Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


K★Boom

今日、仕事帰りに本屋さんへ。
久しぶりに雑誌を手に取りパラパラめくると、なにやらたくさんBHssiが。
『K★Boom』4月号でした。
サイトを探したのですが、4月号の表紙が見つからないので、自前画像です。
「 インタビューSTORY ライブ版(全20ページ敢行)」



 父に連れられた映画少年は
アジアのジェームス・ディーンになった
そして今年は日本で
ハリウッド・プロジェクトの合間を縫って
55000人のワンマンショーを企画。




20060222230323.jpgもうこれ以上の誉めようがないというぐらい、ライターさんはBHssiのことを絶賛しています。
私も「うんうん、そうそう」とうなずきながら一気に読みました。
特に目新しい内容ではないのですが、 1月に放送された「KBS1 フォトドキュメンタリー」で語っていた シャツエスプレッソなどのこだわりについても書いてありました。
ここでネタバレしてもいいけど、ぜひ読まれることをお勧めします。

さらにさらに、お気づきの方も多いですよね。
表題に  

 


そして今年は日本で
ハリウッド・プロジェクトの合間を縫って
55000人のワンマンショーを企画。


とあります。
本当は東京ドームとかでの巨大なイベントを望んでいるわけではありませんが、やはり日本のファンのことを考えているのだなあという彼の気持ちも尊重してあげたいです。


記事の最後には、55000人のイベントに関してなにやら意味ありげな文章も。


以下一部抜粋です。
****
この大掛かりなプロジェクトはイ・ビョンホンなら可能に思われる。
イ・ビョンホンには、「キラースマイル」以外にもう1つ武器があるためだ。
イ・ビョンホンが普通の俳優とは異なり、歌手顔負けに歌も上手だということは、
ファンをさらに楽しませる要素となる。
*****

さあ、BHssiはどんなサプライズを用意してくれてるのでしょうか?
FCのビッグニュースが楽しみになってきました。
あまり期待を裏切らないでね、ファントムさん!!!
 


さて、話題を変えてます。
昨夜の「KBS1 フォトドキュ」はイ・ウンジュさんの追悼番組でした。
BHssiも少しだけ登場していましたよ。
LoveにBHssiの部分だけの動画がアップされてますので、見れなかったはこちらへ。


 


インタビューに答えていたのは「フランス文化広報大使」のお仕事をしていた日のようですね。
同じスーツ&ネクタイだわ。

そしての画像は去年の葬儀の時ですね。
確か、シンガポールから帰って直行したとか・・
だったような気がします。

ウンジュさん、美人短命といいますが、本当に残念です。
改めて、ご冥福をお祈りします(-人-)


 


  




最後になりましたが、ご紹介をすっかり忘れていました。
オモニさんが遊びに来てくれています。

こちらで直接お話できるとは思ってもいませんでした。
雲の上の方だと思ってましたので・・・(^^ゞ
ソン・スンホンさんの話題はほとんど(全く?)ありませんが、これからもBHssi共々よろしくお願いいたします(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

まとめレス

v-354 elmaさんへ
私はウンジュさんのことを知ったのは亡くなったという情報でした。
リアルタイムで知ることの出来きなかったのは本当に残念ですが、いつまでも映画の中で生き続けてもらいたいですね。

v-354 きなこさんへ
まだ正式な発表はありませんが、東京ドームで動いているようですね。
生BH会いにいきますか~?(*^^)v

v-354 じろこさんへ
ゲットできましたか?
メジャーな書店だと絶対にあるよ!

v-354 espressoさんへ
今年はどんな活動をしてくれるのでしょうか?
楽しみですね。

v-354 エネコさんへ
無理しないでくださいね。
お仕事もお休みされてるのでしょうか?
お子様たちもお大事に(^◇^)

  • 2006/02/24(金) 07:04:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
ようやく復帰です。v-421
某所にもお見舞いのお言葉頂いててありがとうございました。
うかつにも、家族で一番にインフルエンザにかかるなんてショックでしたが、ハンパじゃない熱と痛みに3日間寝込みました。
PCもDVDも見る気力なく、すっかりBHssi記事に乗り遅れたので、読み直してきますね!

  • 2006/02/23(木) 21:57:06 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

ドキドキ~(*^。^*)

みみしゃさん、おはよう~♪雑誌の紹介ありがとう^^
記事もたっぷりで読み応えあるみたいね!
急いで買わなくっちゃ(#^.^#)

55000人のイベントにもワクワクだけど
『ハリウッドプロジェクト』という響きがとっても気になるぅ~(^_-)-☆

>オモニさん こんにちは~♪
いつもわかりやすい翻訳本当にありがとうございます。
私にとっても雲の上のような方なので、
こうしてご挨拶できるなんて幸せです~(*^。^*)

  • 2006/02/23(木) 08:44:19 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

こんばんは!

みみしゃさん、みなさん、こんばんは!
この雑誌見たことないです~買いですか??
普通に売ってるんかなぁ・・・早速明日ブック○ァーストへ行ってきます^^しかし、55000人!!!これみな集まったらと、想像してみたら、あははは~~(苦笑)

  • 2006/02/23(木) 02:31:19 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです、、、。

みみしゃさん こんばんは
毎回 いろんなものみせて 頂いて ほんとにありがとう。
すぐに お礼いわなきゃいけないのに ロムにもどったら ずるずる~。
ごめんね。
おばさまも よくなられて よかったですね。身体が おもうように
うごかせないって ほんと 哀しいですからね。
この本、そんなに特集あるのね!嬉しい~、早く本屋にいきます。
で、 ドームは 決定?!東京だけ? 
それから 公式の 会報より 雑誌発表が 先なのかな。
ちょっと 複雑です。
でも 抽選なしで びょんびょんに会えるなら よし、と しましょうか。
どうなんでしょうね。

  • 2006/02/23(木) 02:22:26 |
  • URL |
  • きなこ #
  • [ 編集 ]

こんばんは

みみしゃさん、こんばんは♪
この雑誌、公式で見て気になってました~。
買いなんですね!
さっそく、本屋に行ってみます。情報ありがとう。
BHssiが載ってる雑誌を買うのも、久しぶりだわ。
ファンミ、東京ドーム規模で予定って、正直がっかりなんだけど、でもすべてのファンが満足できる形は難しいんでしょうね。
ウンジュさん、1年経っても改めて本当に残念…。
ご両親のインタビュー記事を読んで、胸がつまりました。

  • 2006/02/23(木) 01:24:16 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

