Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


“外剛内柔”男「ビョンホン氏」

元記事はこちら → WOW! Korea“4国4色” アジア各国で人気の韓流スターたち

この記事の中に

(略)最近は柔らかく強い韓国人男性が脚光を浴びる動きがある。(日本文化評論家)キムさんは「タフでありながら太い音声や、柔らかい笑顔を持ったイ・ビョンホンが、次世代韓流スターとして最も注目を浴びており・・・(略)


とあります。
だから、BHssiは“外剛内柔”男ということなのね。
ヨン様ではなく、BHssiじゃないといけない理由はそこよ!
そのギャップが好きなのよ~♪

s-M0020065_pre49612[W600-].jpg 0110-14.jpg
心身の限界にチャレンジして映画を撮影して、時には甘~~~い歌声で骨抜きにしてくれる、そんなBHssiが大好きよ~♪


ついでに、メガネのBHssiも、なかなか評判いいみたい。
star0127b.jpg
innolife ここに、注目! スターたちの愛するアイテム、メガネ熱戦
個人的に、メガネ姿は大好きo(^-^)o
左側は7月の『大鐘賞』の時で、夏っぽくさっぱりさわやか。
そして右側は12月の『映画評論家協会賞』。
メガネがあるだけで温かいぬくもりを感じるような・・・
かなりこじつけかもしれないけど、そう見えるのはバックの色のせいかな?

どんな記事でもBHssiのことを評価して誉めてもらうと、我が子を誉められたみたいにうれしいですよね。
(そんな経験ありませんが (@_@;)
スポンサーサイト

コメント

まとめレス

v-91 chokolatさんへ
こんばんわ。早起きですね!
その時間、私は夢の中だわ・・・
「K-wave」人気なんですね。

v-91 非公開コメントさんへ
ようこそいらっしゃいませ!覗いてくださっていたとはうれしいです!
いつもお世話になっています。
これからのご活躍・・・すご~~~く期待しています!
厚かましいですね(笑)

v-91 みっきーさんへ
そうそう、BHssiには魂も生活も捧げてるよ(笑)
身内どころか、彼はもう私の体の一部になっちゃってるわ~
ちょっとクレイジーなファンかな?

  • 2006/01/31(火) 22:46:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私も、同じ♪

みみしゃさん、こんにちはv-278
そうですよね~!ビョンホンssiがほめられると、すっごい嬉しいv-410 ほんと、わが子がほめられるような感じかも。
逆に、けなされるとすごくへこみます....。そんな私をみて、友達は、
「もう、ファンというより、魂までささげてるよ~」と言いますv-291 
外剛内柔男★ ビョンホンssiにぴったりの言葉ですね~♪
男っぽくて、かっこいい、だけど、時々みせる少年のような笑顔、まなざし。私は、そこにやられました!
だから、優しい微笑みや、ただの2枚目じゃ、物足りないんですよね。
みみしゃさん同様、ヨン様じゃ駄目なのです(ヨン様ファンの方、ゴメン)
めがねのビョンホンssi、私も、好きですv-343

  • 2006/01/31(火) 15:05:40 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/31(火) 09:45:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみちゃん おはよう

我が子がほめられるような感覚の嬉しさが みみちゃんから伝わる
なんて・・・・きゃは! ワカル ワカル♪ 特に よ○様と比べられた時
圧倒的にビョンに軍配があがったときなどは 嬉しいよぉ(笑)
でも そう思うのはよ○様のみで他の方と比べていてもさほど
気にはならないよ。 なんでかねぇ~?
めがね姿 好き?chokolat は カワイイおめめが隠れちゃうから
ないほうがいいのだけど・・・↑の写真の顔はステキだと思います。
昨日ね コリアタウン行きました。お店あいてたよ。だけど 通りかかると
お店の人が「 お正月で 休みで品物は入らないんだよ」て話してた。
・・・・・・「K-Wave」は相変わらずの人だかりでしたけどネ(笑)

  • 2006/01/31(火) 05:32:40 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

