Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



フランス文化親善大使

今日は休むつもりだったけど、やっぱり出てきちゃいました。
簡単に。

今日のお仕事、彼の姿を見たのはこの画像が一番最初だったのよ。
20060216114219.165.0.jpg

素敵~♪って思ったけど・・・
次々出てくる
靴とか                ネクタイとか
parts2.jpg parts1.jpg 
手袋とか                     
parts3.jpgparts4.jpgメガネとか

なんだかう~ん(@_@;)といった感想に。
まあいいや!今のBHssiが見れたんだし、

ボンジュ~ル

なんてフランス語も聞けたんだし。 動画はこちら→ Daum

innolife → イ・ビョンホン、フランス文化親善大使
朝鮮日報 → 【フォト】イ・ビョンホン「韓仏文化交流に貢献したい」
       → 【フォト】イ・ビョンホン「韓仏の友情のために乾杯」
       → イ・ビョンホン「フランスの若者に韓国映画をたくさん紹介する」

いろいろお仕事があって、たいへんねえ。
今月もまだまだイベント出席の予定があるから、落ち着いて俳優業に専念できないのかな??

BHssi、風邪に気をつけてがんばってね~♪



今日は神戸空港オープンでした。
仕事帰り、友達と夜景でも見に行こうかと話してましたが、あいにくの悪天候で、断念です。
また晴れた日に行ってみたいです(^◇^)/~

コメント

まとめレス②

v-498  紫さんへ
昨日はそうでもなかったのに、今日はこのメガネ姿が4様に見えて仕方ないの(@_@;)
私の目、おかしい?

v-498 viva!さんへ
すれ違いの私たち、いつになったら会えるのかしら~(~_~;)
イケテないHssiのおかげで、イケテるとき素敵さが倍増するってことね(笑)
理にかなってるわ~。
私もフランス語と韓国語の境目がぜんぜん分かりませんでした(爆)

v-498  くるみさんへ
お疲れ様。忙しいのにわざわざ遊びに来てくれてありがとう。
俳優業の仕事がきまったらきっと毎日のようにワクワクソワソワしちゃうから、今の平穏な時も必要なのかもね。

v-498 エネコさんへ
今、同じタイミングでコメント書いてたんですね。
昨日は意外なところでお会いできてうれしかったですよ。
楽しいネット生活、参加すればもっともっと楽しくなるからね(^_-)-☆
これからもよろしく~♪
空港、いつ行けるんだろう??

  • 2006/02/17(金) 21:32:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-498 美愛さんへ
こんばんわ。いつもお忙しいのに足を運んでくれてありがとう。
BHssiでも萌え~♪な気分になれるよねo(^-^)o
明日、楽しみにしてますね(^_-)-☆

v-498 マダム李さんへ
お気遣いありがとうございます。
無理しない程度にやってますから、どうぞ遠慮なく参加してくださいね。
指の方はすっかり完治しました。
でも咳がまだ治らなくって・・・すっきりしない今日このごろです。
BHssi、きっといろんな事情があってこのスタイルに落ち着いたのでしょう(笑)

v-498  chokolatさんへ
なんでこんなのになったんやろ。おかしいなあ・・・
彼なりにがんばってるんだろうけどねえ。
明日、K-wave行ってきます(^O^)/

  • 2006/02/17(金) 21:26:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
昨日はお外で声をかけてくださり、ありがとうございました。
みみしゃさんの所へ、お邪魔するようになって数ヶ月、そろそろロム専の肩書きを捨てるつもりで、出かけてきました。 小心者の私にはすごい覚悟が必要で、どっぷり疲れてしまいましたが、これからも少しずつ足跡を残していきたいです。
神戸空港オープンのニュース、テレビでみました。 夜景見に行けたら、また教えてくださいね!
BHssiに絡んでなくてスミマセンe-250

  • 2006/02/17(金) 21:24:57 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

こんばんは。

みみしゃさん 私も昨日は・・・あれ?あれ??
ビョンホンssiの画像が出るたびに、?だった私^^;;;

今日は、思っていたより早く帰宅できて^^♪
家事の前の、ネットタイム♥
みなさん同様、早く俳優ビョンホンssiに逢いたいわ(T_T)

  • 2006/02/17(金) 18:01:18 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは^^

こやって、パーツ写真になると、ぷぷぷっ♪って感じでおかしくなってきて、なんだか許せる気になってきちゃったv-218
こうやって、時々驚かせてくれるところもいいのかも?!v-8
カンペキでないと、親近感を感じるなぁv-10

フランス語、結構、話してましたねぇ!
ボンジュ~~~~~ル、ビョンホンシ~!
私もフランス語、選択してたわぁんv-291
↑でも、ハングルとフランス語の境目が分からなかった人・・・v-404

  • 2006/02/17(金) 13:05:06 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

v-353ボンジュールv-353
イ・ビョンホンssiv-237ぅ~む(、。:メガネがぁ
微妙な・・・アンバランス(^^;
でも、相変わらずv-207素敵なお声~~~

  • 2006/02/17(金) 12:06:49 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

同感・・・

あかんやろぉ~!みみちゃん これは。
なんかなぁ・・・最近 チョッと 方向変わってきテル。大好きなのに
早くカッコイイ俳優・イビョンホンみたいのに・・・文化人みたい。

  • 2006/02/17(金) 09:34:56 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

実に同感です

みみしゃさま、お久し振り。体調不良の時、お怪我の時心配しておりました。e-474たくさんのお見舞いコメントがあったので、お返事にお忙しくなると想い、自主規制していました。ご両親様へ親孝行なさってくださいましぃ~ね。
e-71ところでどうしたんでございましょうねぇ~ビョンホ・シ。なんと、まぁちぐはぐなスタイルで・・・・e-61手袋は韓国のイベントの定番スタイルのようなので、許容するにしても。ビョンホン・シは服装のご趣味も良い方なのにね。私の近頃イベントばかりに登場するビョンホン・シに?はてなですわ。韓流サミットの感想として「自分は演技で観客に感動を与える事が仕事だと思った」と語り、ご立派!と思ったのです。良い作品に恵まれないとビョンホン・シご本人に満足感がないでしょうね。その意味で早く本業復帰を願いますよね。(長くてゴメンなさい)

  • 2006/02/17(金) 06:07:00 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

おフランス

どうもお久しぶりです。v-411
現れませんがちょくちょく覗いてました。
早速BHssiの「ボンジュールv-341」を見てきました。
ヤバイですね、あれ。
ちょっと照れくさそうに言う「ボンジュール」に萌え萌えでしたv-343

  • 2006/02/17(金) 01:33:06 |
  • URL |
  • 美愛 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

