Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



文字拡大ツール

こんばんわ。

今日はちょっとブログに手を加えて、←『文字拡大ツール』というものをつけてみました。

『サランヘヨ韓国ドラマ』のエミンさんのところで見つけて便利だなあと思い、実際に使ってみるとすご~く読みやすくなりました。
最初から大きいフォントで書けばいいのかも知れませんが・・・(^^ゞ

まあ、多少画像がずれたりすることもあるでしょうが、活用してみてください。

週末はまた遊びまくる予定なので、お休みします(@^^)/~~~
20060128004333.jpg




ゲストブックにカキコしてくださったLondonさん、ようこそいらっしゃいませ(^O^)/

えー。。。
韓国の俳優のイ・ビョンホンさんのことばかり語ってるブログなんで、ちょっとびっくりされたでしょうね(笑)
踊る阿呆がいるんだなあ・・・と思って、今後ともよろしくおねがいします<(_ _)>


コメント

エネコさんへ

え~、ここって無味乾燥だなあと思うことのほうが多いのですが・・・
気に入ってくださってるんですね。ありがとうございます。
いろいろ模様替えをしたいなあと思うときもあるのですが、見慣れたから簡単に変えるのもめんどうだなあと思ったり。

私の風邪もまだまだ治りません(T_T)

  • 2006/01/28(土) 23:01:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

こんばんわ^^
週末は家族サービスでママさんは忙しいよね(^_-)-☆

文字拡大ツール、世の中には便利なものがいろいろあるものねえ。
それを探してくる人もまたすごい!
私は真似ばっかりだわ(-"-)

  • 2006/01/28(土) 22:59:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みなとみらいさんへ

お役に立てて、うれしいです。

私の母親も最近「老眼で新聞がよめない~(T_T)」とよくぼやいてます。
今日はお友達の家でまったりおしゃべりしてきました~♪

  • 2006/01/28(土) 22:57:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~ 
お~!!文字が大きくなると読みやすいですね!e-119
いろんな方のブログへ遊びに行ってますが(こっそりね)背景色や文字の大きさ、間隔などで見やすさって変わってきますよね。 人を惹きつけるセンスの良さで、みみしゃさんのところが、とても落ち着きます。
今週末は子供たちが風引きで、家でゴロゴロして過ごします。 みみしゃさん、楽しんできてね~ v-380

  • 2006/01/28(土) 21:02:57 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

拡大ツール優れもの^^:

みみしゃさん、こんばんは^^
週末・・・どんな楽しい事してるのかなv-391
私は週末嫌いです・・・だって自由が無くなるんだも~んv-406
お話し聞かせてくださいね!

文字拡大ツール、お世話になりつつあります(笑)
遠視が今は老眼になってしまいましたv-12
便利ですよね(*・∀-)☆

  • 2006/01/28(土) 19:40:45 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

見やすくなりました。

みみしゃさん、おはようございます。
老眼の始まっている私には文字拡大ツール
とても眼に優しいです。
週末遊びまくってください。レポートお待ちしてます。

  • 2006/01/28(土) 08:25:39 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

