Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ソワソワ

今日はまだファンミのチケットを申し込んでいないのに、FCの会報も届いていないのに、飛行機やホテルを調べたりと一人先走っていました。

とにかく仕事が手につかない。
あの声をまた聞けるのかと思ったらもう
ぽか~ん(* ̄0 ̄*)
となってしまいます。

あと1ヶ月半、この放心状態が続くのでしょうか?
自分がBH中毒だったことに改めて気づきました。

詳細情報が朝鮮日報と日刊スポーツに出ましたね。
agateさん、お知らせありがとう(^O^)/
 朝鮮日報 → イ・ビョンホン、東京ドームでファンミーティング開催
 日刊スポーツ → ビョン様5月に東京ドーム公演

朝日放送が入っているということは、後日テレビでも放送したりするのかな?
参加できない人にもDVDの発売などがあればいいですよね。

ちょっと個人的な意見を。
ドームに行ってもどうせ豆粒だし・・・という声を聞くのですが、個人的には豆粒でも米粒でも、やはりライブでBHssiの声が聴けるというのはとてもうれしいです。
質問に答える間合いや、通訳さんが話してる時の表情など、編集されたテレビ画面からは伝わらないものがたくさんあると思います。
細かい表情はちゃんと巨大スクリーンに写されるんだし。

私は昨年2回BHssiの出るイベントに行きました。
2回とも近くない距離での対面だったのですが、会場のみんなと一緒に「BHssi~」と叫べること、登場したときのドキドキ感、少し挙動不信っぽい(笑)でも何気ない身振り手振り、そしてマイクからもれ聞こえる息遣いetc・・・
後日、一人でテレビを見ていてもリアルタイムで経験した時ほどの感動はありませんでした。

いろんな事情で参加できない方には申し訳ないですが、行こうかどうしようか迷ってる方がいれば、私はぜひ!参加をお勧めします。
(決してFCの回し者ではありませんよ^^)
5万人規模のイベント、ほぼ抽選で外れることないと思います。
今後、2時間たっぷりBHssiを堪能できるイベントが企画されるかどうかも分かりません。

後になってあの時行っておけばよかったなあ・・・と後悔しないようにね!
といっても、この私のひと言に決して踊らされないように。

5.13.jpg'美しい日々' 最終コンサートのために舞台でリハーサルをしている姿です.
常に舞台に立てば私はあまりにも小くなったりします.
多くの人々の前に立つ事と言う(のは)私には世の中どんな仕事より恐ろしくて緊張される事です.

手の平に染み出た汗によってもしマイクを逃さないかと思う心配で
あのようにマイクをぎゅっとつかまえていました.
BHブログ 2005年5月13日より
翻訳 by翻訳機


BHssi、このイベントに全力投球してくれるよね。
私たちファンはもちろんですが、何よりもBHssiが楽しんでくれるイベントになればいいなあと思います。
スポンサーサイト

コメント

まとめレス③

v-290 非公開コメントさんへ
会報が届いたらまたメールします。詳細を打ち合わせましょう(^_-)-☆

v-290 Hanaさんへ
今回はばっちりチケットゲットしてBHssiに会いに行きましょうね^^
お友達も行くのかな?

v-290 ともきちさんへ
そうそう!いっぱいの愛を感じて、BHssiにいっぱい愛を送りましょう。
どんなイベントか楽しみだ~o(^-^)o

v-290 agateさんへ
いろいろ感じて当然だと思うよ。私が能天気なだけ(>_<)
またいろいろお世話になると思いますがよろしくね。

v-290 hacchanへ
盛り上がるネタはきっとたくさんあるよね。
いけないお仲間のためにも、楽しいお土産話をたくさん集めましょう(^O^)/

v-290 ゆうさんへ
参加決定ですか!初BHssi、楽しみですよね。
日帰りバスはしんどいけど、体調を崩さないように気をつけてね~(^_-)-☆

  • 2006/03/15(水) 23:19:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

☆ソワソワ☆

こんばんは!みみしゃさん!
今回のイベント、家族からOKが出たのよ~v-411
やっとBHssiに会えるわ~v-10 今までは涙をのんで
グッと我慢だったけど、今回はどうしても行きたかったの!
だってBHssiとBHssiのファンの為だけのイベントだもんねv-315 
これは行かなきゃソンソン♪←(かなり舞い上がってますv-411
それと思い切ってBHツアーで行こうかと思ってます。
一人参加&長旅&トイレなし(これが一番心配かもv-399)でかなり不安ありですが、BHssiに会えるならがんばって行ってみよう
と思っていますv-218
みみしゃさんお互いおもいっきり楽しみましょうね~^^

  • 2006/03/15(水) 22:34:44 |
  • URL |
  • ゆう #
  • [ 編集 ]

ふわふわ~~~!

みみしゃさん、こんばんは~^^!
私の気持ちはみみしゃさんと同じですv-222
どんな事をするのか全然予想もつきませんが、楽しい企画をいっぱい考えてくれると信じてます。v-238
みなさんと会えたり、会えなくても後で報告をし合って盛り上がったり、もう昨日からふわふわ~って浮き上がってます。

  • 2006/03/15(水) 20:00:21 |
  • URL |
  • haccahn #
  • [ 編集 ]

コメントおひさ

こんにちはv-318
v-363 名前が出てたv-410
いろいろ思うところはあるけど、私も行くのは確定よv-392
後から後悔するの、やだしね。
素直じゃなくてごめんよv-356
それに、こんなことしてられるのは、いろんな状況から今のうちだけだと思うしね~。
バスに乗って、テンションあげて行こうかなv-354
特典も魅力だしね。サミットで雨の中長時間並んだことを思えばe-28
チケットはとりあえず、今日振り込みしといたよ。
お互い、行くからには少しでも良い席になるといいね。

  • 2006/03/15(水) 12:25:19 |
  • URL |
  • agate #
  • [ 編集 ]

ファンイベントですものね

遠くから参加となると、イッパイ捨てる理性が多くなるから迷って当たり前ですよねえ。
でもこれは、びょんほん側が、フアン対象に
企画する初めてといっていいくらいのイベント
だから~、愛があるわけだしい、じゃあ、愛で
答えなくてはねえ~。自分の幸せの価値を
どこにおくかなのでしょうねえ。

  • 2006/03/15(水) 10:43:49 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

こんばんは

ファンミの決定、嬉しいですね。
私も参加したいです!!
ビョンホンssiと同じ時間が過ごせるなんて最高v-238
どんなビョンホンssiが見られるのか、今からワクワクですね。
問題はチケットが取れるか?心配です。

  • 2006/03/15(水) 01:02:39 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/15(水) 00:10:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-290 みっきーさんへ
BHssiの素敵なエッセンスがぎゅっと詰まったイベントになると思います。
秋元さん、がんばってくださいね~!←ここで言ってどうする^^;
参加できたらいいですけど、決して無理はしないでくださいね。
北海道は遠いですよね。
何かご相談などありましたら、遠慮なくメールください。

v-290 紫さんへ
あら、参加できないのね。残念。
今回無理でもまたいつかチャンスはめぐってくるよ!
お土産、楽しみにしててね(^_-)-☆

v-290 viva!さんへ
参加できないお仲間の分もめいっぱい楽しみましょうね!
BHssiのおかげで私の上京計画が思ったより早くなりました(*^^)v

v-290 エネコさんへ
お!ご家族からOKがでたんですか?よかったですね~♪
現地でお会いできるような機会を作れたらと思っています。
DVDに韓国旅行、豪華ですね^^
ご主人にがんばって働いてもらわなければ(^^ゞ

  • 2006/03/14(火) 22:37:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-290 marimariさんへ
海外から飛んでくるのはちょっと無理ですよねえ。
またがんばってレポできるようにBHssiを目に焼き付けてきます!
BHssiの準備とかリハの様子も知りたいねえ。

v-290 きなこさんへ
人それぞれに制限があって当然だと思います。
それを無理してまで行って罪悪感などがあったらイベントを心から楽しめなくなるし、じっくり考えてくださいね。
何かありましたらご相談にのりますよ^^

v-290 キムちゃんへ
笑顔で送り出してくれてありがとう。
本当は行きたくてもいけない人もたくさんいるので、この記事を書くかどうかすごく迷ったのよ。
でも、やっぱり私の気持ちを伝えたくて・・・
お土産楽しみにしててね(^_-)-☆

v-290 みなとみらいさんへ
おお~!参加ですね!
どんなイベントになるか楽しみですし、BHssiの楽しむ姿を早くみたいですね^^

  • 2006/03/14(火) 22:27:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
ファンミ、楽しみですね~v-344 私も今回は参加するつもりです。
今までは機会を逃がして、後悔ばかりでしたが今回は迷いません。
ただ、ファンミの発表がある前に、大金をはたいてBSデジタル内蔵DVDプレーヤー買っちゃたのよね~(BS系でやっている韓国ドラマ見たさに・・・)
夏には韓国旅行に行きたいと思っているし、心は躍るけど、お財布の中は冷たい風が吹いてます・・・

  • 2006/03/14(火) 21:47:08 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

そうですね!

大きさじゃないですね!
生声に、会場の盛り上がり、愛すべき挙動不審な動き・・・
全部、とっても楽しみになってきましたぁv-352
みみしゃさん、ありがとうv-291

ゴマでもケシでもいいわ!・・・出来れば、コメくらい・・・いや、大豆・・・
空豆・・・あら?
欲望が止まらないわv-389

お仕事や家庭の事情で行けない方の事を思えば、贅沢は言えませんね^^
皆さんに、次のチャンスが早く、訪れますようにv-421

  • 2006/03/14(火) 18:56:33 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

いよいよ^^ですね~!!豆でも米でも行けるならv-218行けない紫はv-239
行ける人は行くのが”後悔”しない唯一の方法(^^V
行けなくてもソワソワの紫v-238ウキウキ♪
みみしゃさ~ん(;。;楽しんで来て、又、お話聞かせてネ~
ぅ~~~~行きたいよ~~~~!!!

  • 2006/03/14(火) 16:21:10 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

わくわく~★

みみしゃさん、こんにちは~♪
昨日から、ファンミのニュースに落ち着かないです。
家族は、「いいよ。行って来たら。。。」と言ってくれたのだけど
私が、迷っているのです。北海道からだし、一人で行くことも
不安だし。。。高額だし。。。。v-292
でも、みみしゃさんのコメントを読んで、これは、行かなきゃ~!
という気になってきました。
時間を共有できて、たとえ豆粒ビョンホンssiでも、生なビョンホンssi
を感じることができるんですものねv-345
それに、ビョンホンssiがファンのために考えてくれたイベント★
これは、行かなきゃ、後で後悔するかも。。。ですよね~♪
みみしゃさん、説得力のあるコメントありがとう~^^

  • 2006/03/14(火) 15:23:19 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

おはようございます

みみしゃさんの説得力のあるコメントを読んでますますいく気力が
湧いてきました。
生の声、息遣い、ちょっと落ち着きのないそぶり。テレビでは味わえないビョンホンシを感じるために参加しようと思っています。

  • 2006/03/14(火) 10:17:56 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

空間を共有・・・♪

みみしゃさん、きなこさん、みなさん、おはようございます。v-290
私も、みみしゃさんが言うように、豆粒でも、米粒でもその場に居て
同じ空気を吸う、そして、同じ時を過ごすだけでも、凄く、嬉しいことだと
思いますよ。v-343そうそう、息使いも聞こえてくるしねv-10
あと、1ヶ月半ですね♪みんな、ホテルや交通機関の心配して、大変だけど
その先にはビョンホンssiが待ってますよv-218
行かれるのを迷ってる人は是非、行くべきです。私は絶対無理ですから
みみしゃさんや行かれる皆さんの興奮と感動をおすそ分けして貰いたい
と思ってます。v-221

  • 2006/03/14(火) 08:48:12 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

おはようございます。
某所での レスつけ ご苦労様でした。(>_<)

さすが、イベント経験済みの みみしゃさんのいうことは 
説得力が ありますね~。
確かに、何かを 買ったら~とか、他の人と セット~でなくて、
純粋に ファンを 楽しませてくれようとしているのには 
違いないんだもの、 行かなきゃ 後悔しそうだ、うん、うん。
っていうか やっぱ あの生声ききたい、、、。

それにしても ゴールデンウィークなんだよね、
主婦には きついなあ。
で、 行く気満々の みみしゃさん、さすが もう いろいろ 調べて
行動が 早いね。
ファン御一行様のバス、ちと、恥ずかしいけど、
バスの 特典に 魅かれますね。
(乗ってしまえば もう 中では 楽しそう?)

  • 2006/03/14(火) 06:32:23 |
  • URL |
  • きなこ #
  • [ 編集 ]

楽しみですね!

みみしゃさん、こんばんは。
今回のファンミは、私は行けないけど、久々に、あっちこっちでBHssiのニュースが踊っていて、嬉しいです。
私も、ライブの魅力って、豆粒でも、空間と時間を多くの人と共に彼と共有出来るって、言葉で言い表せない感動だと思います。
行ける方は、思いっきり楽しんで、感動してきてくださいね!
行けない私も、当日までは、何だかウキウキしてしまいます。
今から、みみしゃさんや皆さんの楽しい報告が楽しみです。v-343
BHssiも、大きなイベントだけに、緊張しながら準備されているのでしょうね、きっと。

  • 2006/03/14(火) 01:26:26 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

