Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ナメリン

私の職場にナメリンという学生の男の子がいます。

これが仕事の出来ない&使えない奴で、上司に怒られたらすぐにむくれてしまう、まるで漫画に描いたような男の子。

昨日のBHssiを見て、実は大爆笑した画像があります。
それがこれ!
20060217222145.jpg 20060217222204.jpg

ナメリンは叱られている時や困ったときは人差し指をあごにあてて(こんなににこやかな表情ではありません)悩み(-"-)、
そして、上司から大目玉を食らうとプーっと膨れてしまします。

今日、職場の同僚にこの2枚を見せて、みんなで大爆笑。
BHssiとナメリン・・・ひょっとして親戚(@_@;)?

まあ、メガネが・・・ネクタイが・・・とこんなBHssiですが、しぐさはやっぱりお茶目よね^^

今日はソウル市内で、先日のスクリーンクォーター関係の行事があったようですね。

その名も「スクリーンクウォーターを守るキャンドル文化祭-コメと映画-」
韓国の経済や貿易のことは無知(勉強不足?)で何も分かりませんが、映画だけにとどまらない問題なのですね。

BUNKAKOREA → [映画] スクリーンクォーター縮小反対デモ、17日は’蝋燭文化祭’
朝鮮日報 → 【フォト】イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ヘスが3人並んで
innolife → イ・ビョンホン、クリーンクォーター 死守 灯火の火集会に参席
      → イ・ビョンホン、寒さも忘れたスクリーンクォーター死守闘争
      → イ・ビョンホン、寒さも忘れたスクリーンクォーター死守闘争
      → イ・ビョンホン-チョン・ドヨン「私たちの文化を守りましょう」

寒いのに地べたに座り込んで・・・風邪引かないように気をつけてね(>_<)

 
スポンサーサイト

コメント

まとめレス

v-154 pontaさんへ
ふくれっつらBH、いいネーミングね(*^^)v
私も気に入りました。それにしても夜更かしだね!
思うに、やっぱり映画関係の仕事をしてるときがイキイキしてるような・・・

v-154 詠夢さんへ
複雑よね。彼もきっとそうに違いないです!
でも、自分のことだけでなく自分の力を必要としている人たちのためにも活動する彼の気持ちを少しづつ理解できたらなあと思います。

v-154 ゆうさんへ
早々にコメントありがとう!ブラウニー、お口に合って一安心。
またゆっくりと遊びましょう(^_-)-☆
ついでに家計簿の中も見せて見せて~!!!

v-154 ぴんくさんへ
お忙しそうですね。メールもありがとうございます。
大変でしょうが、今はご家族のことを第一にがんばってください!
きっとBHssiは待っててくれるはずだから(^O^)/

  • 2006/02/19(日) 22:10:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

オフカイ おつかれさま~

 オフ会 おつかれさまでした~ 青空でもよく見かけるアリラン食堂。1度 訪れてみたいですよ~~~(大阪行った事ありません・・行く予定もありませんが・・・とほほ)

 pontaさん命名・ふくれっつらびょん。イイっすね~。この画像2個とも ツボですよ。 こういう表情があるから 真剣な眼差しにも そそられるんですよね~♪そしてナメリンにも是非 お会いしたい。  しかし なぜ、ナメリン??? なめがわ君なのか・??

  • 2006/02/18(土) 23:48:59 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

オフ会

みみしゃさん、今日はありがとう!楽しかったですv-411
久し振りにみみしゃさんに会えてそしてBHssiのお話ができて、そして
初めてコリアンタウンにも行けてとっても幸せv-10でした。
連れて行ってもらったコリアンタウンではBHssiの家計簿GETしたし
(でもね、開けてみたら素敵なBHssiがいっぱ~いv-344
これはもったいなくて使えそうにありませ~ん!)
みみしゃさんにお会いしてから、初めての経験や初めての場所
初めて知る事など初めてずくしで、世界が広がってすごくうれしい
です。 みみしゃさんにほんと感謝v-421
そして今日ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとう
ございました。 またお会いできる日を楽しみにしています。
長々とごめんなさーい! 最後に一言だけ!
みみしゃさーん、e-239美味しかったよ!
息子とわけわけして美味しく頂きました。ありがとうv-291

  • 2006/02/18(土) 22:13:16 |
  • URL |
  • ゆう #
  • [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、みみしゃさん"^_^"
連日、ビョンホンssiの写真を見る事が出来て嬉しい思いと
早く、本業に復帰してちょうだい!の思いとが入り混じっています。
お茶目なビョンホンssi・。・好きよe-266

  • 2006/02/18(土) 12:37:55 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

かわいいよね(笑)

みみしゃさん、こんばんは~
ふくれっつらびょん(?)かわいいよね~
眼鏡好きな私にしても、この眼鏡は??だったので
ちょっとこのイベントの画像は、うーーんと思ってました。
でもこのふくれっつら(勝手に命名?)びょんは、結構お気に入り~

今日の集会の服装、ちら見できたストライプスーツは、だめだけど、
真剣な表情はいいです(笑)寒い中、頑張ってるびょんになって言葉??

  • 2006/02/18(土) 03:02:05 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

