Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


感想は後日

himawari5.jpg

こんばんわ!
『ひまわり』を見ましたが、まだ分からないところを見直してからゆっくりと感想を書きたいと思いますので、お待ちください<(_ _)>

でも、よかったよ~o(^-^)o
ちょっとはまりました。

では、明日からまたお仕事がんばろう
スポンサーサイト

コメント

まさぽんさんへ

こんばんわ!
浮気しても、また帰ってきてね~♪それまで待ってるよ(^^ゞ
浮気したくてもまだ本命のこと何も知らないからねえ、私は。

BHssi不足を感じたら、また見直してみるのもいいかもね!

  • 2006/02/28(火) 00:02:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私も観ようかな~

みみしゃさん、こんばんは^^
浮気者ですぅ~~v-14でもビョンホンssiが一番なんだよ!←いいわけ
「ひまわり」1度観ただけなので私もこの機会に
見直そうかなv-411

  • 2006/02/27(月) 20:43:56 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

