Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


今日から3月

今年も3ヶ月目突入です。
昨夜ベリっと壁掛けカレンダーをはがして巨大BHssiとご対面!


ECL403_2.jpg


個人的に、3月&4月が一番好きです。
こちらを見つめる真摯な目と頬に添えられた手。
肖像画みたいな1枚です。


さあ、年度末で職場も去る人来る人、出入りがあります。
私はいつもと代わらない春になりそうかな?


20060301230803.jpg
タイムリーなことに、週末ソウルを訪れたpontaさんが、今話題の(笑)ライフオフィテルビルに行ったそうです。

画像をいただいたので、ソウルでロケ地めぐりをするときの参考に全景をどうぞ。
大きな建物ですね。一体何階建てなのでしょうか?

pontaさん、いつもドンピシャなネタふりありがとう。
これからも頼りにしてますよ~(^_-)-☆



新しくカキコしてくださった北ちゃんkumichiさんようこそいらっしゃいませ。
最近、BHssiが行方不明で寂しいですが、春がくればきっと何かあるはずです。
それまで踊りながら待ってましょうねo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

これからもどうぞよろしく(^◇^)/~

スポンサーサイト

コメント

hacchanへ

こんばんわ^^
今年のカレンダーはどれもいいよねえ。
めくるの、破れないかすごくドキドキです。
破らない保存用のが1つ欲しいなあと思う今日この頃。
物欲、なかなか減りません(~_~;)

ソウルに行くことがあればぜひ!探してね~♪

【追記】
3月6日 お誕生日おめでとうv-315

かっこいい~^^

v-10すてきな3、4月のカレンダー、個人的には自分の誕生月がかっこいいので、すご~くお気に入りです。しかし、まだめくっていません・・・v-12
う~、こんなにハッキリした写真があれば探せますよね~。いきたい、いきたい、ソウルに行きたいv-211

まとめレス

v-138 viva!さんへ
そうだ!viva!さんちは納戸にかけてるんだったねえ。
子供のころ、よくお仕置きで入れられてました。今だったらBHssi目当てで喜んで入るわ~。
で、うちのプロフィール画像はこれじゃなくって、men's unoの方です。
同じ感じで似てるよねo(^-^)o

v-138 非公開コメントさんへ
へ~、そうだったんですね。ぜんぜん知りませんでした。
せっかくのチャンス、残念でしたね(>_<)

v-138 アールグレイさんへ
お久しぶりですね。いつもロムって下さってるだけでうれしいです。
ありがとうございます。神戸も今朝は寒くて山の上はうっすら雪化粧でした。
3月とはいえ、まだまだ春は遠いですね。
卓上カレンダーのBHssi、どれも選ぶの難しいですよね(笑)

v-138 エネコさんへ
携帯も待ちうけ、私も一緒です!お揃いですね^^
用もないのに、パカパカ携帯をあけてはニヤ~と笑って、ちょっと挙動不信な今日この頃。
お雛様、うちはずいぶん長いことだしてないなあ・・・
そりゃお嫁にいけないわ(^^ゞ

みみしゃさん、こんばんは~
3月ですね~ でも、我が家はまだBHカレンダーめくってません。
というのも、お雛様を出しているので、ちょうど後ろに掛けているカレンダーに手が届きません。e-263
週末お雛様をしまってから、ゆっくりめくりま~す。
ちなみに、私の携帯の待ち受けは、このカレンダーのBHssiです。大好きなショットですv-344

お久しぶりです

みみしゃさん、こんにちは
読み逃げばかりでごめんなさいv-421
3月になって、少しは暖かくなるかと思ったら
今日は雪がちらほら、なごり雪?v-276
BHさん、何してるんでしょうねぇ
早く映画かドラマに出てほしいなぁ
気分はv-516ですが、主役がいないとねぇ・・・
あ、晴れてきましたよv-278、今お昼の12時v-251です
私は卓上カレンダーを買ったのですが
今月e-477はどれにしようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみしゃさん、おはようございます^^

あ、もう3月ですもんねv-219 
階段下収納の中のカレンダー、うちもめくらねば!v-290
今夜はダンナが遅いしv-426、たまには日の光v-281にあててあげようなぁ~v-406
この↑カットを見ると、「あ、みみしゃさんのビョンホン」っていつも思います。
以前、ブログのお玄関にありましたよね^^
素敵~v-10

気長に春をまちますかねぇ・・・・・・v-252

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

