Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


送別会

3月9日はサンキューの日だったんですね。
Tom。さん、教えてくれてありがとう。

昨日の「感謝」の記事、何気なく書いただけなのに、皆さんに共感してもらってうれしいですo(^-^)o
「ありがとう」のひと言、心の中でそう思っていても、なかなか口に出すのは難しいですね。
送別会の続く3月。
日ごろお世話になった方々に、「ありがとう」というひと言添えて送り出してあげたいなあと思う今日この頃です。

20060309233047.jpgゲストブックにカキコくださったCr.ローズさん、ようこそいらっしゃいませ~(^O^)/
めずらしいハンドルネームですね?
なんと読めばいいのでしょうか?

まだ1年たっていないブログなのですが、自分自身、1年以上続けているような錯覚に陥ってます。
BHssiの新作情報がないまま、間延びしてちょっとダレ気味ですが、これからも一緒に気長に踊って待ちましょうねo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
どうぞよろしく <(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

kumichiさんへ

こんばんわ。
PCの調子はどうですか?もう修理に出しちゃった?
早く戻ってきてくれるようにお祈りしています(T人T)
パソナシ生活、今では考えられないもんねえ。

びょんさん、早く再開するように伝えておいたよ(笑)

  • 2006/03/11(土) 20:25:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

びょんさんへ

びょんさんの方が1ヶ月以上先輩だよ~♪
今となっては調べられません~(T△T)

雑誌やらペンダントやらいろいろお買い上げ商品を見せてくれてたのが懐かしい思い出だわ。

kumichiさんも暗示をかけてるようだし、近い将来再開を期待してるね(*^^)v

  • 2006/03/11(土) 20:24:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

びょんちゃんだ~!!

みみしゃさん、こんばんは。
コメしたままおじゃまできなくてごめんね。
(サンキューネタなのに謝る私・・・)
実はPCクラッシュ寸前でやばいの。
いまもドキドキしながらカキコ・・・
週末に電気屋へ駆け込むからまた、PC元気になったらくるから
それまで(←へ?)細~く、長~く、続けてちょーだい!!
びょんちゃんにまたあえた!!
そうよね~BHが動き出したらじっとしてられないじょ~←軽く催眠術・・・みみしゃさんからも言ってやって!!
あ、ホントにPCやばい・・・そろそろ失礼します。
また来るからね!!

  • 2006/03/10(金) 23:38:27 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

ありがとう

みみしゃさん、こんばんは!
今年は転勤・退社もないのですっかり忘れてたわ・・・・
     「ありがとう」って、心から言いたいよね^^

もうちょっとで1年だね。私が遊びほうけてるあいだに1年かぁ~~(爆)
たしか始めたのって、1週間違いだったよね^^?
みみしゃさんは、長~く、太~くがんばって♪
私もびょんほん動いたら動きたくなるかもぉ?(笑)

  • 2006/03/10(金) 21:34:14 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

こんばんわ。
私の元上司も今年「退官」を迎えました。
残念ながら最後のお別れ会にはいけないのですが、長年にわたってお勤めされた労をねぎらってあげたいなあと思います。

Dance with Byunghunはまだまだ1年未満のヨチヨチ歩き状態ですが、細~く長~く続けられるようにがんばりますね(^O^)/

  • 2006/03/10(金) 20:27:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おぉ!!そうだったのね。サンキュー

みみしゃさん、みなさん、こんにちは♪
おお!!v-2913月9日は「サンキュー」の日・・・
しらなかったぁ・・・そう言われてみれば・・・ですねぇ・・・
Tomさん、私からも・・・ありがとう・・・v-421
職場にいるとこの時期、お世話になった方が沢山、退官
して行かれます。ホントに感謝の気持ちを込めて「ありがとう」
と言って見送りたいと思ってます。v-423

みみしゃさん、ここのブログ、まだ、1年経ってなかったっけ??
私、もう、だいぶ前からお邪魔しているような・・・v-221
私も錯覚してしまいます。v-353
これからも頑張ってブログ、続けていってください。
お役に立てませんが、陰ながら、応援してますよv-415

  • 2006/03/10(金) 13:43:56 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

