Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



恋愛論?

先週末、東京でキム・ヒソンさんのファンミが行われたんですね。
innolife キム・ヒソン『 2006年ハッピー新年会 in 東京 』
毎日新聞 キム・ヒソン:元彼は5人? 日本のファンに告白
BHssi意外は韓流オンチなもんで、『悲しき恋歌』の人だあとか、釜山映画祭でジャッキーと一緒に歩いてた人だあ・・・というイメージしかありません^^;

で、BHssiの出演する『風の息子』にもでてるのねえ。
未見のドラマ、早く制覇しないと・・・って前にも言ってながら、まだ見てません(-\"-)

そのファンミでBHssiもビデオ出演でコメント参加ということを聞いていたのですが、そのビデオがなんとLoveで見れるそうです。
KH.jpg

ファンと役者とは離れがたい恋人のような存在だと思っている
役者はファンの声に耳を傾け、
そしてファンは役者に対して辛口の意見をどんどん言い、かつ影ながら応援してほしい

というBHssiのコメント。

役者 = イ・ビョンホン
ファン = 恋人
という恋愛関係を持ってコメントしているのは、ひょっとして彼の恋愛論なのかなあと思ったり。

彼女には内助の功でいて欲しいのね。
だったら奥ゆかしい日本女性なんていかが?( ̄ー ̄)vニヤリ

もちろん、ファンとしていつも影ながら応援してるし、辛口コメントだって言っちゃうよ(笑)

しゃべりすぎて唇乾いた?
KH4.jpg


↑ うーん、辛口になってないわ(^^ゞ
今回のBHssiは、さわやか系だから、非の打ち所がないってことで。

コメント

紫さんへ

こんばんわ。
彼の咳払い、私も気になる~~~。
やっぱりタバコが原因よねえ。
大事なセリフの途中で咳払いして取り直し・・・っていうのもどこかで見たことあるし・・・
体が資本だから気をつけて欲しいね。
そんなところを気遣う紫さん、立派な“恋人”じゃないの(^_-)-☆

画像、遠慮なくつかってね^^

  • 2006/01/29(日) 00:23:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

追伸m(__)mお写真泥棒します!!

  • 2006/01/28(土) 17:27:37 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

はいv-10思いっきり”恋人”のビョンホンssi~v-238彼は、よく咳払いしますよねぇ~・・・
たばこの吸い過ぎ?なんて、心配しちゃうのですぅv-356輪舞曲見ながら~、ビョンホンssi~!!と~
叫ぶ”思いっきりファン”の紫、カレンダーをまだ、切れずに
そのままですぅ(^m^;切った後の1枚をどうするか!?
悩んでるって、言ったら、笑われたァ~~v-308

  • 2006/01/28(土) 17:23:50 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

びょんさんへ

お久しぶり~^^
お元気ですか?そちらは雪がすごいんじゃなんですか?

このBHssi、ノンストップでしゃべってるよねえ。
おしゃべりはお父さん似?お母さん似?どっちかなあ?

あ、昨日、お友達のブログでkumichiさんに会ったよ。
ってここで言ってどうするよねえ。
お元気でしたわ(笑)

  • 2006/01/28(土) 00:50:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ごぶさたです^^

みみしゃさん、こんばんは~ごぶさたしてまっす^^
久々のBHssi!相変わらずくねくね長々喋ってるよね(笑)
「風・・・」見てないのねぇ~。ヒソンさんに「あんなこと」しちゃってるから(笑)
きちゃないホンピョもかわいいよぉ~~~♪

  • 2006/01/28(土) 00:43:34 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

おお!
舌をペロって出すのは彼の癖なのね。
彼のインタビュー、他のものもチェックしないと。

やっぱり私はまだまだ甘いなあ。
ビョンホンファン暦長いまさぽんさん、いろいろ教えてくださいね<(_ _)>

  • 2006/01/28(土) 00:32:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みっきーさんへ

お!みっきーさんも内助の功ですか?
ライバルが増えたわ(@_@;)
これからもいつも素敵なBHssiを見せてもらいたいですね。

見るたびに表情、雰囲気の違うBHssi、本当にすごいですね(*^^)v

  • 2006/01/28(土) 00:30:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

ある意味、おしゃべりな人だよね。
ほっといたらいくらでもしゃべってそう。

お!一晩中差しで勝負しますか?
私はすぐにダウンしちゃうとおもう。
ワイン飲めないから(T_T)
で、膝枕で朝までぐっすりかな(*^^)v

  • 2006/01/28(土) 00:29:06 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

marimariさんへ

こんばんわ。
確か、同じ事務所だから親しくなれるのかな?
でもあまり会う機会もなさそうよね。
それだけBHssiは忙しいんだろうねえ。

日本の夜中1時はそちらの何時でしょうか?
お仕事がんばってね~♪

  • 2006/01/28(土) 00:19:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

このBHssi、本当にいいよねえ。
何度見てもあきないわあ・・・
言ってることも素敵だし(〃 ̄▽ ̄〃)

彼には一体何人の恋人がいるのかなあ・・・
壊れててもケンチャナヨ~♪

  • 2006/01/28(土) 00:17:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

久しぶりのBHだね

みみしゃさん、こんばんは^^
久しぶりにBHssiに会えた~~v-10
彼ってインタビューの時、舌を出す癖あるような気がする・・・
他のインタビュー映像でも舌ペロッ!結構あるよ~~v-411

  • 2006/01/27(金) 19:53:18 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

恋人のような関係★

みみしゃさん、こんにちはv-278
さわやかビョンホンssiの画像ありがとう~!役者とファンは、離れがたい恋人のような関係って.....v-343 ファンとして、嬉しい言葉ですねv-221 離れてって言われても、絶対離れないわ。 そうね、みみしゃさんの言う通り、ビョンホンssiが求める恋人
なのかな?! 内助の功がいいのね...ビョンホンssiv-238
内助の功なら、日本女性にはたくさんいますよね。ほら、ここにも。
はーい!私どう?

  • 2006/01/27(金) 13:15:30 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

恋愛論・・・(#^.^#)

みみしゃさん、おはよう~v-278
しゃべりすぎで唇が乾いたBHssi…おかしすぎるぅ~~v-411v-411
ほんとに彼はおしゃべりだよねv-238
だからきっと、理想のタイプも『いつまでも友達のようにいろいろと語り合える女性がいい…』って言ってたんだろうなぁv-10
私、ワイン片手にサツマイモ競争しながら朝までおしゃべりし続ける自信ならあるぞぉ~~←キッパリ(爆)v-10
爽やか系の素敵なBHssi、ありがとうv-221

  • 2006/01/27(金) 08:26:00 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

ステキです!

こんばんは、みみしゃさん。
さっそくの情報、いつものことながら、ありがとうございます。
キム・ヒソン嬢とは仲良しさんなのね。
彼女って、へイン@悲しき恋歌のイメージと違って、明るい、お茶目な人なんですね。(しかし、美人だわぁ)v-363

コメントをビョンホンssiの恋愛論だと思うと、興味深いですね。
そうか、彼は内助の功を望んでいるのね、影ながら応援・・というと同業者では難しかったのね。
と、色々と妄想も含めて、考えてしまいました。v-343

それにしてもステキなビョンホンssiを見せて頂き、感謝、感謝です。
今日も一日、仕事、頑張れそう!ありがとうございます。




チョアヨ~♪

みみしゃさん、こんばんは~v-290
ビデオレターのビョンホンssi・・・ツボです。清潔で・・・爽やか
はぁ・・ため息が出るほど・・素敵v-10
「ファンと役者とは離れがたい恋人のような存在だと思っている 」
皆、自分とビョンホンssiを恋人の存在と思ってるよねぇ・・・
もう、ビョンホンssiったら・・・ムフフ・・・v-218
今晩はちょと、壊れてるわ・・私・・,みみしゃさん、ミヤネヨ~v-398

  • 2006/01/27(金) 00:29:31 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

