Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


美容院のお姉さ~ん(-"-)

今日は3ヶ月ぶりに美容院へカットに。

11月に行ったときに、「イ・ビョンホンが好きなんです~♪」っていつもの担当のお姉さんにアピールしてました。
そしたら「最近よく雑誌でも見かけますよね。何かあれば取っておきますよ」とうれしいお言葉が。
ちょうどサマンサ関係の雑誌がいろいろ出てる時期だったし、かなり期待してました。

なのに今日行ったらその担当のお姉さんがいなくなってて、新しいお兄ちゃんが担当に(>_<)
住んでるところ、仕事など私のパーソナルデータを引き継いでた割りに、BHssiのことには一切触れず。
「好きな芸能人は?」そんな会話で1から出直しです(T_T)
しかも、地元の人工衛星饅頭ネタで盛り上がるし・・・(ちなみに、私は食べたことがありません。)

何かいいものもらえるまで長い道のりだわ。←目的が違う?
Samantha2.jpg

スポンサーサイト

コメント

agateさんへ

私も担当が替わってもお店は変えないなあ。
落ち着いて過ごせるのが大事な条件だもんね(*^^)v

新しいお兄ちゃんにはまだBHssiのこと言ってないねん(-"-)

  • 2006/02/13(月) 23:24:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

美容院。。

ほんと、美容院って、担当変わると1から説明(?)しなくちゃだよね。
私はそれが面倒で、時々浮気しながらも、もう、10年くらい同じ美容院に通ってます。
担当は2回変わってるんだけど、その美容院の色っていうかが気に入っているので、通いつづけています。

新しいお兄ちゃんになんかもらえるといいね☆

  • 2006/02/13(月) 12:29:36 |
  • URL |
  • agate #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

