Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



胸痛

こんばんわ。

2週間前からの風邪が未だに治らず、咳が続いています。
そして、昨夜から咳をする前に深呼吸すると、右の肺が痛むんです。
咳のし過ぎで筋肉痛?と思ってるのですが、妹に「肺炎ちゃうの?」と言われてしまいました(T_T)

耐えられないほどの痛みじゃないですが、どうなんでしょ?

最近、テレビ番組でもこういうのやってますよね。
風邪だと思って放置していたら、とんでもない病気が進行していた・・・((+_+))

自分に限って・・・というのがダメなんでしょうか?
明日もまだ痛いようなら、病院に行ってこようかな?

いつもはこの時間から記事を書くのですが、早寝しますので今日はBHはお休みです。
おやすみなさい~♪
Mr[1].N3.jpg


コメント

viva!さんへ

こんばんわ。
もうねえ、私も待ちくたびれてるのよ~(~_~;)
気合い入れてBH追いかけられないから風邪、ひいたのかな?
viva!さんもご家族も気をつけてくださいねo(^-^)o

  • 2006/02/01(水) 22:44:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

よかった^^

こんばんは^^みみしゃさん
最近、私も不調で早寝してたのですが、肺が痛むと聞き、心配になってやってきましたぁ・・・
肺炎ではなかったのですね^^よかったよかった!
でも、まだまだインフルエンザもこれからのようだし、
お互い気をうけましょうね♪
そうそう、BHからのBIG NEWSがそろそろ出るという噂だし・・・
なんでしょうねぇ?
待ちくたびれて・・・もうファンミでも、何でもいいよε=(´。` )

  • 2006/02/01(水) 22:21:19 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

まとめレス③

v-100 Spitzさんへ
お医者さんでレントゲンを取ってもらいました。
何事もなく一安心です。
そしてまたまた大量のお薬・・・飲みきれるのかなあ?
すぐに飲むのを忘れるんですよねぇ。

v-100 アールグレイさんへ
こんばんわ。
しんどいけど、ついついBHssiを見てしまうのよねえ。
ファンクラブサイトのBHssiも素敵ですよね^^
早く次回作の発表を~~~!!!
っとその前に風邪を治さないと(^_-)-☆

v-100 じろこさんへ
お気遣いありがとう。
今回の風邪、気合いだけではどうにもならないようだわ。
水分とって、睡眠とって、栄養とって・・・いつになったら治るんだろう?

v-100 エネコさんへ
エネコさんのご家族は大丈夫ですか?
お子様もインフルエンザなどにならないといいですが・・・
私は胸の痛みは治まりました。

  • 2006/02/01(水) 22:10:46 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-100 みなとみらいさんへ
病院嫌いの私なんですが、さすがに今回は少し怖くなって行きました。
病は気から・・・何もないというお墨付きをもらうと、少し心も軽くなったような気がします。

v-100 詠夢さんへ
こんばんわ。
ご心配おかけしています<(_ _)>
自分の体は自分でメンテしてあげないといけないよね。
今回、そのことを実感できました。

v-100 まさぽんさんへ
お気遣いありがとう(*^^)v
この2週間で「ゆず茶」を1瓶あけました。
おいしいねえ。
カリンののどあめを愛用していますよ♪

v-100 ドーナツさんへ
お互い、辛い毎日ですね。
ドーナツさんもお大事になさってください。
BHssi追いかけるのにも体力勝負ですからね(^o^)丿

  • 2006/02/01(水) 22:05:06 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-100 hayanaさんへ
お見舞いありがとうございます。
自分の中では無理してないつもりなんですが、やっぱり体は悲鳴を上げてたのかな?
いつまでも若くないんだなあと実感してる今日このごろです。

v-100 3bさんへ
ご心配おかけしてます。今までにない長ーい風邪だからちょっと心配になってしまいました。
治りそうで治らない・・・しつこい奴です^^;

v-100 くるみさんへ
へ~~~~!くしゃみと咳で肋骨にヒビですか?
怖いわ(>_<)
今日の夕方、お医者さんに行ってきました。

v-100 みっきーさんへ
肺炎も重い病気なんですね。
軽く見てたらたいへんだわ。
2週間の入院生活、しんどいんだろうな・・・

  • 2006/02/01(水) 22:00:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
お体、大丈夫ですか? 胸が痛くなるほど咳がひどいんですね 
風邪は万病のもと、と言うくらいなので早めの受診お勧めします。
お大事にしてくださいねv-237

  • 2006/02/01(水) 21:43:16 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

お体・・・

みみしゃさんこんばんは。
お体、悪そうですね・・・是非、病院に行ってください。
って、みなさん言ってられますね^^;
まだまだ週中なので、無理されず、
回復に向かわれますように^^願ってます。
今は、ほんと乾燥してるんで(今日は雨でましですが)水分補給はしてくださいね。お大事に・・・

  • 2006/02/01(水) 19:51:34 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

ひどくならないうちに・・・

みみしゃさん、こんにちは
最近、読み逃げばかりです、ごめんなさいね
体調がおわるいご様子、病院がいいですね
みなさんご存知かと思いましたが
オフィシャルのインフォメーション
新しいMOVIEがUPされていましたよ
みみしゃさんも、これ見て早くよくなってね

  • 2006/02/01(水) 17:34:41 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

病院には行かれましたか?

みみしゃさん こんにちは!!
どう 大丈夫ですか?? 私も以前 咳が2~3週間つづいて 旦那から うるさい・・・その咳は異常だから病院へ行って来い!!と言われて
レントゲンとってもらったことあります。
幸い 何でもなかったんですけど やっぱり不安ですもんね。
お医者さんに見てもらったほうが 安心ですよ・・・・
とにかく無理しないで 休んでくださいね!!  お大事に・・・

  • 2006/02/01(水) 17:26:10 |
  • URL |
  • spitz #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん♪

みみしゃさん、こんにちは♪
大丈夫ですか?
私もいまだ咳が止まらずの状態です…。
私のまわりにも、咳が出だすと
とてもつらそうな人がいます。

みみしゃさん、どうか無理をしないで、
安静にしてくださいね…。v-22

  • 2006/02/01(水) 14:11:45 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

大丈夫?

みみしゃさん、こんにちは^^
病院へ行った?私も風邪をひくとすぐ喉にきて咳がひどくなるタイプで
咳をしすぎると肋骨にヒビが入ったり、腹筋とかも痛くなることがあります。
まずは病院へ行ってねv-100
花梨エキスをお湯で割って呑むのも喉にいいですよ。

早くよくなりますようにv-300

  • 2006/02/01(水) 13:50:36 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

おはようございます。

みみしゃさん、おはようございます"^_^"
ちゃんと病院行って下さい!
頑張ってしまう人なのでとっても心配です。
自分の身体も大事にしてあげようね。

  • 2006/02/01(水) 09:44:30 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

おはようございます

胸痛、大丈夫ですか?
「自分に限って・・・・」という思い込みは怖いのでぜひ
病院へ行きましょう。
以前胸痛があったとき病院へ行って「何でもありません」と
言われたときはそれまでの不安が吹き飛びました。
ゆっくり身体を休めてくださいね。

  • 2006/02/01(水) 09:21:30 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

こんばんは~

みみしゃさん、大丈夫ですか?
早く病院へ行ったほうがいいですよーー。
私も、4年前に肺炎にかかったことがあります。
かなり重症で2週間も入院しました。 かぜで、熱がでて病院へ
行ってたのに熱がさがらず、どんどんひどくなるので他の病院
へ行ったら肺炎!即、入院でしたv-292
病院へ行って、なんともなかったらそれでいいし、薬もらって
ゆっくり休んでね♪

  • 2006/02/01(水) 00:33:50 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

こんばんは。。。

みみしゃさん 大丈夫じゃないですね~
これはもうひどくならないうちに
病院に行ってくださいね!
もう今でも、十分ひどいですよね…
私は、肺炎の経験はないんですけど…
くしゃみと、咳で肋骨にヒビが入っていた人(T_T)
何もなければ、安心できますから…
早めにね(*゚-^)⌒★

  • 2006/02/01(水) 00:02:36 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
大丈夫ですか?2週間もつらいですね。
肺が痛いって・・・病院行ってくださぁ~い!
乾燥しているので、私も風邪もひいてないのに咳がでます。
水分と栄養と休養をしっかりとってe-271
ゆっくり寝てくださいね!お大事にm(_ _)m

  • 2006/01/31(火) 23:57:02 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、大丈夫?

こんばんは~!お久しぶりです。
今月は一家で順番に風邪をひき、
私も鼻風邪でしたが、2週間かかってようやく
先週末完治しました。v-218
みみしゃさんは、お仕事人だし大変だよね~。
ブログアップもあんまり無理しないで、お大事にねe-2

私は一昨年、肺炎にかかりました。
ひどい咳が何週間も続いて、熱もでました。
病院の薬も効かなくて、さすがに素人判断でも
おかしいと、病院変えてレントゲン撮ったら判明。
胸の痛みはそんなに感じなかったけど、
病院行って診てもらって下さいね!

  • 2006/01/31(火) 23:44:05 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

