Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



Happy Valentine's Day!

2月14日、改めて彼に愛の告白をo(^-^)o

さらんへよ~

そして彼へのたっぷりの愛情を込めて、チョコレートブラウニーも作ってしまいました。
20060213221755.jpg
表面にブツブツと妙な突起が(@_@;)
そして真ん中になにやら不吉なヒビが・・・(T△T)

そんなことは気にしないで、出来上がり予想図とはかけ離れてるけど、まあ、愛情いっぱい夢いっぱい(^・^)
早速彼に召し上がっていただきましょう。


20060213222742.jpg


たくさんの女性のハートを射止めてしまったBHssi。
数え切れないほどのチョコレートが日本のファンから届いているんでしょうね。
チョコレートの食べすぎで虫歯やにきび、大変なことにならないように気をつけて下さい!

あ、私のは甘さ控えめだから大丈夫よ(^_-)-☆

ラブラブ光線たくさん送って応援しています。

ふぁいて~ん(^◇^)/~


実際に食べてみてもとってもおいしかったです。
自画自賛(*^^)v




イ・ビョンホン写真付き切手 Part2発売だそうです。
Amadas.netへGo!

20060213233317.jpg絶妙のタイミングで今日はお仲間さんからBHssiの切手付きでお手紙をいただきました。
切手は使ってナンボよ!
という太っ腹な彼女のおかげで、素敵な宝物が増えました。
ポストを見るのがこんなに楽しみだったとは。
涙出るぐらいうれしかったです。
チョンマルコマオウ!

コメント

まとめレス②

e-467 まさぽんさんへ
お嬢さんもきっと、愛情たっぷりのブラウニーだったんじゃないですか?
本命だったのかなあ?
簡単なので、またレシピ教えましょうか?

e-467 くるみさんへ
くるみさんちの完成品も見たかったよ~(^^ゞ
でも、くぅちゃんたちが早く食べたい~!!っていうぐらいいい出来だったのね。

e-467 Tom。さんへ
私も自分のご褒美チョコを何か・・・と思いながら、BHssiのことで頭がいっぱいで、忘れてました←BHバカだから(笑)
ブラウニー、ちょっとお楽しみに(^^)v

  • 2006/02/15(水) 18:04:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

e-467 espressoさんへ
ブラウニー、BHssi一人だと食べ過ぎになるから手伝ってあげてね(^_-)-☆
切手はかって保存するのもヨシ、お友達にあげるのもヨシ。
うれしいプレゼントでしたね♪

e-467 marimariさんへ
日本ぐらいですよねえ。バレンタインが女性→男性なのは。
韓国も日本のチョコレート屋さんがその習慣を持ち込んだとか。
ご主人をアメリカナイズさせないとだめですね(笑)

e-467 キムちゃんへ
あら、甘いものを思う存分食べられないのはつらいよね。
お大事にね~(^◇^)
だんなさん、喜んでくれた?

  • 2006/02/15(水) 18:00:33 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

食べたいぞ~

みみしゃさん、こんばんは。
バレンタインデーは、自分へのご褒美チョコをと考えてましたが、いけなかったので、甘いものなしです。
ケーキおいしそ~。食べたいぞ~。
ささっと作れてしまうみみしゃさんのこと、ほんと、尊敬します。
わたしは、料理の才能もどっかに置いてきてるらしいのよ。
何の才能があるかは、いまだ不明・・・。

  • 2006/02/14(火) 22:22:36 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

私も、ひとくち~

みみしゃさん こんにちは。
チョコレートブラウニー美味しそうですね^^
私も、作りましたよ。子供と合作ですけど。。。
普通のスポンジを焼いて、ハート型に切ってイチゴとクリームを挟みました。
我が家の男達は、チョコクリームがキライらしく…
普通の生クリームに、刻んだチョコや、こんぺいとうなどで子供が飾りつけ♪
お味は、あとのお楽しみ^^;;;;;
ビョンホンssi何個くらい、チョコレートもらったんでしょうね。。。

  • 2006/02/14(火) 17:57:09 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

おいしそうだわ~

これがチョコレートブラウニー・・・だよね!
昨日、我が家でも娘が本見ながら焼いてましたv-274
でも怪しい物体になってたの(爆)
今日、娘が帰ってきたら絶対みみしゃさんの見せてあげようv-221

BHssiはチョコレートに埋もれてるのかなv-344

  • 2006/02/14(火) 17:07:29 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

美味しそう・・・

みみしゃさん、こんにちは・・・v-290
とっても美味しそうな匂いにつられて・・・やって参りました。
v-218チョコブラウニー・・・実物も美味しいんでしょうねぇ・・・
私は糖尿病治療中で・・・この画像でお腹を満たさせて頂きました。
・・・・って、これってビョンホンssiに送るチョコブラウニーだよねぇ・・・
ミヤネーv-415
ほんと・・・つまみ食いしちゃったわv-12端っこ、欠けてない??

私ね、今日は何にもビョンホンssiのために準備してないのよ。
だから・・・うかつだったわ・・・v-292
おまけに、うちの旦さんにも渡すチョコ、買ってないのよ。
でも、帰りに買って帰ります。(自分がかぶりつきそうで怖いです)v-390

ビョンホンssi、どんなバレンタインを過ごしてるんでしょうねぇ・・・v-344
ウニちゃんやママにチョコレート、貰ってるのかなぁ・・・でも、いろんな所から
チョコ・・・送ってくるんだろうなぁ・・・山のように・・・そして、みんな・・・
サランへ~♪ってメッセージ付き・・・私も、気持ちだけ・・・言わせてください・・・・
サランへョ~ビョンホンssi~♪v-10

  • 2006/02/14(火) 16:02:14 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

バレンタイン!

こんばんは!
チョコレートブラウニー美味しそう!
BHssiのところへは、いったいどのくらいのチョコが届くのかな?
そして、どんなバレンタインを過ごしているのかしら?

アメリカのバレンタインは、男性から女性へプレゼントです。この日は、花屋さんは大忙し。女性の職場へ花を届けさせる人が多いから・・・。
みみしゃさんの言う通り、クリスマスが終わって、しばらくするとショッピングモールはv-343 だらけです。
でも、こっちでは、恋人や夫婦だけでなくて、お母さんにも息子がプレゼントしたり、レストランへ連れて行ったりってこともあるのです。
だから、2月14日のレストランは、どこも大混雑です。
私は、たぶん、何にもないバレンタインだろうなあ・・v-292

義理チョコを山のように買って来て、男性社員の机の上へポンポンと事務的に(!)配っていた日本のOL時代が、なぜか懐かしいです。

  • 2006/02/14(火) 14:54:13 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

ハッピーバレンタイン~♪

みみしゃさん、おはよう~♪
チョコレートブラウニーご馳走様^^ え?私にじゃない?・・・(^^ゞ

私も先日、お友達から届いた郵便物にBHssiの切手が貼ってあって、
思わず「うおぉぉ~~もったいない~」って叫んじゃったヾ(≧∇≦)ゞ
でも、やっぱりすごく嬉しかったわ~♪
@@さん、ありがとう~! (←ってここで言っても…かな(笑))

大好きなBHssi…今頃どこでどんなバレンタインを迎えてるのかなぁ~
私にも言わせてね♪ サランヘヨ~BHssi (*⌒3⌒*)ちゅ~

  • 2006/02/14(火) 08:20:16 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

