Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


Samantha Tiara 第二弾

以前、雑誌のインタビューで「第二弾・第三弾もお楽しみに」と寺田社長が語っていたので、一年契約ならそろそろ次が来るだろうな・・・
と思っていたらやっぱり出ました!

lee_top.jpgサマンサティアラ by イ・ビョンホン 「BELIEF」シリーズ

なんだこのシリーズ名は!
第一弾のクロスドッグタグシリーズは 「LOVE」だったのね。
そして次が「HONEST」
始めてみるで~!!!今聞いたで~、サマンサさん。

あ、たぶんこれは第一弾を出した後で
「頭文字の L・B・H」でシリーズ化しませんか?
という企画がどこぞから出たのだろうと想像します。
願わくはBHssi本人のアイデアでないことを祈ります(~人~;)

ついでにもう一つ突っ込ませてください。
『Love=愛』、『Belief=信念』と名詞できてるのになんで3つ目が
『Honest=正直』と形容詞やねん!
『Honesty』の名詞のほうが落ち着きええんちゃうの?サマンサさん?

lee_b_top.jpg写真集とDVDボックスの
Limited Human Braveしかり、
皆さんあいうえお作文的なネーミングが好きですね(^m^)

と今日は少々毒を吐きましたが、実のところ購入者特典の「オリジナルフォトセット」が気になってお買い上げしちゃおうかなあ・・・と迷ってます。
←こうやってBHssiも一生懸命考えてデザインしてくれるようだし・・・
っていうか、部屋の中で帽子かぶってるとハ○ちゃうよ^^;

BHssiはかつてこんな仕事もしてたなあ・・・
と将来いい思い出になるよう全シリーズ出揃ってからどれを買うか決めようかな?
ん?これはいい思い出なのか?
スポンサーサイト

コメント

viva!さんへ

v-256 viva!さんへ
ペンダントを取るか、韓国旅行を取るか・・・究極の選択だねえ。
室長BHssiはきっと新しいのを見せたくてたまらなかったんじゃない?
だからいつもよりボタン1個おおく開けて、大サービスだったんでしょう(^◇^)

v-256 みなとみらいさんへ
え~!残念でしたね(>_<)
同じ値段ならBHssiとおそろいがいいよねえ。
でもやっぱりシルバーでこの値段は・・・としり込みしてしまうのです。

  • 2006/03/16(木) 22:12:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-256 Hanaさんへ
このタイミングで発売ってことは、ドームのBHssiとおそろいになる可能性大ですよね!
あら~・・・財布と相談してみないと(>_<)

v-256 じろこさんへ
そうそう!室長の胸元に光るリング型ペンダント、これだったんですねえ。
ということは次、またペンダント(?)が代わったらサマンサの第三弾が発売間近ってことかもね(^_-)-☆

v-256 キムちゃんへ
そうよねえ。ペンダントを買うか、東京へ行くか・・・困ります。
一度でいいから湯水のようにお金を使いたいよ~(~_~;)
え?キムちゃんも欲しくなった?
個人的にはクロスよりもこちらのデザインがお好みです^^

  • 2006/03/16(木) 22:08:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

遅かった!

みみしゃさん、こんにちは。
こんなリングペンダントが発売されるなんてしらなかった。
実は1週間前このリングと同じぐらいの値段のリングを買ったばかり。
リングペンダントを知っていたら買わなかったのに・・・です。

  • 2006/03/16(木) 16:02:45 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

やはし・・・

税務署長の首元に光っていたのはこれだったのですね・・・v-16
税務署長にあるまじき、胸元開きっぷりでしたもんねぇ。
ビョンホンシってば、本当に義理人情に厚い人だv-10
ということにしておこう・・・v-8
シリーズ名ねぇ~、みみしゃさん、するどいっ! 
確かに後から「これ、えんちゃうん!?」みたいなノリ臭いv-219
デザイン的にはクロスより好きだなぁ…ちょっといいなぁ…
でも、ごまんはっせんえんって、韓国二泊三日出来る…v-388

  • 2006/03/16(木) 10:20:51 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

おぉ!!第2段・・・

みみしゃさん,Hanaさん、皆さん、おはようございますv-481
この間、一日税務署室長の時にしてたリングペンダントが第2段の
ペンダントなんですねv-357
ん・・・なんて、お金の掛かるビョンホンssi~、罪なお方・・・v-344
みんな、ドームに行くのにもお金掛けるのに・・・その前に、このペンダント・・・
みんな、ため息ついてるよねぇ・・・私はドーム,お留守番組だし、ペンダントも
残念組みです。v-408でも、機会があれば・・・ペンダント、欲しいなぁ・・・
ん・・・リングペンダントの画像、見たら、欲しくなってきたぞ!!やば!!v-12

  • 2006/03/16(木) 08:05:20 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

これか・・・

みみしゃさん、Hanaさん、こんばんは~v-280
こないだの室長の胸元は、これだったのかなぁ~
ほんま、このシリーズ名って、後ずけっぽいですねぇ~
でも、これだったら、ドームへ行くこのウキウキ、イケイケの気分で買っちゃいそうi-202

  • 2006/03/16(木) 02:00:27 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

知らなかった

みみしゃさん、こんばんは。
サマンサの第二弾が発売なのですねv-10
知りませんでした。
素敵なリングですねv-256
きゃ~私も買おうかな。
これをして東京ドームに行きたいですね。

  • 2006/03/16(木) 00:26:27 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

