Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



お預けなのね・・・

こんばんわ。

FCで話題のBHssiからのお知らせ、何が発表なのか首を長~くして待ってたのに、昨日の記事を書いてるときにはすでに「発表はお預けです」っていうカキコがあったのねえ(-"-) 残念。
新作の発表か?ファンミの発表か?
いろいろ想像してたのに・・・

ということで、まだまだ待たないとダメなのね。
あんまり待たされると、ろくろ首になっちゃうよ~(゜o゜)

そして、ショックなことも・・・
NHKさんの『美しき日々』と『オールイン』のサイトがなくなってます(T_T)

ドラマのことだけでなく、ニュース10のインタビューや紅白出演の様子など、BHssiの活動の様子をいろいろ垣間見れた場所だったのに、残念で仕方ありません。
『美しき日々』を食い入るように見ていたのはまだ1年前。
『オールイン』に至っては放送終了してまだ4ヶ月・・・
余韻に浸る間もない出来事で、なんだかショックです。

そのうち保存しようと思って、結局何も保存できず・・・
6月の閉鎖のお知らせの時にさっさとやっておけばよかったなあ・・・
後悔先に立たずです。

NECさんのサイトにしても契約や著作権の問題もあるんだろうけど、純粋にBHssiのいろんな姿を見ていたい、いつまでも応援していたい。
そんな思いは欲張りなのかな?
Mr[1].N5.jpg

コメント

まりまりさんへ

キダリケヨ・・・待っててねという意味ですね。
φ(..)メモメモ
直接BHssiに言ってもらいたいよねえ。
教えてくれて、ありがとう<(_ _)>

  • 2006/02/07(火) 21:29:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お待ちしてます

みみしゃさん、こんばんは
キダリケヨ・・・お待ちしてます^^です。
なかなか発表ないですね。日取り選んでるのかな?って・・・(笑)

  • 2006/02/07(火) 00:41:32 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

まりまりさんへ

こんばんわ。
レスが遅くなってごめんなさいね。
レア画像のBHssi、残念でしたよねえ。これからはいいものは即保存!することにしました。

キダリケヨ・・ってなんですか?

  • 2006/02/06(月) 23:09:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

週明けを期待^^

こんばんは みみしゃさん
発表かな?つて思ってたのに、来週でしょうか。
最近の写真はUpされたのに・・・待ち遠しいですね。
N@Kのサイトもいつの間にか・・・貴重画像もあつたのに、私も取れていませんでした。完全版放送も・・・やってほしかったですね。
どんな作品にするんでしょうね。楽しみです。
キダリケヨ・・・といってたのは、○様でしたね。でもまちくたびたれ・・・んっ^^待ってます~♪v-22

  • 2006/02/05(日) 00:30:47 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

小さなひと言で一喜一憂してしまう・・・
もうBHssiに踊らされてしまってる今日このごろです。

まあ、少しづつこういった状況にもなれて、これからのファン生活を細~く長~く続けていきたいなあ・・・

風邪はまだ完全に治ってません(T_T)

  • 2006/02/04(土) 22:33:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ともきちさんへ

お久しぶりですね。
やっぱりドラマや映画が怒涛のように後悔された去年が異常だったんですよね。
だってBHssiの今までの作品を1年で一気に見たんだからねえ。
これからは、末永く彼のファンでいるためにも、ゆっくりゆっくり、彼のことを待ちながら応援できたらと思います。

NのBHssi、日本語も映画もかわいかったよねえ。

  • 2006/02/04(土) 22:31:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

こんばんわ。
お!いろいろグッズのお買い物をされたんですね。
私も見てるとついつい欲しくなっちゃいます(笑)
ネックレスして、どこにお出かけしますか?

  • 2006/02/04(土) 22:28:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

φ(ー"ー ) ウ~ン...

みみしゃさん、こんばんは^^
本当に待ちくたびれてろくろ首になっちゃいそうv-39
情報が無いのでちょっとした言葉にも大きく期待しちゃうのがよくないのは
わかっているけど、待っちゃいます(笑)v-395

みみしゃさん、復活できてよかった~~~v-290
でも、無理はしないでね!e-464

  • 2006/02/04(土) 20:04:23 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

しょうがないよね

みみしゃさん、こんにちわ。元気になった?
俳優さんは、これが普通なんだろうけど、怒涛のごとくびょんほに~情報がやってきて、しかも映画が楽しみだった去年の今頃がちょっぴりなつかしいなあ。

Nは、なんとかまた、世にだしてほしいです。わたしの知り合いはネットしないBHフアンがパラパラいるので(廃人になってないということで丁度いいのでしょうが)Nをみせたい!「みゅーじっくたいむ~」とつぶやいたりする彼、いいよねえ。

  • 2006/02/04(土) 16:37:56 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

田舎で情報も少ない紫も”ショック”ですぅ~!!大久保も~
なかなか行かれない(><;そんな私に^^v-352朗報v-353「銀座MART」と言うお店が(^-^V
リニューアル大特価中v-363ビョンホンssiグッズがぁ^^お安いですv-344”あのエプロン”や時計が1000円です!!まぁ送料考えると。。。??だけどv-356お近くの人ならv-221情報!!私は早々に時計とネックレスをv-218

  • 2006/02/04(土) 11:56:51 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

