Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



1日民願(対国民サービス)室長

BHssi、今日が室長の日だったんですね^^
200603061150111110_1.jpg室長のネームプレートを確認してお仕事スタートです。


たくさん記事が出ているので、とりあえずまとめます。

Wow! Korea → “韓流スター”イ・ビョンホン 税務署に立つ

innolife → イ・ビョンホン「税務署窓口奉仕室長になりました」
     → イ・ビョンホン、殉国先烈及び護国英霊に対する黙祷
     → イ・ビョンホン「一生懸命に学びます」
     → ピースサインのイ・ビョンホン「うまく撮ってください」

BUNKAKOREA → イ・ビョンホン、リュ・シウォン、6日’1日名誉請願室長’

朝鮮日報 → “1日室長”イ・ビョンホン「学ぶ姿勢で頑張ります」
      → 【フォト】イ・ビョンホンが1日民願奉仕室長に任命
      → 【フォト】室長イ・ビョンホン、ただいま決済中!



9082_1.jpg
髪の毛ちょっと伸びて、サラサラヘアーになったみたいです。
春っぽいいでたちで素敵~♪
なんせ飢えてるからどんないでたちでもかっこよく見えてしまうのです。
最近よくかけてるメガネ、これはマイブームなのか、次の役作りなのか・・・
いろいろ勘繰ってしまいます。

9081_2.jpg   ←このところめずらしい左側のショット。

Wow! Koreaの記事の最後に
現在、イ・ビョンホンは、ドラマではなく映画をメインに次回作品を検討中。来月中には具体的な作品が確定する予定である。
とありました。
 いつまで待たせるねん<(`^´)>
と少しイラっときましたが、何か考えてくれているようなので気長に待ちます。
それまでに過去作品見てしまわないと!

ただいま『美日々』を鑑賞中。
それで忙しいの。
宮根よ~<(_ _)>


コメント

びょんさんへ

単純明快なびょんさん!
ほんとに「あひるスマイル」だ~^m^
このところユニークなBHssi。
ぜひびょんさん節で切ってもらいたいわあ。

「美日々」私よりも妹がハマってるかも(*^^)v

  • 2006/03/07(火) 23:03:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

viva!さんへ

恐らく、自分で決めたコーディネートよねこれ。
役所にこれってどうよ?と思うけど、BHssiならなんだって許すよ。
BHssiの隣でいろいろ教えてるお姉さんが妙にうらやましかったりするし(^◇^)

「明日は愛」見れる日が来るのかなあ・・・
妙に心配^^;

  • 2006/03/07(火) 23:00:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

○気・・・じゃないよね(笑) ←一応確認。

暇つぶしも必要ですね。
今はミンチョル室長が私を癒してくれています。
でも、ちょっとBHssiでお腹いっぱいな今日この頃。
私も○気必要かも(爆)

  • 2006/03/07(火) 22:58:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

chokolatさんへ

こんばんわ。
このところ、ゆっくりとお邪魔できなくてごめんね。
後ほどうかがいます(^^ゞ

ヨンサマといえば、フランス文化大使のときの白ブチメガネがヨンサマに見えて仕方ありません(>_<)

  • 2006/03/07(火) 22:56:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

elmaさんへ

こんばんわ。
たくさんの画像、たくさんの記事・・それだけ注目されてるということですね。
どんな形であれBHssiが楽しくお仕事してるようだし、楽しみましょう(^O^)/

「アスファルト~」なぜか最終話だけ見たことがあります^^;
なかなかワイルドなBHssiだったけど。。。進まないのかあ(~_~;)

  • 2006/03/07(火) 22:54:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

やっとでたねぇ~

こんばんは~。やっと出たね。日にちが違ってたんだわ^^
どっこも出ないから、タスキびょんほんでも、ガッツいちゃうよね!
といいつつ、つっこみどこもいろいろあって・・・(笑)
いつもの「あひるスマイル」で営業も大変だぁねぇ。

来月から本格的に本業かな?楽しみだねーーー
(私も先日、「美日々」いらんとこ早回しして鑑賞したよ~~)

  • 2006/03/07(火) 22:49:24 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは^^

スーツ姿素敵でしたねぇ♪ 
税務署だろうが、どこだろうが、胸はだけ&ネックレスは・・・・・さすが!
野村さんと出会ってから?ワイルド系が多かったような気がしますが、
こんな柔らかい感じのビョンホンシもやっぱり素敵v-10
まー、ほんまに、色んな魅力のある人ですv-290

あ、elmaさんは「アスファルト」なんだぁ。
私は「風むす」です・・・・・・進みません。
今日やっと見た3話まで返却して、4話から借りようとしたら・・・・ない!v-399
「甘人」や「明日は愛」が新しく入っていたので、
「なくなっちゃったのかな?!それは仕方ない・・・・」
と思ったら、増設された奥の韓流コーナーにありました。
嬉しいはずなのに・・・・・・・何だか複雑な気持ちでした。
自分に言い訳が欲しかったのかもしれませんv-397

  • 2006/03/07(火) 21:14:19 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

みみしゃさんこんばんは^^
久々のビョンホンssiの姿に昨日から画像保存しまくりv-10
やっぱりビョンホンssiは素敵ですv-344v-351
なかなか発表してくれない次回作に期待は大きくなるばかり・・・(*・∀-)☆
○気してるせいかな?おりこうさんにジッと待ってられそうです(笑)

  • 2006/03/07(火) 19:04:30 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

おはよう♪みみちゃん

みみちゃんおはよう♪ 昨日の彼はやさしくソフトな感じでステキ
だったよね♪ たくさん写真がUPされてて 我が家も貼りましたが
一枚ぱっと見たらよんさまに見えるのが在りました(笑)
ネクタイ姿かと思えば・・・・うしし。はだけてたねぇ~♪
記事とは関係ないですが chokolat もMVを作りました。
辛口のコメントお待ちシテイマス。 みみちゃん見に来てね

  • 2006/03/07(火) 06:12:28 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

こんばんは

みみしゃさん、こんばんはv-237
たくさん、情報まとめてくれてありがとう。
ようやく姿が見られて、良かったv-238
でも、私も記事読んで次回作
来月中(?)…予定(?)…。に反応してしまった。
イラッと!同感です。あ~っ!イカン イカン。
この前おとなしく待つって言ったのに…反省。
私は遅まきながら、「アスファルトの男」鑑賞中。
でもなかなか進まなくって…。
やっぱり美日々に戻ろうかなぁ。

  • 2006/03/07(火) 01:21:44 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

