Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



怪我の功名

ちょっとグロテスクなハプニングです。

夕食の洗い物をしていた時のこと。
キッチンにおいてるBHカレンダーに目を移した瞬間、手に持っていたピーラーで右手親指の腹の皮を一枚ベロ~ンと剥いでしまいました。

大量出血で、今もキーボード打つのがちょっと痛くて辛い(>_<)

毎日麗しの彼を見ながらお料理するのもいいけれど、ついつい見とれちゃうと大変なことになりかねません。
VFSH0059.jpg

この目線・・・いつもこっちを見てる気がするのよねえ。

前々から車の中にも彼の写真を・・・と思っていたのですが、妹に
「ビョンホンに見とれて前方不注意で事故るからやめとき」
と言われて、断念していました。

今日のピーラー事件で車にはBHssiを乗せないでおこうと心に決めました(爆)
これからも要注意。
BHssiが原因となっていつ・どこで災難が降ってくるか分かりません。
皆さんも気をつけてくださいね。

コメント

じろこさんへ

転倒事故、たいへんだったねえ。
夜道はいろいろとワナ(?)が多いし、気をつけてね。
今日の昼ごはんは何でしたか?(^_-)-☆

  • 2006/02/07(火) 21:31:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私も・・・

みみしゃさん、こんばんは~
レス終わったとこに出てきてごめんなさ~~い
手、大丈夫ですか~?
この記事よんで、実は私も・・・なんです。
今日、帰宅途中、傘を自転車前輪に巻き込んで、横転いや前転してしまったのです。厚着のせいでだいぶましやったけど、両膝血だらけ(T T)
おたがい気をつけましょうね^^;;
みみしゃさんもお大事に~~^^

  • 2006/02/07(火) 00:42:52 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-218 chokolatさんへ
これからはBHssiには十分気をつけて生活します<(_ _)>
chokolatさんもBHssiの目線に気をつけてくださいね。
そして空耳も(笑)

v-218 エネコさんへ
韓国で買ったカレンダーなんです。おそろいですね^^
このカレンダー、祝日が間違ってたりしてあまりカレンダー的機能には期待できないけど、どれも素敵なBHssiよねえo(^-^)o

v-218 詠夢さんへ
車の事故もこわいですよね。自分が巻き込まれないように気をつけます。
災難続きだから、そろそろいいこと続かないかなあ?

v-218 3bさんへ
チヂミ、ありがとう!
親指もだいぶんよくなってきたし、早速いろいろ作ってみます。
私の手もひび割れでガサガサですよ~(-"-)

  • 2006/02/06(月) 23:27:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-218 viva!さんへ
親指の先を切り落とした方が大変じゃないですか~(@_@;)
私も自分の血を見て、卒倒寸前になります。

v-218 pontaさんへ
そうねえ。怪我の功名・・ちょっと日本語違うかも(笑)
次はおでこをぶつけないように気をつけます(^^ゞ

v-218 こんにちは^^さんへ
えーっと、お名前が未だに分からないのですが、お見舞いありがとうございます。
PC使う今日この頃、指の怪我にはくれぐれも気をつけないといけませんね(^_-)-☆

v-218 まさぽんさんへ
私もかなりのなあわて者です。
台所のBHssiにはくれぐれも注意しましょう。
キラースマイルに殺されかねませんよ(笑)

  • 2006/02/06(月) 23:21:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
大丈夫ですか?聞いてるだけで、痛いe-270
チヂミは治ってから、ゆっくり作ってくださいね^^!
私は肌が乾燥していて、ちょっとしたことで、切れて、
擦り傷だらけです。
見とれる時は、手もとを動かすのをやめて?
って、そうは言ってもねぇ・・・

  • 2006/02/06(月) 22:45:42 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは、みみしゃさん"^_^"
今度は怪我ですか?なにやら災難続きのご様子、大丈夫ですか?
素敵な写真に見とれる気持ちはとってもよくわかりますが・。・気をつけてね。
それから、車の運転はもっと気をつけて下さいね。
停まっていてもぶつかって来る車もあるからね。
みみしゃさん、お大事にね!

  • 2006/02/06(月) 21:56:48 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
あ~ やちゃったんですね~ 聞いているだけで痛そうです。
私も、にんにくとか小さいものを、おろし金でおろしていると必ず指までおろしてしまいます。(もうちょっといけると思っていると、すべるんですよね~)

このカレンダー我が家にもあります。韓国で買われたんですよね?
私もお友達の頼んで、韓国で買ってきてもらいました v-344
5月5日の「こどもの日」が、「こどきの日」?になっているのを見て笑っちゃいましたが・・・  私も見とれて怪我しないよう気をつけま~す。

  • 2006/02/06(月) 21:03:47 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

大丈夫?

みみちゃんご無沙汰です。 と・・・思っていたら
痛い思いばかりして かわいそうに・・・大丈夫? 見とれる気持ち・・・
ワカル。でもねぇ・・・・やめとき。危ない。
過去記事も読ませていただきました。 とうとう・・NHKのHPから
消えたのね。 さびしいなぁ・・・残念。

  • 2006/02/06(月) 15:34:36 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

業務連絡

11時37分の「こんにちは^^」さんはどなたでしょうか?
お見舞い、ありがとうございます。

[編集]をクリックすると変更できますので、お手数ですがHNをお願いします<(_ _)>
「こんにちは^^」がHNだったらそれでいいんですが・・・

  • 2006/02/06(月) 14:58:00 |
  • URL |
  • みみしゃ@職場 #
  • [ 編集 ]

ぇ━(*´・д・)━!!!

みみしゃさんこんにちは^^
今度は指!?v-12
怪我の功名・・・というか気をつけましょう~~v-404
私も時々BHssiに目を奪われてなくてもスライサーで指を削る事がありますv-356
只のドジです(爆)
車の運転も気をつけてね(*・∀-)☆

  • 2006/02/06(月) 13:13:47 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

みみしゃさん お見舞いにきましたよ~

うっ!痛そう・・・私も、イライラしているときなど、包丁を
使っているとハッ!っとすることがあります。
爪を切っちゃったりとか^^;;;
子供にも、いつも言っていることなんですけど、
刃物を使うときは、よそ見せず落ち着いてからね^^
 ↑私も、気をつけます。。
みみしゃさん お大事にねi-80

  • 2006/02/06(月) 11:37:58 |
  • URL |
  • くるみでした・・・ #
  • [ 編集 ]

これを・・

みみしゃさん、おはよう~
これって、怪我の功名なのか??(笑)
私は料理をしないので(自慢か??)
このようなことはありえないでしょう(>_<)
車に置かないだけで、大丈夫かな??
部屋のカレンダーやポスターに見とれて、
どっかにぶつけるとかしないよう気をつけてね~
最後に、親指、お大事にね!(笑)

  • 2006/02/06(月) 09:39:57 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

あいたたた~

みみしゃさん、おはようございます^^
肺痛から復活されたと思ったら、やってしまいましたねv-12
ピーラーって、うかうかしてると意外と怪我しますよね・・・血がそんなに出たなんてぇe-304v-356
私もナスビがつるんと滑って親指の先っちょを軽く切り落としたことがあります。
結構な血の量にアタマがくらくらして、ダンナが帰るまで玄関で倒れてましたv-399
CUTと甘人、ダメだった理由、今、やっと気づきました!v-218
お大事にねぇ~^^

  • 2006/02/06(月) 08:38:00 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

