Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


発表は?

今日も何の発表もありませんでしたねえ。

まあ、焦らずのんびり待ちましょう。
そのうち何かあるはずだから・・・
何の発表か分からないけど・・・
発表があったとしても、すぐにBHssiに会えるわけでもないし・・・
落ち着いて・・・落ち着いて・・・
と自分に言い聞かせています(笑)

発表までのツナギなのかな?
MSNビデオでまたBHssiが見れます。 →イ・ビョンホンが韓国の声として選定
ネタとしては古いんだけど、いろんなBHssiが見れるからうれしいです。
エンドレスで見ちゃいました。
ちょっとお徳ですよねo(^-^)o
Mr[1].N4.jpg

スポンサーサイト

コメント

ドロンジョさんへ

お元気ですか?
私はまあ、ボチボチ・・です。
BHssiはやっぱり動いてナンボですよねえ。
早く新作が待ち遠しいわ。

  • 2006/02/04(土) 00:05:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ajianさんへ

今年は映画三昧の1年になりそうですね。
いい作品を見て、心も元気に!ますますパワーアップしたajianさんを楽しみにしていますo(^-^)o

BHssiには集中してお仕事がんばって欲しいなあ・・・
いい人にも出会って欲しいしねえ。

  • 2006/02/04(土) 00:04:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

MSNビデオよかったです。。。。。
動く BHssiを久しぶりに見ました。

  • 2006/02/03(金) 12:53:49 |
  • URL |
  • ドロンジョ #
  • [ 編集 ]

ビョンホン、待ってるよ♪

みみしゃさんこんばんは?
本当に発表が待ち遠しいですね。
3月にファンミの噂もあるけど、ファンミより
映像作品ですよ。そんなに来日もしなくていいから
じっくりといい作品に取り組んでほしいです。
今年は、結婚はないと、嬉しい?宣言もありましたが
私生活も充実して、幸せそうなビョンホンssiの顔が
見たいです。先日、私は京都シネマの映画友の会に
入りました。あのシアターは、韓国映画もたくさん上映してくれるし、安くで見られるのが魅力です。
でも、あんなに韓国映画をやってたのに(ビョンホン作品では「甘い人生」「バンジージャンプ」「誰俺」)
京都シネマベスト10に入ってなかったのが、残念でした。聞いた事もない韓国映画の17位が最高だったかな。次の作品に期待しましょうv-221

  • 2006/02/02(木) 23:44:16 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

