Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



室長へ

今日の室長はどうだったのでしょうか?

どんな姿でお仕事したのか気になります。
でも税務署の室長よりやはり室長はミンチョル。

20060304012207.jpg永遠の室長 イ・ミンチョル様

ひまわり甘い人生オールインもいいけれど
あなたの苦悩、あなたの笑顔、あなたの横顔を見るだけで
あなたのことを好きになってよかったなあと思います。

これからもあなたは私の中でずーっと輝き続けるでしょう。
そして、どんなときもずっと側にいてくださいね。



コメント

まとめレス②

v-264 hacchanへ
BHssiは本当に室長したの??といいたくなりますが、ま、取材を受けなかったのかもしれませんね。
早く新作発表を期待しながら、美日々を堪能している今日この頃です。

v-264 紫さんへ
室長~~~!って主任張りに呼ぶのもいいねえ。
実際に呼ぶとなったらきっと、黄色い声になってそうなっちゃうのかも^^;
画像、いつも楽しんでくれてありがとう(^O^)/

  • 2006/03/05(日) 23:10:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

追伸m(__)mこの写真v-221泥棒するじょ~~v-42

  • 2006/03/05(日) 09:45:09 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

紫にとっても^^室長は特別v-238ミンチョルも~v-237室長~~~って、主任みたいかなぁ私v-433室長って、呼べる人^^欲しいなぁ~v-344

  • 2006/03/05(日) 09:41:08 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

しつちょう~~っ!

今回の室長にはお目にかかれないですね~v-28みみしゃさん。
私は左上、右下のようなちょっと甘えた顔が大好きですv-10
早く新しいニュースが聞きたいものです。

  • 2006/03/05(日) 01:17:31 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

まとめレスで宮根よ~(^^ゞ

v-264 elmaさんへ
室長のお仕事をしたという記事がないですね(T_T)
今、「美日々」を楽しんでる毎日です。
だから、やっぱりミンチョルが一番だ~と思っちゃうんですよね。

v-264 chokolatさんへ
具合はいかがですか? 無理せずゆっくり元気になってくださいね。
室長は別格・・・まったく同感です。
彼は「イ・ビョンホン」ではなく「イ・ミンチョル」という実在する人物のようですね。

v-264 mimozaさんへ
お忙しいのに過去ログまで読んでくださってありがとうございます。
お体気をつけてくださいね。

「ひまわり」を見るきっかけを下さったのは誰でもなくmimozaさんです。
いつも素敵なプレゼントをありがとう(^O^)/

  • 2006/03/04(土) 23:34:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんにちは~^^

みみしゃさん、おひさですぅm(_"_)m ペコペコ
なかなか来れなくてごめんね~。
先ほど↓ずぅーと読んできました~^^
ひまわり鑑賞終わったのね♪素晴らしい検証、さすがだわ~!
みみしゃさんより見てるはずなのに全然気がつかなかったわ~(>。<)
でも、やっぱり一番はミンチョル室長よね~(^_-)-☆
税務署の室長やったのかしら?それより新作早く見たいな~。では(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)

  • 2006/03/04(土) 12:55:31 |
  • URL |
  • mimoza #
  • [ 編集 ]

みみちゃん おはよう

みみちゃん おはよう! chokolat も知ってると思うけど
室長は別格です! 主人が時々仕事関係の方を 家で 話すときに
○○室長が・・・・なんて言うと 過剰反応して ひとり 踊って?います。
「室長」はミンチョルだけのものにしてほしいよねネ。
elmaちゃん同様 繰り返してみれるのも・・・また彼だけなのです。

  • 2006/03/04(土) 08:58:13 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

室長~~!

みみしゃさん、こんばんは♪
ホントに室長姿、どこにも出てきませんね。
ヒョンビンさんは、日本人ファンが見に行ったとか出てましたけど…。
私もミンチョルだけは、別格ですv-344
こんなに何度も何度も、繰り返して見られるのはやっぱり「美日々」だけ。
新作待ち遠しいけど、ミンチョルを見つめながら、もう少しお待ちしましょうか。

  • 2006/03/04(土) 02:12:39 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

