Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



最近のBHssiいろいろ(追記してます)

ついにサマンサタバサとBHssi、動きましたね。
29日に記者会見
30日は青山のお店で記念セレモニー

朝鮮日報にGo!

『オールスターサミット』で来日してそのまま日本に滞在かな?
Playerの事務所開きとかもするのかな?
BHssiが日本にいるって言うだけでもソワソワするのに、こんなに長い間いたら、毎日ワイドショーチェックして、仕事が手に付かなくなっちゃうよ~^^;
どうしてくれる・・・?

カレンダーの売れ行きも好調で何よりo(^-^)o
私も結局アマゾンで予約しました。
他にも一緒に注文したから届くの遅いかも・・・ま、いっか。




久しぶりに雑誌にもちょこちょこ登場してるようです。
もう皆さんご存知でしょうが。

【その1】サラダさん情報
「FRaU」9月20日号で、栗山千秋さんの「ローマの休日」という特集。
FENDIのパーティーでの様子が紹介されていて、そこにBHssiが。
以下、雑誌より抜粋。

パーティ好きの彼は、シャンパン片手に長い時間回遊。
栗山さんの虜なった(?)イビョンホン、ぜひ、共演をとリクエスト。
frau.jpg
 この画像はpontaさんがどこぞで拾ってきたものです。関係者の方、勝手に使って宮根よ~。


栗山千秋って誰やねん?
と思って調べると、クロレッツのCMに出てたり『Kill Bill』に出演してたりと活躍してる女優さんだと判明。
最近、日本の芸能界疎いわ~・・・
だってBHssi追いかけるので必死だもん(*_*)

【その2】じろこさん情報
メイプル10月号で田代親世さん座談会。
こんな感じでちょこっとだけBHssiが紹介されてました。
この記事の中で、田代さんは「韓国ドラマを見るなら断然スカパー」とおっしゃってます。
ひょっとして今度のオールスターサミット、彼女が司会するのかな?

さあ、いよいよ来日も1週間後(いつだろう?)に迫ってきました。
早くBHssiに会いたいです。
営業活動もいいけれど、早く俳優仕事、再開してね~(^O^)/~



【追記】
朝鮮日報フォトアルバム スターから「中秋のごあいさつ」
一発目がBHssiです。 ここをポチっと^^コレも野村氏撮影かな?

コメント

非公開コメントの「n」さんへ

私もいろいろ周りが気になって敏感になってます。
不愉快な思いさせたかも・・ごめんね。
これからもよろしくv-10

  • 2005/09/17(土) 00:23:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

お願いがあります。
上京中、ワイドショーチェックできないから、時間があればv-55チェックしてもらっていい?
帰ってきてからくるみさんちでBHssiの姿見れたらうれしいわ~♪

  • 2005/09/17(土) 00:21:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぴんくさんへ

サミットで会えたらいいね^^
でも、私よりもBHssiに会うのが第一目的でしょv-219
同じ空気を吸って、いっぱい応援しましょうね!!

  • 2005/09/17(土) 00:17:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

mayukwさんへ

ここに引っ越してきたとたん、爆発的にお客様が増えました。
今までアクセスしたくてもできなくなった人がそれだけいたのかなあ?
でも、すっごく緊張しますよ。
下手なこと書けないからねえv-399

朝鮮日報の写真も、素敵ですよねv-344

  • 2005/09/17(土) 00:13:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

非公開コメントの「り」さんへ

こんにちは。
応援ありがとうv-226
ツボが一緒なのかな?
またよかったら表にも出てきてね♪
あ、妹さんに見つかっちゃうかな?

  • 2005/09/17(土) 00:08:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

非公開コメントの「r」さんへ

はじめましてv-298
いつも読んでいただいてありがとう。
サミットで、rさんの分も応援してきますよ!
これからもよろしくねv-415

  • 2005/09/17(土) 00:03:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

今日も1日、がんばりましたかv-91
来日前後は何かと騒がしくなるから、ついつい私たちも浮かれ気味、惑わされ気味になっちゃうよね。

しっかりと心を落ち着かせてワイドショーチェックに励みましょうv-220

  • 2005/09/17(土) 00:01:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

じろこさんへ

あのCM嫌いなの?
でもサンプルくれたやん!!
ひょっとして、見たくないから押し付けたとか?v-16

ちょっと若い子と話してみたかっただけよ・・・きっとv-392

  • 2005/09/16(金) 23:58:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

AMINさんへ

がってんしょーちv-91
がんばってレポしますわ。
ついでに次はぜひ関西へと叫んできますね。
そのときは関空へお迎え行きましょうv-233

  • 2005/09/16(金) 23:57:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まりまりさんへ

今回はお留守番ですか・・・
まあ、BHssiがメインではないもんね。
また皆さんに喜んでもらえるような報告できるようにしっかりとv-416に焼き付けてきますね。
青山も行ってみたいねv-256

  • 2005/09/16(金) 23:55:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

チャコさんへ

BHssi、来日はうれしいけど、そのたびにソワソワドキドキ、心が落ち着きませんね。
今回も深呼吸しながら、見守れたらいいですねv-433

  • 2005/09/16(金) 23:53:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

りこさんへ

男の人ってやっぱり若い子が好きなのかなあと、同僚に聞いてみたら
「若い子と話すほうが刺激がある」と断言されてしまいましたv-292

BHssi、刺激を求めてるのかな?

  • 2005/09/16(金) 23:50:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/16(金) 23:01:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんは!

みみしゃさん、今日も情報満載v-238
・・・楽しみなことが続きますねv-411
サミットも、記念セレモニーにも行けないけど、
ビョンホンssiが、日本にいるってことがうれしいですよね。
考えただけで、もうドキドキしてため息ばかりですv-414

  • 2005/09/16(金) 21:59:10 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

もうすぐですね~ 

 こんにちは~ みみしゃさん!30日に青山・・も 混雑しそうですね・・・ あ~~月末なんで 行かれない! 
 近い空の下にいる・・と いう事で 我慢します・・・
(青山からすごい近いわけではないけど・・・同じ東京ってことで・・苦笑)
 みみしゃさんにも 会えるかもしれないし~ と 思うと ソルソルです!! 

  • 2005/09/16(金) 14:57:04 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

すごいね~

みみしゃさん こんにちは!
ここ、700~800名もいらっしゃってるの?
すごい~!!
さすが ビョンホンssiと踊るブログ というだけありますね←なんのこっちゃ
リンク貼ってもらってるのが きょわい…v-12
「中秋のごあいさつ」のフォト、とっても好みでしたv-10
お持ち帰りして 密かに楽しみます。
みみしゃさんは 来週末、オールスターサミット楽しんできてね。
1分でも長く出演してくれるといいですね。

  • 2005/09/16(金) 11:54:47 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/16(金) 10:29:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/16(金) 10:23:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

体に悪いわ~

みみしゃさん、おはよう~~v-411
色んな情報にドキドキ・ワクワク・・・なんだけど、北国の私はどれも
行けなくて気持ちだけソワソワしてますv-406
こんな時は東京圏に住みたい!!といつも思っちゃいます。
あっ!雑誌のチェックしてきますv-355いつも情報ありがとうv-344

  • 2005/09/16(金) 10:16:07 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

いつもありがとう(^^♪

みみしゃさん、おはようございま~すv-91←なぜに力こぶ?

今日はBHssi最新情報がた~~っくさん!!ですね~v-10v-10
この所なぜか心臓がどきどきして落ち着かないの~v-239 来日が近づいてるからかなぁ~v-233v-315
単なる更年期だったりして…v-411

青山はちょっと勇気がいるけど、本屋さんならすぐ行けるので、
”frau”と”メープル”チェックしてきま~すv-30

  • 2005/09/16(金) 08:02:04 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

栗山千秋・・・

こんばんはv-237
栗山千秋v-206といえば、資生堂マキアージュのモデルやってる子やん!って、つい興奮しました、だって、あのCMいやですもん・・・
ま、BHssiも社交辞令よね、きっと(って韓国には社交辞令があるかどうかは不明だけれど)
大阪には、いつになったら来てくれるんだろう・・・

  • 2005/09/16(金) 00:47:53 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんこんばんわ・・・
いつもここの情報助かってます~~

そうかサマンサの本店に現れるのか~~
動くビョンホンssiみたい!!でもゆっくりもして欲しい・・・

あ~~矛盾

埼玉アリーナ楽しんできてね・・もちろんご報告の条件付よ(笑)

  • 2005/09/16(金) 00:10:03 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんは お久しぶりです
来日が近づいてきてますね。なんかあたりも少しずつ賑やかになってきてる気がします。青山のサマタバでのセレモニーは、人が集まりそうですね。近くだったら、用事なかったら、たぶん行ってます^^
サミットまであと少しですね。今回はお留守番^^ですが、報告楽しみに待ってます。よろしく^^

  • 2005/09/15(木) 23:53:43 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

大変だ~

みみしゃさん、こんにちは。
さっそく情報ありがとうございました。
びっくりしました。
青山にBHssi来るんですか~?
まじまじ・・・?
もう、来日のたびにどうのこうのと大騒ぎでぜんぜん落ち着かなくなってしまうのに。
こんな情報、からだに悪いです。
でも、うれしいよ~。
どうしましょう。

  • 2005/09/15(木) 23:40:44 |
  • URL |
  • チャコ #
  • [ 編集 ]

フ・ク・ザ・ツ

みみしゃさん、あいかわらず素早い情報ありがとう。

青山のサマンサタバサに来ちゃうんですかぁぁぁ
限定モノとかあるんでしょうね。
一体どんなものに???
実は私、不安になっています。

栗山千秋ちゃんについては、ま、綺麗だからしょうがないよね っつーか、私的にはv-357
でもBHssiの‘彼女’は、もうちょっと大人の女性であってほしいわv-364

  • 2005/09/15(木) 23:20:07 |
  • URL |
  • りこ #
  • [ 編集 ]

noriさんへ

せっかくコメントを下さったのですが、混乱を招く恐れのある内容だったので管理人権限にて削除しました。
ごめんなさいね。

詳しいご説明が必要でしたらみみしゃ宛にメールください。

コレに懲りずにどんどんカキコしてくださいね^^

  • 2005/09/15(木) 22:55:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

