Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ファンミ決定!

のんきに「は~るよ こい♪」なんて記事を書いてる間に、公式FCでお知らせが上がっていました!

イ・ビョンホン in TOKYO DOME
百聞は一見にしかずということで、詳細は公式FCへGO!
ついでにトップページの画像も変わっていました。
見たところ、今までの画像を含めて3パターンあるようです。
こっちを見つめるめっちゃチャーミングなBHssiが待ってますよ~♪

果たして今回はどれほど小さなBHssiが拝めることやら・・・
(↑どうやら行く気満々らしい^^;)

最初に書いた記事は訂正を入れて続きに移動させました。

暖かくなって、冬のコートをそろそろクリーニングに?と思ってた矢先、またもや寒くなってしまいました(~_~;)
桜のつぼみもだいぶん膨らんでいつお花見しようか・・・と相談していたのに・・・

BHssiも地下に潜ってるのか、パーっと明るい話題は皆無だしねえ。
そんなことはありませんでしたね。
ファンミのお知らせにも映画撮影のスケジュールの都合でとあるので着々と次回作の準備してるみたいですし、ある意味一安心。

a0013756_11045.jpg昨年の今頃、このCMを毎日のように見ていましたが、最近はぜんぜん放送ないですね。

韓国観光公社CM

ちょっと寂しい・・・
とんでもない!
BHssiに会えるのだから、5月が楽しみよ~♪

こんな暖かい日差しの中で、BHssiと思いっきり戯れたいなあ。

そのためにはまずダイエットだ!
今のままではBHssi、ぎっくり腰になっちゃうよ~(@_@;)


新しくコメントデビューしてくださったponcoさん、いらっしゃいませ(^O^)/
BHssiのことをいろいろと教えていただきながら細々とブログを続けています。
こうやって続けられるのも皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(^◇^)

コメント

くるみさんへ

こんばんわ。
昨夜は勢いでレス&記事アップでバタンキューでした。
くるみさんパワーでいいことあればいいなあ。
くるみさんと会う機会もいつかあればいいね!

  • 2006/03/14(火) 22:17:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは

あっ!もうレス付け終了してる…
みみしゃさん、いつも仕事が早いわ!
参加組も留守番組も、楽しめるといいですね~ 
おみやげ話、楽しみにしてるね♪
あと、お仲間のみなさんが少しでも良い席でありますように…(-人-)
祈ってますね~^^

  • 2006/03/14(火) 00:10:30 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

まとめレス③

v-221 非公開コメントさんへ
お心使いありがとうございます。と~~~ってもうれしいですよ。
私もBHssi以上にお仲間に会えるのが楽しみです(^O^)/

v-221 viva!さんへ
会場の人全員がBHssiファンってどんなのだろう?
想像つかないわあ。
どんなイベントでも全員が納得できるものを作り上げるのは無理だもんね。
与えられたもので楽しめたらと思います。

v-221 美愛さんへ
関西の方がソウルから近いし、日本の真ん中だし・・・って思っちゃうよね(笑)
もちろんファンミ、行くよね(^_-)-☆
映画撮影のこと、先に言って欲しかったのね。
実際にはまだクランクインしてないと思うで。

  • 2006/03/13(月) 23:12:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-221 espressoさんへ
確かに、複雑ですね。
手放しでは喜べませんが、BHssiの決めたことなので受け入れたいと思います。
映画の新作発表もきっともうすぐですよね!
たくさん春が来て欲しいなあ。

v-221 hayanaさんへ
サミットの15分18000円のことを思えば。。。
またお会いできるの楽しみにしていますね。
みんなで始めて会ってからもう1年になるね~ シミジミ(*^_^*)

v-221 キムちゃんへ
そうそう、表情は巨大スクリーンを双眼鏡で見るのよ~(笑)
そして生声を堪能・・・
キムちゃんもいつかBHssiにあえる日がくればいいね!
行けない皆さんの分も声援を送ってきます!
(まだチケットさえ申し込んでないのに気の早いヤツ^^;)

  • 2006/03/13(月) 23:07:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-221 アールグレイさんへ
遠方から参加は難しいですよね。
私も新作映画の発表も待ち遠しい~(^_-)-☆
私は刑事とか探偵役を希望してます!
夜更かしでしんどくないですか?
いつも上手にv-516ステップv-517[踏まれてますね。

v-221 hacchanへ
ファンミで浮かれて、ダイエットどころじゃないわ~(笑)
楽しいイベントになればいいねえ。
もちろんお仲間に会えるのも楽しみよ~(*^^)v

v-221 poncoさんへ
お!連日のコメントありがとう!
連休中はご家族のいる方や遠方の方は難しいですよね。
今回が無理でもいつかきっとチャンスがめぐってくると思いますよ!
それまでファンでいてね~♪

  • 2006/03/13(月) 23:02:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

春うらら。

やっと発表しましたねーv-315
朝から仕事中にも関わらずソワソワしっぱなしでしたv-343
ドームって言うのはやっぱり納得出来ないんだけど
BHssiに会えるってのは嬉しいです。
今度こそ関西v-363と期待してたけど残念v-409
そうそう、さらっと映画の撮影v-265だなんて聞かされて
ちょっと戸惑ってしまいました・・・(笑)

  • 2006/03/13(月) 21:47:16 |
  • URL |
  • 美愛 #
  • [ 編集 ]

きたっ!!

来ましたねぇ・・・・・ビッグニュース!?
なにはともあれ、嬉しいです♪
ドームなら、どうやら希望者全員行けそうだしv-426
小さい会場で、抽選はずれて、涙を飲むよりいいかなぁ・・・・
ビョンホンシと春の木漏れ日の中、戯れるためにダイエット!
確かにやる気でますねぇv-218
でも、10ちゃんより5センチほど、小さめの私ですが、
体重は○キロも多めですv-12
目標は~遠い~~v-11

  • 2006/03/13(月) 20:54:46 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/13(月) 19:19:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

いいなぁ・・・でも、嬉しい

v-344v-218すごいぞ!!東京ドームでファンミ・・・
きっと、豆粒で見るより。バックスクリーンを見てしまうんでしょうねぇ・・・
(大きくお顔が写るスクリーンの方を見ちゃうのよね。きっと・・・・)
って・・・私、たぶん、行けませーーん。シクシク・・・v-409
でも、全然、大丈夫ですよ。v-392行ける人は絶対、たのしんで
来るべきです。みみしゃさんも行かれるんですねv-291
思いっきり、フィーバーしてきてください。そして、レポ、お願いしますね。v-426
そして、何より嬉しいのは、映画出演があるって事ね。これに
勝る嬉しさはありません・・・早く、俳優、イ・ビョンホンssiを見たいものです。
また、皆さん、忙しい日々が来るのねぇ・・・いよいよだね

  • 2006/03/13(月) 15:36:44 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

嬉しい~♪

みみしゃさん、こんにちは~。
待ちに待った、ビッグニュースですね~。
新作発表じゃなくても、やっぱり嬉しいv-290
東京ドームなのは微妙だけど、
2時間も姿を見れて(そんなには出ないかっ)生声聞けるなら
安いのかなっ。なんて・・・
私も絶対行くわ~e-266
みみしゃさんとも又会えますね~。

  • 2006/03/13(月) 12:39:43 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

ようやく春って感じが・・・♪

みみしゃさん、おはよう~♪
ついにこの日が来た!!って感じね^^

あまりに大きすぎる場所や、東京で1回だけ…ということを考えると、
参加できない人の寂しさとか思ってしまって、心が痛むけれど、
みみしゃさんは参加できそうで良かったぁ~(*^。^*)

本当は俳優としてのお仕事を一番に考えて欲しいって思ってるんだけど、すでに映画の撮影にも入っているみたいで安心しました^^
(でもどうして、映画の方は公式発表ができないのかなぁ~?)
でもきっと、近いうちに正式に教えてもらえるのかもしれないわね♪

嬉しいニュースでやっと春本番のような気がしたよ~~(*^▽^*)ゞ

  • 2006/03/13(月) 09:33:19 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

みみしゃさん おはようございます。

いらっしゃいませの メッセージ ありがとうございます。

ファンミ、決まったみたいですね。
連休の真ん中。
う~~ん。考えてしまいます。

  • 2006/03/13(月) 08:29:40 |
  • URL |
  • ponco #
  • [ 編集 ]

うれしい春の便りですね^^

みみしゃさん、私も眠いのが吹き飛ぶくらいうれしかったです。小さくてもいいよね~、楽しみだな~(私もすっかり行ける気やわ^^)
ダイエットですね~v-91う~、なんか楽しいな~。v-238がんばりましょうね!

  • 2006/03/13(月) 02:18:02 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

ファンミ

みみしゃさん、こんばんは
v-516あいかわらず、徘徊していますv-516
公式、行って来ました
v-41ファンミv-41あるそうですね きゃ!
みなさん、行かれるのでしょうね
私はキビシイかな

映画の撮影v-265もあるって書いてありましたね
とうとう決まったのかしら
個人的には恋愛物がいいですワv-23

  • 2006/03/13(月) 02:08:20 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

