Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


MISS 4月号

税務署の室長の姿は結局分からずじまいですが、じろこさんから面白い画像をいただきました。
miss06apr.jpg
Thanks to じろこさん<(_ _)>

MISS 4月号の224ページにサマンサパーティーでのBHssiを発見したそうです。
なぜにBHssiだけ足元が切れているのか・・・
そんなことは見なかったことにしよう(^^ゞ

とても小さい画像のようです。
私も書店で探してみたものの、見つけられませんでした。
野村氏のBHが出るまでは左側が一番のお気に入りでした。

uno1.jpg

どんなBHssiも好きだけど、頬に手を当ててるとなぜかポイントが高くなるんです。
viva!さん、私が以前プロフィールに載せていたのはこのBHssiだったと思います。
でも、今は3月&4月のカレンダーBHssiが一番のお気に入りかな?

今週は少しバタバタしてるので、更新ペースが落ちる予定です。
それでは、今日から1週間、お仕事に励みましょう(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

viva!さんへ

私も何を掲載したのか、どれがお好みなのか、いろいろありすぎて収集着いてません^^;

足元は、きっとスペースの都合で切り取られただけだ・・・と思いたいね(笑)
男は身長ではなくハートよね(*^^)v

  • 2006/03/06(月) 23:53:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは^^

あ、ほんとだ!こっちですね! 似ている・・・・・・・v-12

ぷぷぷっ サマタバ写真、ほんとに面白いですね。
でも・・・・・・切ってくれて、ありがとう!!  なのかな?v-8
いいんです♪ 私とは釣り合う身長だから♪ 相性は別として♪ v-406
じろこさん、ありがとう~^^

  • 2006/03/06(月) 15:48:51 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

