Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


BHばか

週末からちょっと『インファナルアフェア』にはまり、一気に見てました。

特に『インファナルアフェアIII』は昨年のGW公開で、『甘い人生』と並んで「アジアのノワール映画」って特集記事が出てたりしてました。
夏には新開地の映画館で『甘い人生』と二本立て上映されていたのに、『I&II』を見てないっていう理由だけで見てなかったし・・・
今思えば、レンタルで予習をしてでも大画面で見ればよかった・・・
とちょっと後悔も。

そんな経緯で、ちょっと気になっていたのですが、このたび『ロンド』が似ているとか「エディソン・チャン」が出てるとか、いろいろ小耳に挟んでついに見よう!という気になりました。

感想は・・・やはりノワール映画ですね。
男たちの生き様を描いた映画なんだ・・・というのが第一印象かな?
ストーリーが複雑で、特に『III』はHPで予習したけど、もう一度見ないとちょっと分かってないかも^^;

で、タイトルの「BHばか」。
誰がばかかというと、私が。
DVDの予告に『甘い人生』のレンタルのお知らせが入っていました。
しかもBHssiの生声入りで。

アクション・ノワールなので見どころはたくさんあります。
いろんなシーンが記憶にずっと残っている・・・
そんな映画になれば嬉しいですし--
見るたびに新しい印象を受けると思います


     20060124232253.jpg

もううれしくってうれしくって、『インファナルアフェアの』本編見る前になんども繰り返し見てしまいました(*^^)v

予期せぬところで出会うBHssi、やっぱり嬉しいよね。
スポンサーサイト

コメント

みなとみらいさんへ

こんばんわ。
今日はお仕事?お出かけ?
素敵な1日をお過ごしになったことと思います。
私のほうはだいぶんよくなりました。まだ完治してませんが^^;

おととさんやまゆさんに半ば背中を押してもらったような感じですが、「インファナルアフェア」、よかったです。
そしてBHssiとの思わぬ出会いももっとうれしかったし。

みなとみらいさんも、ご自愛ください<(_ _)>

  • 2006/01/26(木) 00:08:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

こんばんわ。
生声はどうやらカンヌでのインタビューの一部のようです。

でも、レンタルの予告編で本人&生声って珍しいでしょ!
一見の価値ありですo(^-^)o
しかも他の映画よりも予告が長かったような・・・贔屓目かな?

  • 2006/01/26(木) 00:05:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

行ってきます~~。

おはようございます。
おばさんや妹さんのこと大変でしたね。お風邪は大丈夫ですか。
「インファナル」話題になっていますね。
「甘人」が予告にあるなんて是非借りに行かなくては。

まだまだ寒い日が続きます、お体気をつけてね。

  • 2006/01/25(水) 10:05:38 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

私も観てみたいわ~♪

みみしゃさん、おはようv-278
咳はもう止まってきたかな?

ぷぷっ、BHばか・・v-411 そういう私もまだまだBHパボ~よ~v-290
「ロンド」が『インファイナル~』に似てるってあちこちで聞きますね。
私もまだ未見なのでレンタルしてこなくっちゃv-355
BHの生声予告楽しみだわぁ~♪ ←え?v-356

  • 2006/01/25(水) 08:10:59 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

