Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


みみしゃよりお願い

          202245356905035.jpg

     
BHssiの来日が近づいてきました。
来日の時間や航空会社、滞在先のホテルや滞在中のスケジュール etc
いろんな噂が飛び交うことが予想されます。
ご自分で情報収集されて、ご自分の判断&責任で行動されるのには問題ありませんが、
こちらにコメントなどで情報を寄せられても私の方で情報の信憑性について確認することはできかねます。
(日中は普通に働いてますので、24時間ここを管理できてるわけではありません^^;)

こちらには毎日700名~800名の方が訪れてくださってます。
私も含めてBHssiファンのみなさんに不確かな情報で混乱を招くようなことだけは避けたいと願っています。

今後、コメント欄に公式発表でないBHssi情報をカキコするのはご遠慮ください。


ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

FC2Ad

