Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ふぁいてぃん

おはようございます!

オリンピック女子フィギアを見るべく早起きしました。

5時台に起きているのは昨年6月末のネットでNを追え!以来です(爆)
こんな時間に更新したのは始めてかも。
しかも、テレビを見ないでネットしてるし(爆)

懐かしいNを。060224.jpg


一度渋谷でこのアングルで写真を撮ってみたいと思ってますが、そんなこと可能なのでしょうか?

さて、今日も金曜日。
2月も残りわずかです。
日の出も早くなってるようだし、春も近いですね。
さあ、BHssiネタはないけれど、今日も一日、ふぁいてぃ~ん\(≧▽≦)/
                      ↑一度やってみたかった(爆)

arakawagold.jpg

(^O^)/ 荒川選手、金メダルおめでとう (^O^)/ 

日本選手、今回のオリンピックで初のメダルですね!
そして女子フィギアで始めての金メダル!!!

早起きして応援した甲斐がありました。
さ、仕事に行ってきます(^^♪
スポンサーサイト

コメント

まとめレス

e-463 viva!さんへ
BHssiをCM起用するためにはそれなりのアイデアが必要になるんでしょうね。
彼を魅了するような素敵なネタ、売り込んだらいいかもね(笑)
フィギアのエキシビジョン、まだ見てないねん~(;O;)

お仲間さんと自由におしゃべりしてね~♪

e-463 キムちゃんへ
昨日は朝から大興奮で、職場のみなさんとも金メダルネタで盛り上がってました。
優雅に見えるけど、練習も、そして本番でも想像を絶する集中力や体力がいるんだろうな・・・
またキムちゃん節もいっぱい聞かせてね(^O^)/

e-463 marimariさんへ
アメリカのコーエン選手といい勝負でしたね。
彼女もすごくパワフルで迫力がありましたよ~。
外国にいると、なかなか日本選手の様子を生で見れないから辛いですよね~(-"-)
荒川選手の今後にも期待しましょう!

e-463 くるみさんへ
Mr.Nは大好きなので、また少しづつ登場してもらいましょう。
期間限定のCMってもったいないよねえ(>_<)
で、くるみさんちの答え合わせは??

  • 2006/02/25(土) 13:06:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キムちゃん、こんにちは^^

キムちゃん、お久しぶりです^^
私の事、覚えてくださってたんですね♪
なんか、あちこち、キムちゃんの後をつけているようでゴメンなさい^^;
お変わりなく、何よりです~。

みみしゃさん、すみません^^ スペースお借りしちゃいましたm(_ _)m

  • 2006/02/25(土) 11:19:43 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

早起きはイイね^^

みみしゃさん こんばんは。

私も、見ましたよ♪っていうか、たまたま目が覚めてテレビのスイッチを…
「あっ、やってる!」 みたいな感じでしたけど…
ちょうど、荒川サンのところから見られたのでよかったです。
いつも言われる、日本人体系じゃないし…とってもきれいな方ですよね。
とくに、今日は輝いて見えましたね~☆
Mr.N懐かしく感じられるようになってしまいましたね^^;;;

  • 2006/02/24(金) 19:51:00 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

おめでとう!

荒川選手、おめでとうございます。v-308
本当に素晴らしい、凛々しい演技でした!
皆さんが言われているように、本当に、見ていても、全く心配なく、危なげない、優雅なスケートでしたねえ。
日本選手の演技なんて、殆ど見られなかった、こちらのテレビでも、さすがにジックリと見ることができました。v-218
オリンピック後は、プロに転向されるようなので、また、彼女の凛々しいスケートが、アイスショーなどで見られるのかな?

しかし、本当に最近の若い方々、スタイルいいですよねえ。v-364

  • 2006/02/24(金) 15:56:35 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

荒川選手おめでとう・・・

みみしゃさん、vivaさん、みなさん、こんにちは。
vivaさん、お久しぶり・・・るぅさんの所でちょくちょく、
お会いしますねぇ・・・v-290
お互い、お元気でなによりです^^

私もMr.Nで、遅くまで起きてたり、早起きしたりして
懐かしいなぁ・・・って・・・昔々の話みたいだねぇv-410

荒川さんの金メダル・・・職場へ来てから知りました。
凄いですよねぇ・・・画像、安心してみてられました。
これも、並ならぬ努力が報われたんでしょうねぇ・・・
満面の笑みで・・・v-291荒川ssi♪チュッカヘ~v-392

  • 2006/02/24(金) 13:03:06 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

いってらっしゃーい♪

Mr.N、良かったですよねぇ^^♪
さすが、ビョンホンシの選ぶ企業はイケテルなぁ~と思いましたv-218

荒川さん、ほんとに良かったですねv-221
彼女らしい、大きくて優雅で、素人から見ても、これは金!って、確信できる演技でしたもん♪
昔は、こんな競技、日本人には厳しいよ~なんて思ってましたが、最近の若い子はやりますね!
中年(あ、自分で言って、悲しいv-292)も頑張らねば!

  • 2006/02/24(金) 08:53:59 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

