Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



室長

こんばんわ~♪

寒いですねえ。
3月だというのに・・・
神戸の六甲山も今朝は雪化粧でした。
春はまだか~い(゜o゜)

さて、明日は1日、BHssiのことを
しつちょー
と呼べるんですねo(^-^)o

innolife → イ・ビョンホン、リュ・シウォン、ヒョンビンら税務署に出勤
朝鮮日報 → イ・ビョンホン、リュ・シウォン、ヒョンビンら1日税務署奉仕室長に
pontaさん、お知らせありがとう<(_ _)>

今まで ビョンホンシー と叫んだことはありますが、

         しつちょー

と叫んだことがないので、一度そう呼んで見たいなあと思ってるんです。
もちろん、ヨンスになりきって(爆)

「一日○○長」ってよく芸能人がやってるアレ、韓国にもそんなことをする慣わし(?)があったとはねえ。

どんないでたちでどんなことをするのか分かりませんが、BHssiが窓口で受付してくれるのなら、面倒な確定申告も喜んでするのになあ。
明日の第一報が楽しみですo(^-^)o
20060302225940.jpg今日、Wow! Koreaを散歩していて見つけたのですが、野村氏撮影バージョンでパズルも出てるのね → イ・ビョンホンアートパズル『甘い瞳』
招き猫ポーズのはカレンダーがあるからいいんだけど、右端真ん中のBHssiのがちょっと気になるので、買おうかどうか悩み中(-"-)
買ったところで完成にどれだけ時間がかかるのでしょうか?
1000ピースの平均完成時間が10時間だそうです。
1日30分パズルに時間を割くとして、20日間か・・・

20060302230614.jpg  ←こちらは
 イ・ビョンホンアートパズル『リバーサイド』

野村氏撮影のBHssi、カレンダーも切手も同じ画像の繰り返しですねえ。少しマンネリ気味(~_~;)
他にないのかな?

ファンはどこまでも欲張りなのよねえ(*^^)v



コメント

まとめレス

e-28 pontaさんへ
ええ~!!パズル悩んでるの\(◎o◎)/!
意外だわ(笑) pontaさんのお部屋、ある意味豪華よね。
この際、ビョンホンルームを作っちゃいましょう。

e-28 Lamplightさんへ
たまに出てきてくれるだけでもうれしいよ~♪
いつも見てくれてるのね。ありがとう(*^^)v
みんなで集まってパズルするのも楽しそうねえ。
室長のパズルも欲しいなあ。

e-28 AMINさんへ
お誕生日おめでとうございます!
いつかAMINさんの胸に光るものを見たいなあと思ってますo(^-^)o
パズル、品切れになるぐらい人気なの(゜o゜)
びっくりだ~!完成したらみせてね!

e-28 まさぽんさんへ
注文書が届くってことは、過去にも何かお買い上げになったってことね(^_-)-☆
うちも家族そろってパズルが大好きです。
さて、一人でやるにしても、どこに広げてやろうかな?

  • 2006/03/04(土) 01:41:33 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

室長~~~!

みみしゃさん、こんばんは^^
どこをウロウロしてもビョンホンしつちょ~~~が見当たりませんねv-406
どこへ行ったんだろぅ・・・・楽しみにしてたのにv-395

パズルやレターセット等が注文できる封書・・・天田印刷から来ました。
見ると欲しくなっちゃうけど飾るところを考えると躊躇してます(笑)
パズルは大好きで昔3000ピースとか作ってのでウズウズしちゃうよ(爆)

  • 2006/03/04(土) 00:03:12 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます・・・

みみしゃさんこんばんわ・・・

アートパズル・・ポチッてしてしまいましたわ~~
去年のも約1週間で完成・・・どれだけしんどかったか覚えているくせにまたまたポチッてしちゃったのよ~~

で、なんと品切れで入荷はいつかわからなんてメールが届いてたり・・
明日には来る予定
後はA○ZONで買ったパネル待つのみ。またまたビョンホンssiのピース片手に不眠の日が続く~~のですわ

  • 2006/03/03(金) 18:36:19 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

お久し振りです

またまた・・・ロムっ子になってましたv-356
すんましぇ~~んv-436
そっか~~・・・ビョンホンssi、今日は限定でしつちょーですかv-344
でも、このこの響きいいですよね~~
「しつちょー!!しっつちょ~~~~v-238v-238
v-238
今日韓国内でこう叫ぶ人って、いるかな・・・v-402

パズル・・・うちはみんな大好きv-221でも、ビョンホンssiのは、買ったことありません・・・
でも、みんなではまったらおもしろいかな~~~
試してみたい気持ち・・・ムンムンですe-269

  • 2006/03/03(金) 09:45:41 |
  • URL |
  • Lamplight #
  • [ 編集 ]

取り急ぎ1件レス

非公開コメントさん、お知らせありがとう<(_ _)>
とんでもない変換ミスでした^^;

BHssiとなら何時間でも私はOKなんだけどね。
おっと、深夜のコメントは気をつけなければ(爆)

  • 2006/03/03(金) 01:21:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/03(金) 00:34:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

パズル

みみしゃさん、こんばんは~
カレンダーを今だめくっていないうちに、1・2月が終わってしまった(爆)
実はパズルについては考え中。
あまった1000ピース用パネルがあって、最初カレンダーを入れようとしたら、なんと幅が小さい(>_<)まさか折るのは許せないし、やはりパズルだよなぁと思っていたら、この商品が・・・
でも、びょんだらけって、ある意味自分でも怖いしなぁ。だけど、パネルはあるし・・・悩む~

  • 2006/03/02(木) 23:53:08 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

