Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



洗顔

こんばんわ。

f0008449_20104157.jpg洗顔は必ずミルクかクリームのクレンジングで。
オイルタイプのクレンジングは肌に負担がかかるのでよくないですよ!
(by じろこさん)

↑間違ってたらごめん(>_<)

私も毎日洗顔フォームで2度洗いです。
そして週に1回(日曜日)はできるだけ眉&口紅だけのノーファンデーションデー。
お肌にも休息を。

BHssi、さわやかな笑顔もいいんだけど、
シャツのハダケ具合が~

BHssiに大きな動きがない限り、たぶん、火曜日まで更新がありません。


ゲストブックにカキコのSpitzさん、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしく(^O^)/

コメント

まとめレス

v-411 Hanaさんへ
こんばんわ。
朝&夜、きっちりとお手入れするのは面倒ですよね。
クレンジング、オイル出なければいいんじゃないですか?
黒木瞳さんのお肌、どうなってるんでしょうかね(^^ゞ

v-411 viva!さんへ
表情がかわいいだけに、このハダケ具合のアンバランスがBHssiらしいというか・・・(-"-)
まあ、さわやかだから許そう!
このシリーズのBHssi、どれもいいよね!

v-411 Alyuさんへ
佐伯チズさん、最近雑誌などでよく見かけますね。
佐伯さんの教えに従って、肌ファスティングやってます。
ダブル洗顔、私もやめました。
なんだかやってることがチグハグだったのねえ・・・適当なB型だから。

  • 2006/02/22(水) 22:00:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

heloooo!
じろこさんは、佐伯チズさんの本を読んだのかな~。
佐伯さんの本に書いてありましたわ~。違うかな~?
私は、この本読んで以来ダブル洗顔をやめたわ~。
もちろん、クリームのクレンジングも実行。
これにしてから吹き出物が減ったと思いますわ。

  • 2006/02/21(火) 23:25:13 |
  • URL |
  • Alyu #
  • [ 編集 ]

かわいい~

みみしゃさん、こんばんは^^
かわいい~♪ これはかわいいビョンホンシv-10
かわいいけど、シャツは・・・キテますねぇ!
覗き込んじゃったのは私だけ? みみしゃさんも?
早く、何か「動き」が欲しいですよね・・・v-292

じろこさんのクレンジング講座、ためになりました^^

  • 2006/02/21(火) 22:56:09 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

知らなかった

みみしゃさん、こんばんは。

クレンジングはミルクかクリームがいいのですか。
私はジェルなのですが・・・
洗顔はゴシゴシ洗っているけど良くないですね。
黒木瞳さんは冬の時期はクレンジングだけで洗顔しないそうです。
ビックリ!!
無駄な抵抗かもしれませんが、私も少しは気をつけないと。

じろこさん、ありがとうございます。

  • 2006/02/21(火) 22:06:39 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

こんばんわ~♪
お肌のことはじろこさんに聞いてくださいね。
そして、BHssiが化粧品のCMをすることがあれば、ぜひ!彼女に一肌脱いでもらいましょう!!

昔の笑顔もいいけど、早く新しい笑顔に会いたいよね(*^^)v

  • 2006/02/21(火) 01:08:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

じろこさんへ

ありゃ、やっぱり間違ってたのね。
ということで、記事も一部訂正しました。ありがとう(^^)v
お肌をいたわってあげないと・・・と思う今日この頃です。

またいろいろ教えてね~♪

  • 2006/02/21(火) 01:06:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ほんと・・素敵

みみしゃさん、じろこさん、みなさん、こんばんは~v-221
洗顔・・・私、オイルでクレンジング・・・その後,洗顔フォームで洗って・・・
えぇぇぇ??v-12オイル・・・肌に負担が掛かるんですかぁ??
40を過ぎたおばちゃんには・・・負担は大きすぎる・・・あした、ミルクの
クレンジング・・・買って来ます。v-353
それにしても・・・私も,このビョンホンssi、チョアヨ~♪v-10
とっても素敵な笑顔です。はぁ・・ビョンホンssiの情報・・・何かないですかねぇ・・
e-463JFCではビッグニュースで盛り上がってるみたいですが・・・
私は今一、盛り上がれない・・・v-292
確実な・・・今後のビョンホンssiの情報が知りたー--イ!!v-322

  • 2006/02/20(月) 23:17:12 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

うぅ・・・

みみしゃさん、こんばんは^^
昨日は、参加された皆様ありがとうございました。とっても楽しかったです。また、わいわいしましょうね♪
ところで、みみしゃさん、洗顔2回ですか?うぅぅぅぅだめです~~
メイクをしたら、クレンジングしてください。オイルはお薦めしませんが、ミルクやクリームで、優しく毛穴の中の皮脂を落としてください。洗顔は主に肌表面の汚れを落とす役割なので、また別なのです・・洗顔も何度もすると必要な油分までとってしまうので、1回だけにして下さいね。
あは、なんだかクレンジング講座になってしまった・・・すいません。
あ、このビョンホンシ素敵。化粧品のCMしないかなぁ・・・

  • 2006/02/20(月) 00:20:16 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

