「跣」ってはだしで逃げるほど顔負けっていう意味なのねえ。
こんなうんちく王が側にいたら嫌だけど、BHssiなら許せるわ(笑)

  • 2006/01/24(火) 22:02:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

こんばんわ。
落ち着いてきましたか?よかったですねo(^-^)o
まだまだ寒いし、お互いぶり返さないように気をつけましょう。

このO型の説明、BHssiのためにあるような感じよね。
私の周りにいるO型も・・・あまり当てはまらないわ^^;

  • 2006/01/24(火) 21:58:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~  
ちょっと遠ざかっていた間に、すごいバタバタがあったんですね~ 妹さんもう大丈夫ですか? みみしゃさんもお風邪治りました? 私もちょっと忙しくバタバタしていました。
フォトドキュメント、こういう内容だったんですね! BHssiはO型男性の基本的な性格にあてはまっていますよね~ 主人もO型ですが、・・・  e-263欠点ぽいところは当たっていると思います。O型でも色々あるのね~v-380

  • 2006/01/24(火) 21:12:35 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/24(火) 14:17:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^

みみしゃさん、おはようございます^^
「食べ残しがあるとガッカリする」・・・うん、分かる分かる!
そうなのよねぇ~  とっても人間的~♪

「たまたま通りかかった人が起こしてくれた」
たまたま通りかかりたかった(>_<)!

ほんと、典型的なO型ですねぇ~
B型の私とは相性バッチリのはずなんだけど・・・・
たまたま通りかかってたらなぁ(>_<)!!

詳しく分かって、とっても嬉しいです^^みみしゃさん、ありがとう♪

  • 2006/01/24(火) 09:22:29 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

B型女性は??

みみしゃさん、こんばんは~
O型っておおざっぱってイメージがあるんだけど(爆)
人のことは言えないB型だけど、自分も(^^ゞ
ちなみに血液型~アタリマッセが見れないよ~(ToT)
BHssiは、やはりOだろうなぁって思うよね、いろいろなことを知ると・・
そういえば、玄人はだしの「はだし」の漢字は知らなかったので、
ひとつ勉強になりましたm(__)m

  • 2006/01/23(月) 23:33:16 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

みみしゃさん、こんばんは。
コメント書くの久しぶりな気がする、 復活中のくるみです♪
ただ今、洗濯中で・・・お邪魔しにきました。
ビョンホンssi、うんうんO型!!にピッタリですね~
でも、私の回りにいるO型と違うのはなぜ^^?
また、本格復調したら、どんどん遊びに来ますねv-440

  • 2006/01/23(月) 22:24:09 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

