Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ひまわり

昨日は朝早く起きてフィギアを見て、夜は星を見に田舎の方まででかけていました。

神戸の夜景もいいけれど、自然の満天の星空もとってもきれいでした
写真、撮ったけど真っ暗で何も写らなかったわ。当たり前だけど^^;

週末はのんびりと『ひまわり』鑑賞することにします。

「ひまわり」 前編・後編(1999年)
人気俳優で繋ぐTV映画シリーズ「ラブストーリー」という名のとおり映画のような美しい映像とストーリー、そして毎回豪華キャストを揃えたことで大反響だったシリーズの第1回作品。共演は、ミス・コリアのイ・スンヨン。
地下駐車場の料金所に勤務するスンヒ(イ・スンヨン)は、自分の行動を常に監視している男の存在を感じて不安を覚える。同じビルの日本料理店の板前のテソン(イ・ビョンホン)は、スンヒに好意を持ち何かと話しかけるが、つらい幼児体験から人を愛することを避けているスンヒは、かたくなに心を開こうとしない。そして次第にストーカー行為はエスカレートしていく。心配するテソンは、協力を買って出るが、物語は意外な結末を迎える。
イ・ビョンホンの猟奇的な演技、そして愛に苦悩する美しい姿をたっぷり堪能できる。

《演出》 イ・ガンフン、キム・ジョンハク
《脚本》 ソン・ジナ
《出演》 イ・ビョンホン、イ・スンヨン、ソン・スンホン


20060225125551.jpg


コメント

詠夢さんへ

BHssiの真髄を見たような作品でした。
「ひまわり」今まで見てなかったのが惜しいくらいだわ。

雑誌もいいでしょ!これは永久保存版です!

詠夢さんは辛党だったのね・・・塩辛とか好き?

  • 2006/02/27(月) 01:30:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

「ひまわり」、BHssiのいいところがぎゅっと詰まった作品ですね。
かなり好きです。
「遠い路」と比べたら・・・わたしは「ひまわり」がいいかな?
まあ、自分の気持ち次第で見たい作品が変わるから、いろいろ選べるだけ幅広いBHssiの名演技に拍手ですね(^O^)/

  • 2006/02/27(月) 01:28:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

viva!さんへ

こんばんわ。
テスが出てるの知ってましたが、あのような役とは・・・
意外でした。
彼は声の出演が多かったですね(笑)
残念ながらテスの傷跡まで気にして見たことがありません(>_<)

  • 2006/02/27(月) 01:26:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは♪

こんばんは、みみしゃさん"^_^"
「ひまわり」・。・ビョンホンssiの演技が凄いです!
K☆Boom4月号、遅まきながら金曜日にゲットして、
ようやくビョンホンssiのところだけじっくり読みました。

どちらかといえば辛党かな?
でもチョコレートブラウニー・。・好きです。

  • 2006/02/26(日) 22:52:06 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

(^^;「ひまわり」は、怖い!ので、苦手ですぅv-3562枚組のDVDで買って(^m^;「遠い路」は、いつも~
見るのに、、、ビョンホンssiの演技が上手で、引き込まれて怖いのよぅ(苦笑)屋上のシーンの哀しい微笑み、穏やかな^^
微笑み、キスv-345で、哀しい彼が救われた
ようで、、、ほっと、した紫ですm(__)m

  • 2006/02/26(日) 15:32:20 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは^^

「ひまわり」、面白いですよぉ~v-218
ビョンホンの演技がハマってます・・・・ネタバレしそうなので自粛(>_<)!
そういえば、「オールイン」のテスも出るんですよね。
あ、あの顔の傷はやっぱニセモノだったんだぁ~v-405とびっくりしました。
なかなかよく出来た傷でしたよね? 
韓国ドラマにしては、ちゃんと毎回同じ位置についてたしv-8

また、感想聞かせてくださいねぇ^^♪

  • 2006/02/26(日) 15:06:08 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

こんばんわ。
私もずーっとそのうちそのうち・・・と思いながら見ていませんでした。
でも、ちょっと見るきっかけをくれた方がいらっしゃるので、これを機会にo(^-^)o
レンタルしてきたのですが、妹にテレビを独占されていて見れません(T_T)
返却日までには必ず(*^^)v

エネコさん地方では「サンドゥ~~~」をやってるんですね。
かなりハマルらしいですね。

  • 2006/02/25(土) 23:44:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
今週は、インフルエンザの為1週間を棒に振ってしまいましたが、来週からは仕事に、家事に、子育てにがんばるぞー!(抱負)
私もまだ”ひまわり”観てないんです。短編なんでいつでも観られる?なんて思っていていまだに・・・って感じです。
とりあえず週末は、地上波で撮っている”サンドゥ学校へ行こう!”を1週間分観なくては・・・v-535

  • 2006/02/25(土) 23:39:05 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

