Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



メロンパン

BHssiのネタが全くありません(-"-)
何かして遊びたいんだけど、アイデアもありません(~_~;)

ということで、週末はお休みします。

VFSH0075.jpg今日のパン教室はメロンパンでした。
出来立てのサクサクフワフワ感がたまりません!
マシソヨ~♪

BHssiとメロンパンのエピソードが何かあったような気がしますが、思い出せません。
どなたかご存知?

ゲストブックに新しくカキコのぽえむ☆彡さん、ようこそいらっしゃいませ。
このところロムの方がいろいろ足跡を残してくださってうれしいです。
恥ずかしがらずにまた気が向いたら表にも顔をだしてくださいね(*^^)v
みんなと一緒にLet's dance o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/15(水) 18:36:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

始めまして。いつも遊びに来てくれてありがとう。
コメントに気づくのが遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

お知らせもうれしいです!
私の探していたのはまさしくソレです!
BHssiのチャーミングな様子が目に浮かびます~♪

あー、すっきりした!

これからもどうぞよろしく(^O^)/

  • 2006/03/15(水) 00:50:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/13(月) 23:56:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

メロンパン屋の次もメロンパン屋?
ぜんぜん下火ちゃうやん~~~(笑)

次は何が流行るのかなあ?

  • 2006/03/13(月) 23:14:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

メロンパンや

みみしゃさん、確かに下火の感がありますね~。家の近くにもあったのですが、少し前になくなって・・・・・・でも、次に出来たのも名前の違うメロンパンやでした!!~よ~わからんわ^^!

  • 2006/03/13(月) 02:20:51 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

こんばんわ。
今日も1日、お忙しかったですか?ゆっくり休んでくださいね。
メロンパンのサクサクフワフワ感がいいのよねえ(*^^)v

またおしゃべりしましょう!

  • 2006/03/13(月) 00:17:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

美味しそう♪

こんばんは^^

美味しそうな匂いにつられて…やってきました^^;;;
昨日は、ありがとうございます!
私も、焼きたてメロンパン大好きなんですよ。
市販のメロンパンは、あまり好きじゃないんですけど…
友人が、遊びに来た時にホカホカのを食べて…
虜になってしまいました(〃^▽^〃)i-80
サクッとフワッと…美味しいですよね~

  • 2006/03/13(月) 00:07:54 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

まとめレス③

v-366 まさぽんさんへ
かぼちゃパンもおいしそ~♪
また今度見せてね!グラハムパンは全粒粉を使うのかな?
とってもヘルシーな感じがしますね。

v-366 詠夢さんへ
今日はパソコンを駆使した1日でしたね。
フォント、いいの見つかりましたか?
まだまだ知らないことがいっぱいあるので、またお勧めのソフトとかあれば教えてください~♪ 

  • 2006/03/12(日) 23:08:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-366 マダム李さんへ
私もほとんど公式FCは見ないのですが、あまり盛り上がりませんねえ。
最新情報でなくてももっとファンが喜ぶサイト作りをしてもらいたいですね。
BHssi、きっとお仕事をじ~~~っくり選んで、いろいろ検討してるんだと思いますよ。
春はもうすぐだと思います^^
マダムさんのお手製のメロンパンも食べてみたいわ~♪

v-366 hacchanへ
過去のことは忘れてね(笑)
焼きたてのメロンパン屋さん、一時期はやってよく見かけたけど、最近神戸にはないなあ・・・私が知らないだけかな?
カリカリの表面がおいしいよね! 

  • 2006/03/12(日) 23:06:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-366 hayanaさんへ
おうちでケーキ作り、もう少し落ち着いたらお子様と一緒に楽しめると思いますよ。
私も母のお手伝いをしながら腕を磨きましたからo(^-^)o

v-366 elmaさんへ
手作りパンのキットがあるんですか!それは便利そうですね。
一度探してみます。教室では作るけど、面倒だからなかなか家はパン作りしないんです(^^ゞ
ソウルのパン屋、ガイドブックにも載ってるお店ですよね!

v-366 poncoさんへ
ようこそいらっしゃいませ。
コメントいただいてとってもうれしいです(^O^)/
BHssiとメロンパンのエピソード、それです!
同じ話をどこかで読んだか聞いた記憶があるんですよ。
4月の来日の時だったのね。
教えてくれてありがとう(*^^)v

  • 2006/03/12(日) 23:02:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おいしそうなメロンパン

こんばんは、みみしゃさん"^_^"
近所のパン屋さんより上手な仕上がり具合に、感動しています。
とても美味しそうです。
今日は・。・圧縮解凍ツールと2種類のフォントをダウンロードしてみました。
バックアップもとらずに無謀なチャレンジ(^^ゞ
金曜日にモデムを交換したばかりなのにね・。・ハハハ。

  • 2006/03/12(日) 22:47:57 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

食べたい~~^^:

みみしゃさん、こんばんわ^^
メロンパン美味しそう~~~v-10
私も先日、かぼちゃブレッドとグラハムバンズを作りました。
v-409初級の私には当分メロンパンは無理だわ・・・
たべた~~~い!外側のカリカリ感が伝わるよ(*´∀`*)ゞ

  • 2006/03/12(日) 20:22:21 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

おいしそうですね~。

みみしゃさん、う~、おいしそうなメロンパンv-10
上手ですね~。出来立てのメロンパンって袋に入ってたり、パン屋さんに並んでるのと全然違うんですよね~。近頃、メロンパンやさんが出現してから、食べれるようになりましたね。
作れる方が多くてびっくり~。私は食べる専門です。たまに友達が作ってくれますが、ちょんまるましっそよ~。
elmaさんが教えてくれたエピソードはちょっと胸が痛くなりましたがv-239明日、やけ食いしちゃうかも?!

  • 2006/03/12(日) 19:47:34 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

わぁ~、お上手

e-420ご無沙汰です。メロンパンお上手ですね。実は私もパンを習っていました。(もう17年前)メロンパンは表面にグラニュー糖を付けて焼くので焼き色がムラになり難しいですが、とてもお上手な仕上がりです。e-424
ところで 今年も3月まで過ぎてしまっているのに、ビョンホンさんの俳優活動は一向に動きがありませんね。e-43チョット、FCに不満があります。どなたかがチョット投稿すると、肖像権の問題でしょうか・・すぐに削除されていて、もっとおおらかでもいいのに・・なんて思ったりしますわ。
近頃、ビョンホンさんいOfferがないのかしら・・とまで心配してしまいます。

  • 2006/03/12(日) 19:30:54 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

初めまして。いつもロムしてました~

ビョンホン シのメロンパン事件は
昨年4月か5月に来日したときに、差し入れされたメロンパンを不審気に見つめたり匂いをかいだりしていた っていう事件だったと思います。

  • 2006/03/12(日) 08:43:47 |
  • URL |
  • ponco #
  • [ 編集 ]

おいしそう

みみしゃさん、こんばんは♪
メロンパン大好き!
ウチの近くに、焼きたてメロンパン屋さんがあって、よく1人でこっそり食べてます。
(子どもを待ってるうちに、つい誘惑に負けて先に食べちゃうの)
最近、手作りパンキットを通販で買って、子どもと作ってます。
本格的じゃないけど、焼きたてのパンの香りが家に漂うのって大好き!
この前作ったキャラメルバターロールは美味しかった。

BHssiもメロンパンお好きでしたよね。
昔、ヘギョちゃんとよくソウルのパン屋さんに買いに行ったらしいよ。

  • 2006/03/12(日) 01:12:59 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

食べた~い!

みみしゃさん、こんばんは~!
ビョンホンネタじゃなくても、みみしゃさん家は
美味しいものあり、心が優しくなれる話題あり・・・・
癒されてま~す。e-420

メロンパン・・・美味しそう!
フワフワ感と甘い匂いが想像できますよ~。
上の子が大好きなので、ついパン屋さんやスーパーで
買っちゃうんだけど、手作りできるなんてスゴイわぁ!v-425
数年前までは、私もパウンドケーキとかたまに作ってたけれど、
下の子が生まれてから、全然やってませんv-388
前にも言ったけど、みみしゃさんはいいお嫁さん間違いなし。
旦那さまになる人って、幸せ者よねe-266


  • 2006/03/11(土) 23:32:12 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

