Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ちょっと復活?

こんばんわ。

昨日はご心配をおかけしました。
たくさんのお見舞いコメント&メールありがとうございます。

肺の痛みですが、昨夜は肩こりもひどかったので、背中にカイロを貼って寝ました。
そうしたら朝には肩こりも、深呼吸時の痛みもきれいさっぱりなくなってました。
どうやら筋肉のコリから来ていた痛みのようです。

でも念のため、そして皆様のご忠告を裏切らないために今日の夕方かかりつけのお医者さんへ行ってきました。

レントゲンも撮ってもらいましたが、まったく異常なしでした。
とりあえず、ほっと一安心。
風邪が治りきらないようですね。お薬出しておきましょう。
と2週間前、風邪のひき始めにもらったのと全く同じ薬をもらいました(-"-)
この薬、効果があるのでしょうか?

BHネタもないし、今日もお休みします<(_ _)>
Mr[2].N2.jpg


コメント

みっきーさんへ

お見舞い、ありがとうございます。
今日だいぶん楽になりました。
お薬が効いてきたのかな?
みっきーさんも、風邪には気をつけてくださいね(^^)v

  • 2006/02/04(土) 00:03:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おはよう♪

みみしゃさん、異常なくてよかったですねv-218
健康なとき気づかないけど、病気になると、健康が1番!って
思います~♪健康だから、ビョンホンssiのことも、あつく、応援
できるんですよねv-343
薬飲んで、無理せず、ゆっくり休んでくださいねv-290

  • 2006/02/03(金) 10:42:17 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-426 くるみさんへ
この薬は必ず飲みきってくださいとお医者さんに言われちゃいました。
とりあえず、飲み続けます。「継続は力なり」ですよね・・・ってちょっと違うかな?
くるみさんのご家族もお大事にね(^O^)/

v-426 非公開コメントさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
あまり恐縮しないでください。忙しいのはお互い様ですから(*^^)v
彼はどんな発表をしてくれるんでしょうね?
楽しみだ~~~♪
あ、私、似顔絵下手なんですよ。
頭の中でイメージを描くのが精一杯です(笑)

  • 2006/02/02(木) 22:21:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-426 elmaさんへ
こんばんわ。
久しぶりにお名前拝見できてうれしいです。
ご主人もその後どうかなあとちょっと気になっていたのですが・・・
楽しいネット生活も健康第一ですね。

v-426 marimariさんへ
皆さん、いろんな経験されてるのねえ。
私一人苦しかったんじゃないと思ったらちょっと安心しましたo(^-^)o
心も体も、元気が一番!これからも気をつけながら毎日過ごしたいですね。

v-426 espressoさんへ
ご心配おかけしました。
今日はキウイをたくさん食べました!これでビタミンはOKでしょう!
完治するまでまだまだかかりそうだけど・・・(>_<)
お知らせ、まだなんですかねえ?

v-426 紫さんへ
お見舞いありがとう。
健康には自信があって、今回もすぐ治る!って思ってたのにちょっと長引いた風邪だから、弱音を吐いてしまいました。
規則正しい生活をして、適度な運動をして・・・ネット生活楽しんでたらなかなか無理なのよねえ。
あ、29日の連絡、見てもらえましたか?

  • 2006/02/02(木) 22:18:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/02(木) 16:09:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ちょっと安心(^_^)♪

みみしゃさん 良かった(?)ですね~

とりあえず…今までは効かなかった薬もしっかり飲んで
早く元気になってくださいね。
今週末も寒くなるようですから、温かくして!!
うちの子供が、今日から発熱(T_T)せっかくの休日でしたが
ゆっくり出来ませんでした。。。

  • 2006/02/02(木) 15:31:38 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

あれれ(><;お気の毒だったのねぇv-292
私も、時々ありますよ!胸とか、背中に”痛み”が走る~、
感じの痛みと、胸は、乾いた感じの嫌な痛みが、続くの・・・
同じ姿勢の緊張からだったり、血圧だったり、理由は様々で
検査しても、大事じゃないんだけど、重苦しい痛みで不安~
良く、水分をとって、運動しろ!って、言われてます(><;
私はv-358不規則な生活だから、みみしゃさんは
v-357生活?v-358生活・・・ですか?
”健康”で、ルンルンビョンホンssi~♪生活のために(^^;
お互い、自愛しつつ、ファイトで~す(^0^v-222

  • 2006/02/02(木) 13:51:08 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

安心しました~(*^。^*)

みみしゃさん、おはよう~v-238
胸の痛み、良くなってきたようでよかったねv-221
咳が長引いたりすると体力も消耗しちゃうから余計に治り難くなっちゃうのかも…v-239
もうすぐBHssiのビッグニュースもあるみたいだし(謎)、
いまのうちに栄養のつくものをたくさん食べてゆっくりしてね!
あとビタミンCも忘れずに…v-219v-22
お大事にね~v-290

  • 2006/02/02(木) 08:11:43 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

健康一番ですね。

みみしゃさん、異常なしでよかったですね。v-290
私も、5年くらい前に、風邪の後の咳が長くて、わき腹が筋肉痛になったことがありました。
でも、少しでも痛いところがあったり、身体の調子が悪いだけでも、ただ何となく過ごしている通常の日々が有り難いって思えますよね。
本当に健康一番!ですね。
elmaさんが言われている通りで、元気でないと、健康でないと、BHssiを追いかけることもできませんものね。
くれぐれも無理をしないで、お大事にね!

  • 2006/02/02(木) 02:24:51 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

お大事に。

みみしゃさん、こんばんは♪
すっごいご無沙汰してて、ごめんなさい。
某所のツアーで、みみしゃさんの胸痛の噂を聞いて
やってきました。
異常なしだったのね、本当に良かったですね。
でも、無理は禁物ですよ!
幸いまだBHssiもお休み中だし、みみしゃさんも、ゆっくり休んでくださいね。
ウチも夫がちょっと入院したりバタバタしてたんだけど、改めて自分も家族も健康じゃないと、彼を追いかける事もできないなぁって実感してます。

  • 2006/02/02(木) 01:25:55 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

