Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



質問募集中

韓流オールスターサミット事務局より以下のようなメールが届きました。

来る韓流オールスターサミットでイ・ビョンホン、キム・スンウ、グォン・サンウ、チャン・ドンゴンへの質問コーナーを設けました。皆様から事前に頂いた質問に出演者達が、その場で答えるというまたとない企画です。彼らに聞きたかった「質問」はありませんか?イベント内でしか見られない彼らの新しい素顔が垣間見られるかもしれません。彼らが「その場」で質問を選び、「その場」で答えてくれます。あなたの質問が採用されるかも!?



この機会にぜひBHssiへ質問をしたいと思っていますが、
なかなかこれ!というのが思い浮かびません。

皆さんは何を聞きたいですか?

0916.jpg
う~ん、何聞かれるのかな?
ま、いつもみたいに適当にはぐらかして
好きなこと語ってればいっか・・・


なんて考えてるんじゃないでしょうね? BHssi
ちゃんと素直に答えてよ!

コメント

非公開コメントの「n」さんへ

私たちからBHssiへの挑戦状!
名言ですねv-218
彼がこれから日本でどのような活躍をするつもりなのか、質問を通して何か感じることができればいいですね。

SMAPのことをふまえておかなくても、日本の芸能界のことを質問すれば、彼なりに面白いことを話してくれるのではないかと思います。
インタビューしてみたいですね^^

  • 2005/09/19(月) 23:58:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

もねさんへ

おお~、おめでとう!!v-364
チケット、手に入ったのですね。
私もお昼です。
一緒にBHssiを応援しましょうね。v-81
みなさん、どんな質問するのかなあ?

  • 2005/09/19(月) 23:53:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

びょんさんへ

こんばんわv-280
個人的に聞きたいことはいっぱいあるんだけどね。

イベントの中で彼が気持ちよく答えてくれること・・・ほんまに難しいわ^^;
まあ、はぐらかされても、BHssiからちょっとしたエピソードなど聞けたらそれはそれでうれしいです。

  • 2005/09/19(月) 23:51:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/19(月) 01:55:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは!

へぇ~そんなメールが来たんですか。。。。いいですね!
聞きたいこと・・本当は、いっぱいあるけど (プライベートなこと聞きたい) でも 公じゃ~ね~!(笑)
無難すぎるけど 次の作品がどういうのか もう決まったのか 個人的には、興味あります。
みみしゃさん、私もサミット行けることになりました。お昼です。
大声で騒いできましょうね!v-238

  • 2005/09/18(日) 15:42:33 |
  • URL |
  • もね #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
聞きたいことと、聞けることって、違うのよね・・・(><)
聞いても問題ないことで、聞けることねぇ~~~~。
むずかしいよね。
ほんと、はぐらかされるんだろうから、好きなこと語ってよってね(笑)

  • 2005/09/17(土) 22:51:27 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

そうそう、けっこうデリケートな方よね、BHssiって。
だから、あまりにも核心を突いて気分を害してもなんだしなあ・・・
無難な質問じゃおもしろくないし・・・
欲張りだわ、私たち。

  • 2005/09/17(土) 22:05:46 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぶぶきゅーさんへ

甘い人生の記者会見のときも一般から質問募集してましたね。

質問に必要以上に沢山答えてくれるBHssi、でもよく違う話題に持っていくのよね。
ただしゃべりたいだけなのかな?

  • 2005/09/17(土) 22:04:13 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

非公式コメントの「n」さんへ

その質問いいねえ!
第一候補に入れておこう φ(。。)メモメモ

  • 2005/09/17(土) 22:02:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ビョンホンssiって、凄く”繊細”な男性だよねv-352だから、聞きたい核心部分は、聞けないムードありe-272でも、それじゃないと、人間が壊れちゃうよe-263大切にしたい”e-265素敵な彼”
何でも、いいわぁ~e-266楽しみな紫e-273

  • 2005/09/17(土) 14:32:42 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

えっ・・・・質問?

みみしゃさん、はようv-273
前にも「甘い人生」PRの来日の時も(BIGLOBEだっけ・・・^^;)
一般質問ありましたよねっ・・・

ビョンホンssiに聞きたい事って例えば、映画など観ている時とか、いっぱいあるのに・・・こうやって、改めて聞かれるとな~~~んにも浮かんでこないv-12

でも、質問に答えてくれるビョンホンssiって、いっつも話しがなが~くなって、忙しく口を動かしてかわいいから好だな~~~v-238v-238v-238

今回ぶぶきゅーはサミットお留守番組ですが、みなさんのレポ楽しみにしていまっすv-221

  • 2005/09/17(土) 10:00:02 |
  • URL |
  • ぶぶきゅー #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/17(土) 01:43:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

